未プレイワイ「ライカン人気?どーせ性癖弱者どものステマやろ」ポチー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:08

    『ダンスの誘いとお見受けしました』
    『(時間がなくて焦るプロキシにスッと懐中時計を見せて)十分すぎます』
    『5-、4-、3-、2-、1-!!』

    既プレイワイ「ふーん、えっちじゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:27

    このオオカミ、スケベ過ぎる…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:29

    『(敵を蹴り飛ばしプロキシに美しく一礼)こちらへ』

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:28

    >>3

    ・ドテドテ走りがかわいいイアン

    ・ライカン

    ・強キャラ感のリナさん

    ・得物ぶん回すエレンカリン


    完璧なムービーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:26

    >>4

    イアスな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:27

    3章ラストのアレがギャップ萌えなんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:40

    優雅さだけでなく野性味まで感じられる3章終わりのムービーも忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:17

    >>5

    ンナ、ンナ、ン……

    (ごめんなさい…許して…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:27

    そして解放されるキャラストでお出しされる過去

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:31:38

    ふっ、素人が…いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:31:54

    本人クールに振舞ってるけど上機嫌な時は尻尾ブンブンしてるらしい
    あざといとかっこいいで混沌起こされて俺は死んだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:18

    なんと野蛮な(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:38

    『プロミス?御冗談を…貴方様には、関係無き事』
    「お前が言うな」をエレガントに言うとこうなるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:10

    初登場時のこっちを若干敵視してるときのシーンもいいよね
    「さぞ容易い道中だったでしょうが~」みたいなセリフ
    もう最初からカッコいいもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:52

    閲注付いてないから避けるけど
    こう…妄想が捗るよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:48

    夜中に月見る奴すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:46:21

    未熟なワル犬だった過去編とかつての悪友との衝突も今後展開できて二度美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:18

    素人が……のボイス好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:30

    性癖弱者という初めて聞いたワード
    ニッチ性癖の事なのかメジャー性癖の事なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:04

    3章やる前俺「ケモナーと女に人気なキャラね笑」
    「素人が…」蹴り技主体義足ブオオーン!
    俺「うおおおおおおああ!!!!!カッコいい!!!!」

    なぜなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:37

    戦闘や差し迫った状況だと遠慮なく素を見せて来た上で、「お見苦しい所を見せてしまい申し訳ございません」と恭しく謝罪してくるからギャップで惚れそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:07

    穏やかな紳士ではあるけれどカリンとの好感度シナリオで自分の毛を欲しいと言われときの躊躇い方が結構あざとくて好き。フルボイスで欲しい場面だった……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:34

    属性のよくばりセット

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:55

    >>23

    よくばりセットなのにどこにもケチを付ける部分がねえ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:43

    エレンPU終わってるからガチャを引く理由ないので入手できないの悲しい
    いいなぁいつかきてほしいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:00:29

    スレ主申し訳ないけど未プレイ時酷い偏見だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:17

    ヴィクトリア家政はみんな欲張りセットだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:11

    上流階級のエージェントだから敬意を払って接するべきかと思いきや ワンって言わせたりお手させたりとナチュラルに犬扱いすると好感度上がっていく犬

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:22

    上にもあるけどカリンとの好感度イベントで(恐らく)ブラッシングしてあげて不本意そうに喜んでんの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:23

    かっこいいだけに終結スキルのセリフだけはちょっと変えてほしいかな…あんまり聞くことがないとはいえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:52

    >>28

    >>29

    引きたくなるからそれ以上はやめてくれ

    かわいい

    やっぱ続けて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:09

    >>30

    『喉を嚙み潰しますよ!』もしくは『この力で…!』ってやつでしょ

    カッコいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:16

    俺は義足というかギミックつきの脚で戦うキャラクターに弱い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:28

    >>33

    義足にバーニアが付いてるのは男の子が好きなやつ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:33

    ライカンさん目が赤いときと黒(灰?)色のときない??自分の目が悪いんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:03

    >>32

    喉を噛み潰しますよは俺も好きだよ

    でもね、もう片方うんこの力でにしか聞こえないんだよ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:25

    >>31

    HAHAHA引きたくても引けないぞぉ!!

    恒常300連回せば取れるがな!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:55

    >>31

    とにかくヴィクトリア家政っていうのは一度懐いた相手にはむしろ飼われたがるドスケベな集団だからな

    嫌がりそうなことしたら逆に喜ばれるなんてしょっちゅうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:20

    そう言ってエレンの尻尾を触った>>38が氷漬けになりましたとさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:47:45

    飛行船飛び移るムービー、それまでの毅然とした紳士とは真逆の荒々しいアクションがすごい何か来た

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:45:58

    優雅な紳士と荒くれだった過去
    2つの面があるのもまた魅力的よね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:44

    ケモノキャラあんま好みじゃなかったけどライカンさんカッコよすぎて好きになったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:45

    wipeoutの時とか足なっげぇ!開脚すっげぇー!ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:09

    時折「い、いいんですか!?」ってオタクに都合のいい選択肢(お手とか)が出てくるのさすがだなって思う
    オタクの需要をわかっとる企業だ…ありがとう…尻尾触ります…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:01

    あーライカンさん欲しいぜ…出ないんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:35

    みんな大好きダンスのお誘いとお見受けしました

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:14

    レインが後々出てきた時にライカンさんに惚れてても仕方ないと思ったあのシーン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:38

    「こちらへ」も捨てがたい
    バリバリに戦闘中なのに優雅さを忘れないイケ執事

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:15

    「啓示の日…残月が燃ゆる時」
    「即ち 汝らの罪業を祓う時ーー!」

    素で貫禄がありすぎるから厨二病のセリフもなんも違和感なく聞けちゃう人

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:55

    >>50

    きちんと勉強してくるのほんま笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:49

    >>50

    厨二病が痛いのは実力とか努力が伴ってないからだけど、ライカンはそういうのが無縁だから単に貫禄だけが有る

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:39

    >>47

    ヴィクトリア家政の魅力が詰まった最高のムービーだと思う

    ネタバレは含むが沼に沈めるのに良さそうじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:31

    >>20

    寧ろ獣人だからこそ一般男性の人気も出たのかも

    只の黒い過去のあるイケメン紳士執事だったら老若男女に人気出なかったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:46

    リリースPVで女性陣に目が行きがちだけどめちゃくちゃ優雅な一礼してるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:32

    メイドだから見逃されてるけど飛行船操縦できるのはおかしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:05

    メイドライカンさん?! いけませんよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています