もしも志貴が魔眼を抑えるために

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:20

    体をめっちゃ鍛えてめっちゃムキムキ健康優良児になっていたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:09

    多分貧血あるんで継続的な運動すら厳しいんじゃねぇかなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:25

    >>2

    貧血には筋トレで対抗したものとする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:41

    レバニラとお米食べて運動しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:03

    それ志貴がもし健康優良児だったらの設定にしないとむりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:13

    貧血は造血剤や食生活で治せるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:32

    鍛えてるけど、スタミナをつけられないって話じゃなかったっけ
    多分魔眼のせいで性質が死に近づいてるんだよね
    怪我の治りも遅いらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:45

    >>5

    でも筋トレをしたなら・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:37

    ここは筋トレで全てが解決する宇宙だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:13

    やはり筋肉…!筋肉は全てを解決する…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:05

    志貴の貧弱は解決不可能案件なのがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:03

    >>11

    うるせえ!!

    俺の宇宙では筋肉で解決するんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:09

    志貴は元々細マッチョ定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:59

    そもそも筋肉無いのでは無く体が本来なら死んでるのを無理やり生かした結果だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:48

    じゃあもう臨死体験の際に直死の魔眼と同時に実は何世代か前で混ざってた魔の血が目覚めてキシマックスみたいにしちゃえばいいんじゃない?
    コスト踏み倒して別のメリット掴めばいいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:02

    秋葉が共有でどうにかしてるんだっけ
    ってことは秋葉が筋トレすればよい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:01

    >>8

    できませんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:31

    >>16

    大ざっぱに言うと死亡確定状態なのを秋葉の能力で無理矢理に生かしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:40

    >>3

    血が足りてねえ奴を無理に動かす奴があるか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:59

    筋肉つけたら魔眼抑えれるの?
    どっちかいうと脳を鍛えるというか…鍛え方わかんないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:07

    肉体は天性の才能ゆえか、この状態ですら細マッチョ維持してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:57

    悩まずともそこに巫浄の娘がいるじゃろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:46

    2回死んでる奴を奇跡みたいな才能の持ち主が無理やり生かしてるのが志貴やし
    肉体的には普通に真祖瞬殺したり、諸々込みで死徒と渡り合ってるから、ここの人達が思ってるより全然貧弱ではない

    単に命が足りないだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:09

    じゃあ筋トレで命を増やせばいいんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:10:10

    脳筋という事は全身脳で負荷をかければ鍛えられるということ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:51

    脳が痛い

    脳は筋肉

    つまり全身が痛い

    即ち全身筋肉痛

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:53

    >>21

    気が向いた時しか運動してないのに何であんなバッキバキに仕上がってるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:13:28

    「魔眼に頼るのは甘えだ!」と筋肉ですべてを解決する志貴

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:47

    >>28

    アルクを筋肉で17分割する志貴……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:18:08

    >>29

    グッロ…流石に怖すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:22

    筋トレするよりさっさと横から盗んでるロアを直死すればすべて解決だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:37

    >>24

    筋トレは命が減るぞ、見ろこのビルダーの平均年齢を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています