キリュウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:10:36

    父から聞いたことがある…スマブラという格ゲーの人気キャラだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:55

    ◇何故父が…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:18:20

    本編ではもう長いこと弱き者だってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:30

    昔は格好良かったよね昔はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:23:30

    でも俺スト6のリュウのデザイン割と好きなんだよね
    いい感じに渋くて精悍な顔立ちしてるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:01

    カプコン…糞
    ワシとこいつの名前を同じにしたせいでメチャクチャややこしいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:32

    波動拳は強いよね しゃあけどそれ以外は全部ケンに負けとるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:15

    >>3

    待てよ

    最近強くなったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:51

    何だかんだでカッコいいからキャラ人気はずっと高いし使用率が落ちない者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:56

    >>7

    弾の性能は豪鬼に負けてます

    道着キャラの中で本当に使う意味がない弱き者

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:49:01

    ちゃんと強くはなったし言うほど弱い点もないが、他の道着から移るほどの魅力もない
    それがリュウです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:49

    >>6

    誰…?課金にこだわりがあるシリーズの人…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:34

    >>8

    しゃあけど他にもっと強いがいっぱいいるのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:00:47

    このままだと弾、無敵昇竜、突進技、位置入れ替え全部持ってるテリーの下位互換になりそうっスけど
    いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:13

    知っています……スタンダードキャラ
    丸い性能すぎて微妙な強さになると

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:23

    大ゴスブンブンと不破三連からの雷光起き攻めとワンチャンの火力が楽しいからなんでもいいですよ
    テリーも味見して楽しければ併用すればいいだけだしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています