待って、もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:38

    ブルーレイレコーダーは13年前にはもう存在していたと言うのか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:44

    >>2

    馬鹿な・・・ブルーレイレコーダーはもっとこう・・・最近の・・・最新の録画機器ではないのか・・・!?

    これでは凜も使えてしまうではないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:44

    機械オンチでもなければ5次の連中はブルーレイ使えるわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:14

    最初期にBlu-rayはDISC本体がケースに収められたカートリッジみたいな感じだった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:49

    ブレイブストーリーで初めてBlu-ray買った記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:00

    使ったことないんだけど録画とは何が違うの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:40

    機器のほうが対応してればCDDVDとほとんど使い勝手は変わらないし凛でもなんとかなるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:45

    当時からたまに見かけてたよ、ただ再生機器がクソ高いしディスク自体も割高なんでPCエンジンみたいな存在

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:38:21

    >>4

    物があるのと使えるかは別でな…

    ディスクの信頼性低いわそこまで容量いらんわ無駄に高いわでPS3出るまではマニアのおもちゃ止まりだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:29

    今となってはポータブルSSDとかクラウドとか選択肢も増えたしHDDに至っては遅い代わりに容量比で安すぎるくらいなんであえてブルーレイじゃないと…ってことはあんまりないな
    DVDなんかと変わらない使い勝手でかつ大容量ってのを生かせない領域では競合が強くなりすぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています