うむっ店員を直接呼び出す方が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:04

    タッチパネルで注文するより楽だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:18

    俺と違う意見だな…
    店員が来るまでの待ち時間もないしメニューから直接注文できるタブレットの方が好みなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:22

    タブレットの使い方もわからないジジイがよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:25

    うむっセルフレジより有人レジの方が真心が多く含まれている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:44

    うむっ普段からスマホとパソコンポチポチしてる時間の方が人と喋る時間より長いからからタブレットでポチポチする方が楽だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:57

    >>1

    オトン… 使い方わからないんやったら素直にそう言えや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:02

    >>1

    (スッ

    タッチパネルでのご注文を

    お願いしています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:05

    いえっセルフレジには並びません
    人が居るからレジなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:55

    おいっスマホで注文させるなら充電用のコンセント付けててくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:16

    >>9

    "お願い"ってことは別に店員呼んでもええってことヤンケ

    シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:29

    コンビニのセルフレジで現金使えるようにしてほしいのは俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:59

    でも最近のスマホオーダーしかない店もどうかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:59

    >>14

    QRコードだけ用意したスマホオーダーの店はWi-Fi完備しろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:08

    >>15

    いやだ経費削減のためにやってるのに設備に金使いたくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:15

    猫面獣心のクソ野郎と言ったんですよベラボットさん 飯を運搬する立場でありながら何も載ってない身体を向けて「ご注文のお料理をお持ちしましたにゃ!」と聞いたときはさすがに店員を呼びましましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:23

    >>17

    所詮はロボ畜生だ

    忘れたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:22

    静虎よ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:23

    >>14

    LINE登録強制…糞

    いちいち消さないといけないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:15

    タッチパネルで注文しようとも憶えようともせず店員を呼び出す客は醜い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:27:52

    デジタル・オーダーを強制する店は醜い!
    口頭注文は暖かみがあって尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:28:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:28:40

    静虎...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:32:00

    サイゼリヤのセルフオーダー…糞
    サイトが重いくせにいちいちメニュー一個ずつ入力するのは面倒なんや しかも口頭で注文したいのに呼んだらスマホでやれって強制してくるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:02

    お...オトン なんでそないに機械音痴やねん!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:14

    >>26

    かわいこぶってるだけかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:08

    うむっ 現金支払いの方がキャッシュレス決済よりも安心できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:49

    うむっ 支払いを省略すれば経費の削減になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:55

    >>29

    フンッ 相変わらずのケチさだな静虎

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:52

    スミスは口頭で注文をしたくて店員を呼んでるんじゃない
    タッチパネルにアレルゲン表示がないから確認するために店員を呼んでるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:14

    タッチパネル式…神
    スイスイ注文できて楽なんや

    スマホでQRコード読み取らせて注文ページに飛ばさせる方式…糞
    読み取る一手間が面倒くさいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:44

    けどな そんなケチな宮沢静虎は

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:22

    タッチパネル普及でびっくりドンキーの観音開きのメニューが無くなって寂しい それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:03
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:56

    タッチパネル式か一時のサイゼみたいに紙に書いて渡す形式はまだいいんだよね
    QRコードは頼むから廃止してくれよ 

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:00

    チンカスオーダーページしか作れないチンカスは潰れろよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:52

    >>21

    吉野家でジジイがあうあうあーな感じで店員さん呼び止めてあーえーオーって感じでまともに言葉も発せないのに注文してたのに戦慄したんだよね

    タッチパネル使うどころでないなんで病院いかずにこんなところに来たの?ってレベルなんだ

    しかも店員のあーいつもので大丈夫ですか?な対応みるに常連くさい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:53

    地下のジャワティー電波のくせに客のスマホのアプリでオーダーさせる店は醜い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:37

    >>41

    おっぱけ丼おじさん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:14

    どわーっ、店員のいないレジからエラー音がめっちゃ鳴ってるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:09
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:03

    >>33

    そうか!君は小麦や卵なんかのよく使われる食材でアレルギーを起こしてしまうんだね

    かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:22

    わからないからやらねえだと? なめてんじゃねえぞ!こら! ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています