親父…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:11

    感動するくらいレイプされてる女の子の元に颯爽と現れて救い出すし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:20:17

    尻丸と同じく一声かけたのに結果が真逆なんてそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:03

    >>2

    心陽流=ただのエクササイズ

    雑魚なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:43

    >>2

    オトン受けなんて需要無いよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:20

    >>5

    ふぅん

    わざと攻撃を受けて骨を折らせ詫びを入れるのも高等技術という訳か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:16

    >>2

    尻丸がこの場面に出くわしてたら眉間に矢が突き刺さってたんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:11

    おとん=糞
    ちょい悪の格闘家はぶちのめす癖に猫を殺すって明確な悪事を働いた蛆虫は寸止めで許すんや
    ふうん おとんは生き物苦手民ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:11

    でもね俺otonのこの回キライなんだよね 単なる偽善者の静虎のこと持ち上げすぎでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:41

    >>1

    タイミング見計らって助けに入るのは気持ちええやろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:45

    あっしは思うんでやすよゴチャゴチャ言ってないで最初から蛆虫ボコってりゃいいんじゃないかってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:22

    >>11

    土下座してチンピラを付けあがらせたから凶行に走ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています