【閲覧注意】ずっと思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:20:45

    峰田は少々パーソナルスペースが狭いようだから、信頼した人間の肩に平気で乗っかったり大人しく抱きかかえられてたりするよね
    だから俺は峰田と仲良くなって信頼関係を築いた後、俺の腕の中で眠ってしまった峰田を監禁してしまいたいと思ってるよ
    目が覚めた峰田はきっと俺を視界に捉えて「!?!?ここどこだよ!!!!」ってキレる
    友人だと思ってるんだから掴みかかろうとしてくる、でもそのとき自分が裸でベットにキツく拘束されてることに気づくんだ
    峰田の顔が急に強張って、下手な笑顔で「え……どう、いうことだよ……」俺を見上げたその瞬間に俺は俺の芯の通った男根をお前の顔に思いっきり叩きつけるよ
    多分峰田は泣いちゃうと思うけど…それが俺の欲を更に掻き立てるものだから、しかたなく俺は君のケツにぶち込んで「峰田クン…!!ごめんね…ごめんね!!!」と処女果実ガン突き背徳射精を繰り返すよ
    峰田はもうわけもわからず泣きわめきながら「ごぉッッ……お゛ッ……!!ごべ、な、ざ……ヒグッッッ!!も、やぇろッ!な、で、」って支離滅裂なこと言っちゃうんだよね…謝ってんのはこっちなんだからテメェは勝手にごめんなさいとか言うんじゃねぇよって話だよね反省しろ!!!!!


    …なんてね!全部冗談だよ峰田クン!!面白くなかったカナ^^
    ところで「跳ね峰田」ってワザ名はちょっと性的だから止めた方がいいと思うナ…
    あ、おじさん上でなら思いっきり「跳ね峰田♡」していいからネ^^

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:24

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:39

    み、峰田性愛者………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:31:56

    深夜まで待てなかったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:18

    跳ね峰田からエロ見出すやつ初めて見た…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:17

    劇場版僕のヒーローアカデミア
    帰ってきた!異常峰田性愛者

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:31

    これその辺休憩してた峰田の隣に徐ろに腰掛けて語りだした奴にしか見えなくて怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:23

    ※スレ主と峰田は初対面です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:40

    ぼく「これも『破壊』ですか?」

    ダークマイト「いいえ、『破壊』ではありません」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:31

    お前の頭の方が跳ね峰田してて俺は怖いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:24

    >>9

    ダークマイトにすら否定されるのか!?

  • 12124/08/23(金) 14:09:48

    >>10

    俺の頭で跳ね峰田?

    え?峰田が俺に顔面騎乗??

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:30

    どうすんだよ
    峰田こいつに会った後障子君の肩に乗るの拒否りだしたらおいたわしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:19

    相変わらず絵がお上手だ
    でも文が怖すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:20:43

    峰田ビーズもエロいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:23:19

    >>15

    前スレ的なやつで峰田ビーズは峰田以外にはくっついちゃうからそういう使い方をするなら峰田にしか使用できないって言われてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:52

    元気そうでなにより……と言っちゃっていいのかちょっと迷う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:03

    な、なぁ、峰田ビーズを峰田'sホールに入れてるときにAFOに協力してもらって峰田の個性奪えば、、、グフヒヒヒヒヒフフル

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:07

    夏だからか色んな変た…紳士が来るなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:51:22

    >>13

    障子が次の日の朝礼とかでいつもみたいに峰田を肩に乗せようとしたとき全力で振りほどかれて「……ぁ、え…ごめ…!しょ、障子………」って引き攣った笑顔見せられてドン曇りするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:06

    こんなバケモンまでいるとはこれはあにまんの指定敵団体扱いもやむなし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:09

    >>18

    これに協力するAFOはどんな感情だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:30

    夏に出てくるやつは大体やばいんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:29

    ここだけ深夜37時

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:43

    こいつ仲良くなったらだいしゅきホールドしちゃうような良い子だからさぁ…緑谷ァ…ギリィ

  • 26124/08/23(金) 15:17:26

    >>25

    これこれ

    単行本読んでたらこれ出てきてスレ立てた

    今はバニーの日に描いた逆バニー峰田が俺の上で跳ね峰田してる絵を見やすく加筆してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:59

    >>26

    楽しそうやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:05

    平和…だなぁ(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:57

    フゥン…峰田のだいしゅきホールド処女ってもう緑谷に奪われてるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:11

    なにこの峰田が自分を省みそうなレベルのヤベーヤツ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:44

    峰田はこいつとの邂逅を果たしてから男子と喋れなくなって女子にセクハラ抜きの会話しか振れなくなっててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:32

    そもそも処女果実ってなに?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:36

    >>29

    巻き込まれるデク草

  • 34124/08/24(土) 08:31:44

    とりあえず最新巻まで読んだんだけど峰田成長したね


    >>29

    は??????

    メス堕ちビデオレター峰田と緑谷の絶望顔描いてるから覚悟しろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:15

    最新巻の峰田が良かったのはスレ主に同意する
    他の点は…うん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:28

    なんとなく峰田シコ勢は一見無害そうだけどキモいおっさんであってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:43

    ·マスコットっぽい見た目
    ·変態に見えて性癖は案外普通
    ·自分が性の対象になるとは思ってなさそう

    なんで峰田は変態の加虐心を掻き立てるんだろうとか考えてたらわかる気がしてきちゃって悔しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:26

    >>25

    1で言ってるけどこいつ男同士の距離近すぎんだよな

    自分の体躯が小さいからって平然と抱えられることを受け入れる無防備さがいけない

    心開いたら誰にでも抱かれるやつなんだ…絶対A組男子ほぼ全員がこいつ抱えたことあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:25

    オナホ妖精適正が一番高いヒーロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:44

    もしかして過去スレある?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:40

    >>40

    あるね

    このスレ主がヒロアカのアニメ見始めたときに立てたスレ


    【閲覧注意】今更ヒロアカのアニメ見始めたんだが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:25

    峰田のヒロスは多分テカテカしたタイツだからちょっとボンテージみたいでえっちじゃんと思ったことはあるにはある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:27

    >>39

    オナホ妖精適正って何すか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:11

    過去スレ助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:03:14

    >>41

    前にも出没してたのかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:28

    >>41

    このスレの96見たらシコれる気がしてきちゃった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:03

    >>26

    >>逆バニー峰田が俺の上で跳ね峰田


    ワードパワー強過ぎて気になるじゃんかよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:26

    >>1

    時々荒い口調になってるの生粋のレイパー感あって怖い

  • 49124/08/25(日) 10:48:50
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:47

    >>49

    梅雨ちゃんも一緒に見てるの芸術点高い

  • 51124/08/25(日) 12:42:54

    ヒロアカはみんな後になるにつれてムチムチしてくるけどよく見たら峰田もだんだんもっちもちになっていってるんだよな
    寮生活するようになってからは態度も相まってずば抜けてお子さん感が増して嗜虐心を刺激される
    アニメで頑張ってソファにつかまって後ろからひょこって顔出してるの無限に可愛いね……
    仮に峰田を誘拐したとしたらA組はなんやかんや全力で助けてくれるだろうね
    愛されてるね
    そう考えるとメス堕ちビデオレターは緑谷だけでなく教員含むA組全員に送りつけるべきかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:23

    >>49

    弔に謝ってて草

    後ろのモブさんは弔なのか、普通にイッチだけど弔のセリフ使ったから謝っただけなのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:04

    >>49

    弔を解放しろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:57

    弔じゃち〇ちんのポテンシャル低いからイッチ希望
    峰田にはでっかいち〇ちん入れるべき

  • 55124/08/25(日) 14:51:10

    >>52

    >>54

    弔さんが峰田にちんちんぶち込むとか俺が許すはずないのでこのモブは俺です

    俺は俺峰を応援しています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:28

    弔「なんか俺がフラれたみたいになってるけど普通に願い下げだ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:29

    >>49

    記念すべき女子キャラ初描きがコレかぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:16

    1に影響されて支部で峰田のエロ探したけどマジでないな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:47

    スレ主の布教が成功してて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:26

    >>58

    己で生み出す時が来たのだ…

  • 61124/08/25(日) 22:36:55

    今頑張って峰田レイプSS書いてるけどマジでわからん
    性的な意味じゃなければ峰田だけじゃなくA組箱推しだから平和パートの導入が長すぎてる
    とっとと犯させろッッ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:18

    自力で粛々と生み出しているスレ主に敬礼

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:39

    下ごしらえが丁寧であればあるほどメインディッシュが光り輝くんだよね…
    がんばれイッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:10

    有名な誤訳貼ろうとしたけどややネタバレになりそうなんでやめとく
    スレ主はどこまで読んだんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:08

    久々にヒロアカカテ覗いてみたら峰田狂いのスレが立ってる……
    確かにマスコットキャラでシコるヤツならいけそうではあるけども

  • 67124/08/26(月) 20:54:52

    >>64

    単行本最新巻まで見たよ


    SSが一段落ついたら峰田を誘拐して生き恥ウェディング着せた状態の結婚式挙げてるところをA組にビデオ中継してる絵描きたいな

    前にも言ったかもしれないけど、僕は自分がエッチな目で見られてないやつに際どい女装させて辱めるのが大好きです


    峰田は性欲強いけどドM適正が全く無さそうなところがすごいエロいと思う

    一般性癖を大切に大切に育ててる彼には悪いけど

    「はあ…?ケツ叩かれて気持ちいいわけねーじゃん!」

    →「はぉ゛ッッッッッ♡♡い゛ッッッ♡♡♡ほォッッッ♡♡きぼぢぃッッッ♡♡♡♡きぼぢぃれすぅ゛ッッッッッ♡♡♡♡」

    みたいな即堕ち2コマが似合うから是非モブおじに誘拐されてね♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:33

    イッチは俺峰とモブレは別腹な感じなん?
    どうも相容れない癖に見えるんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:23

    >>謝ってんのはこっちなんだからテメェは勝手にごめんなさいとか言うんじゃねぇよって話だよね反省しろ!!!!!


    一瞬ちんち◯亭の語録かと思ったほど素晴らしい言葉の流れと罵倒

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:35

    SS待機保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:43

    >>61

    がんばれ

    平和パートがあるからこそその後のエロパートがより光るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:58

    恐ろしい存在を知ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:38

    す、スレ主…!?帰ってきていたのか…!自分もだいぶ前から峰田のこと性的な目で見てるのに支部にそういう絵全然無くて藁にもすがる思いで最近あにまん見始めたんだけど主の前スレ見つけた時は本当にオアシスかと思ったよ!!自分も俺峰を応援しています!!!最高!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 75124/08/27(火) 23:11:42

    忙しくてなかなか峰田SS書く時間がとれない…
    あんまり絵もかけてないから過去絵あげとく

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:37

    >>75

    うおー!エロ目線でなくても普通に可愛い!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:20

    ミネタビーズ本人に使う妄想してる人他にもいて安心した

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:30

    >>75

    めっちゃうまい!!

    が、ここに性癖が付与されるのかと思うとちょっと怖くなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:29

    >>75

    「これは…ありかも…?」ってなってしまった自分が悔しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:05

    至る所で同志が増えてるぞ
    良かったなイッチ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:42

    上鳴とさ、バカやって自分のモギモギをTシャツと素肌の間に挟んで
    「Dカップ〜w w w」
    とかやってる時にさ、一般通過AFOでも流れ弾(個性消失弾)でもいいんだけどさ、個性無くなっちゃうの

    胸にあるモギモギが峰田tkbにくっついてさ、
    そのままくっついた状態のままになちゃうの

    本人は焦るよね
    そのうち取れるだろって言ってるけど、自己暗示の意味も含まれてるんだよね
    この場合、意識してても無意識でも美味しい

    服の上から見れば男子にデカパイついてるからアンバランスだけど、どことなくいやらしい雰囲気が出るんだよね
    でもね、服脱がせたらなんか紫色のブニブニがついてるから、とんだ笑い者になっちゃうんだよね
    笑い者で済めばいいね、すごく惨めだよね

    大好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:41

    >>80

    マジでこれ、このスレの感染力ヤバいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:10

    >>80

    劣情解放戦線

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:33

    AFOが一般通過してたまるか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:24

    峰田は体育祭で目つけられて帰り道とかで攫われて欲しい本当にそして犯されろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:37:20

    どこかしらで美女に誘拐…というかついていっちゃってその美女にえっぐいレ○プ(想像にお任せします)されちゃって、なんやかんやで助かったんだけどあれだけ好きだった女性に重度なトラウマ持っちゃった峰田が見たいなぁと常日頃から思ってる私にとってこのスレは神でしかないです誠にありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:48

    アニメ見返してて思ったけど峰田のヒロスって結構体に密着してそうじゃん?じゃあ乳首開発されたら目立つし擦れて感じちゃうってこともあったりするわけだ
    それで乳首に絆創膏なり瀬呂テープなり貼る峰田…ふーん、エッチじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:19:11

    >>87

    瀬呂にテープ分けて貰ってる所がもうエッチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:13:02

    ヒロスに着替える時に
    「瀬呂ー、テープちょっと貰っていいか?できれば短いの2枚で」
    「別にいいけど、何に使うの?」
    「…んー…その……乳首に……」
    「乳首ィ!!?」
    ってやりとりするのかな

    で貼ってる所コッソリ覗いてみたら峰田の“何故か”ぷっくりとした乳首が自分が出したテープによってちょっと潰れていくの見て変な感情になる瀬呂か…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:40:04

    乳首開発済みが確定したの草

  • 91124/08/30(金) 16:32:39

    峰田レィプSS

    文章初めて書いたから全然抜ける内容じゃなくなった


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    >>87それほんっっっとにわかる

    なんなら乳首開発済峰田が上鳴にヒロスの上から乳首浮いてるの笑われてる絵描いたことある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:05:57

    >>91

    やっばい、めちゃくちゃエロい、滾る、最高だよスレ主…!

    助けを求めちゃう峰田が本当に可愛くて何回も読み返してる、どうにもならないのにね♡

    果たして峰田に救いはあるのか…って感じで続き読みたすぎるしその絵も見たすぎる…金なら出すからさぁ…頼むよスレ主〜!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:11

    なるほどね…ふ〜ん………




    ふぅ………

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:37

    >>91

    本当に助かるありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:44:34

    これでスレ主の思惑通り峰田受けが流行ったら笑うしかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:20

    >>95

    大丈夫だ、既に一部他スレに少しだが1に感化された人間のレスが確認されている劣情解放の芽は確実に伸びている

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:26

    本来ならここで落とすべきスレなのかもしれんがもうちょっとだけ深淵を覗いてみたいという気持ちがあるから保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:31

    >>97

    俺も同じ気持ちだったから保守助かる

  • 99124/08/31(土) 23:13:57

    峰田実、声が可愛すぎる問題
    さっきふと思い出したんだが、俺が昔聴いてたキャラソンと中の人が同じだったんだ
    文化祭回だとえげつないがなり方してたけど、肩の力抜いて歌ったら多分可愛い
    俺ですか?峰田に汚い声出させるのが好きです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:04

    成人したら「合法」だって一部のペド共にモテる峰田
    異性にモテなさ過ぎて初めて熱心に口説かれるもんだから同性相手とはいえちょっといい気になるんだよね
    イイ男っぽい振る舞いしてみたくてちょっと調子に乗って弄ぶような軽口叩いたが最後、ガチった奴らに集団で囲われてほしい

  • 101124/09/01(日) 11:29:14

    >>87がめちゃくちゃスケベだからヒロコス着替え中に乳首浮いてることに気づいた峰田描いた

    自分でいじっててもいいし俺がいじっててもいい


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:52

    >>101

    節々にこだわりを感じてとても良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:53

    >>101

    ウオッ……♡87の者です

    めちゃくちゃシコいです、ありがとうございます!

    そんなドスケベボディでヒーロー活動が務まると思ってんのか!?!?もうおじさん達のチ○ポしか救えない体にしてあげようねえ!!!♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:22

    >>99

    モブおじの汚さがまたいい味出してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:51

    他にも峰田受けスレとかあったし最近峰田キテる…?

  • 106124/09/01(日) 23:03:52

    >>105

    まじかぁ

    あんまりBLに興味はないんだがスレ覗いてみたらエロい概念いっぱいあってよかった

    あそこって俺が絵とか投稿していいんかな?あっちで出た概念の絵をこっちで投稿するのも変だし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:49:28

    >>106

    峰田が受けだったらいいんじゃね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:34

    あからさまに発禁になりそうならこっちで投稿するのがトラブルを避けられる気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:51

    怖いモノ見たさで保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています