エロ小説であったら嬉しいor萎える要素ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:59

    俺は♡マークは適度にして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:18:29

    ハートマークも♡とかなら良いんだけど🩷みたいな色付きのやつになるとウッてなる
    目がチカチカして読むのに集中出来なくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:26

    男のセリフに♡付けるのだけは勘弁してください・・・
    激萎えしてシコるどころじゃなくなるんです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:52

    どう感じてるかは「」や()じゃなくて地の文で詳細に教えてほしい
    逆に台詞調のときは詳細だと萎える

  • 5如月◆s3gIubwYiw24/08/23(金) 14:18:13

    オチにギャグを入れといてくれると賢者タイムが辛くないから嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:12

    これエロ小説に限ったものじゃないけど
    〜〜、と〇〇は思った。〜〜、と〇〇は感じた。
    みたいに と が多いと滅茶苦茶気が散る

    個人的に嬉しい要素はキスの描写が細かいと嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:08

    汚くない&痛くない無様エロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:01

    エロ漫画の文法で小説書くなって思うよ
    漫画ならスルーできる小ボケや無茶苦茶設定も小説だと気になるし読んでる方が気恥ずかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:37

    なんでこう、前でやったあとついでとばかりに後ろにも突っ込むんだろう
    後ろは準備がいるだろ!その子は処女だろ!しかもおまえら純愛だろ!
    いやまぁ後ろもあったらお得だよねの気持ちなのかもしれないけど
    前準備なしでおっぱじめるのはお互いのためにもならないと思うんですよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:34

    多分端末によっては表示の関係で「!?」「!!」になってて書いてる側は気づいてないんだろうけど「⁉️」「‼️」を使ってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:16

    若いキャラなのに「堪忍して」とか言ってるの見ると「江戸時代...?」って感じで萎える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:51

    >>11

    もしかして:方言

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:54

    純粋無垢な、エロ知識がない子が
    教えられたわけでもないのにおちんぽぉ!っていってるのはなえるというか笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:44

    嬉しい描写だと
    始める前、最中、のキスシーン描写がしっかりあると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:20

    >>11

    「往生する」に往生してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:21

    1ページに全部詰め込んでるやつ
    10万字超えてるなら数ページに分割してくれませんか
    健全→R18→健全でページ分かれてるとありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:58

    シチュにもよるけどね
    キスシーンはあるといいよね
    唇が触れ合うだけみたいなのから舌絡ませるのもいいし何なら口同士以外もあるとより嬉しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:56

    女性の顔やスタイル、服装とかの説明が事細かく書かれてる作品は頭の中でイメージしやすくて捗るし良作率高い印象ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:26

    一箇所を責めるだけのもほしくなるんだ
    〇〇責めだけで落として欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:14

    クリクリ♡♡♡♡♡♡ゴリュ♡♡♡♡♡♡みたいのじゃなくてもっと地の文ほしい
    正直官能小説のがヌける

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:26

    >>19

    前に乳首責めるだけの話書いたら投稿サイトのデイリーランキングに載るくらいには受けたぜ(隙自語)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:00

    エロ小説はエロに偏り過ぎると笑いが先にきて抜けない
    エロに至るまでの過程を大事にしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:37:36

    >>20

    わかる

    バトルものにたとえると肝心の戦闘シーンを『キンキンキン!ドカーン!敵は死んだ。』だけで済まされてる気分

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:41:56

    >>22

    SS崩れだと最初から始まってたりするからな

    うん…?うん…ってなって置いて行かれるからやめて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:21

    興奮の度合いを表したいんだろうけど
    絶頂した時に「!」が20こくらいになってたり
    叫びが長過ぎて銀魂みたいになってたりすると
    冗談みたく感じて笑っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:23

    書き手が興奮してるのかエロいとこだけ極端に知能低下してる作品あるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:09

    描写濃いのより擬音記号使いまくりなのが伸びてたりするからなんとも言えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:48

    「セッ◯スしないと出られない部屋」系で入る前から恋人同士で性的関係があったりすると出られない部屋でやる意味とは…になる 逆に犬猿の仲とか両片思いとかは嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:33

    男のセリフに❤付けるとなんか最近萎える
    まあAC6やってて男のセリフ見るたびに❤脳内に「ご友人❤」って出てくるから自業自得なんだけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:07

    >>21

    そういうピンポイント攻めだけ見たい時があるので

    正直うれしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:12

    その時の気分とコンディションにもよるが
    そもそも♡乱舞淫語実況お下品エロよりだった作風(それでもちゃんと地の文とかシチュエーションとかの描写はあった)の人がついにほぼすべての地の文を失いそれまで♡だったのに全て❤になってしまい流石に読めなくなったな
    何が起きたんだろう自制してたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:24

    擬音多め♡乱舞濁点喘ぎの書き手もキャラもアホになってるエロはこっちも頭空っぽにして読めるから抜き用に重宝するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:07

    >>31

    趣味でR-18物書きしているんだけど♥乱舞のほぼ台詞描写の作品の方が高評価・ブクマ多いとちきしょーめ!となるので、その作者も吹っ切れてしまったのかもしれない

    もし作者の作品好きなら感想伝えてみてもいいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:30:13

    >>30

    ただそういうのって書く側としてはピンポイント攻めに文字数費やして詳細に書ける一方で

    やりすぎると読む側が「くどい」ってならないか心配なところもあるんだよね

    もちろん読むほうはある程度の文字数費やしたものを求めてるんだろうけど加減がよくわからない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:15

    ☆乱舞で喘がれてて萎えたことがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:08

    >>35

    え……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:57

    いきなり素っ裸より服を脱ぐ過程を丁寧にやってくれると唸る
    着込んでいるキャラほど脱がせる過程は大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています