マイクラ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:49:58

    感動するほど何していいかわかんねえし
    アイテムめちゃくちゃあるけど半分以上何に使えばいいかもわかんねえし

    とりあえずそのへんテキトーに掘って武器作るのん…
    なにっもう夜 モンスターの大量発生だなあーっ
    な…なんや 足取りが重くなっていく…あっ 一発で追いつかれたッ

    おおっ!集落がある! 一旦逃げ込むんや!
    どわーっ なんじゃあこのフガフガ言うだけの気色の悪い顔のキャラは
    うえーっキモイよーッ

    ふうんこいつは原住民ということか 攻撃もされないしベッドも借りられるしハッピーハッピーやんケ
    あざーっす また来るのん
    (再訪時のコメント)あれっ 村人は?

    そしてガキのワシは積みゲーリストにぶち込んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:57

    Minecraft…聞いています
    未知を解明していく過程を楽しむものだと

    まっ大半の仕様はググる羽目になるんやがなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:29

    >>1

    ちなみに今はどうなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:18

    ヒャハハハネザークオーツ採掘したれおーっそれは捗るのォ
    ゾンピグ「割り込む」
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:15

    >>3

    ようやく数日前から手をつけたんでぼちぼちを超えたぼちぼち

    資源が揃えば快適になるやろの精神で拠点は開発したけど職業ブロックの使い方イマイチわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:36

    >>5

    ククク…職業ブロックは村にいる村人の職業に反映されるのがメインでそれだけだとただ素材効率がいいだけの作業台etcなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:47

    >>5

    (石切り台以外は)なんでもいいですよ。

    ぶっちゃけ燻製器とか作っても要らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:29

    信頼と実績の司書ガチャ廃止になるかもしれないってネタじゃなかったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:13

    >>6

    村人…全滅してるんスけど いいんスかこれ

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:34

    ①村人を拉致する
    村人「えっ」
    ②村人を一人一人個別に監禁する
    村人「えっ」
    ③村人を転職させる
    村人「えっ」
    ④取引アイテムが望み通りじゃなかったから殺す
    村人「えっ」
    そして①から繰り返しが始まる

    因みに村人をゾンビにして弱体化のポーションと金リンゴで治療すると取引が安くなるけど、ナーフされて1回しか安くならなくなったらしいよ
    昔は無限に安くできてエメラルド1個で取引出来たのになぁ……
    お前は成長しないのかっ今はエンチャント本もバイオーム毎に村人を繁殖させなきゃ揃えられないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:23:48

    >>9

    だから他の村から引きずってくるんだろっ

    ちなみに地面にレール引いてトロッコでも使わないと手間を超えた手間を超えた手間らしいよ

    まっこの方法も大量の鉄が必要だからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:33

    >>9

    いい感じのところで拠点を別の村に移すのが賢明だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています