【閲覧注意】いつ見てもこのぐだ子が海辺でナンパして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:37

    ホテルに連れ込んでGOKANした挙句カルデアに待つ彼氏にNTRレターを送る竿役みたいだなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:29

    竿役の……方なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:31

    >>NTRレターを送る竿役みたいだな


    ?????

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:16:26

    >>3

    女もイケるクチかレズならおかしくないだろう

    スレ主の想定如何は知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:45

    >>4

    いやそれにしたって竿役はおかしいだろうがよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:22

    >>5

    素直に受け取ると竿があると…いうことだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:23

    竿が無いのに竿役とは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:51


    ちくち……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:05

    >>7

    我が妻の愉しみのためであればこの程度、造作もないことです。独占できないのは業腹ですが、致し方ないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:59

    困った
    ふたなりバリタチぐだ子は普通に癖だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:31

    性別は置いといて雰囲気と要素は完全に竿役のそれだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:01

    えっ今日はふたなりベッドヤクザなぐだ子について語ってもいいのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:46

    最初は真面目に一生懸命困り事解決するの手伝ってくれたのにいい雰囲気になった途端に岩影に連れ込まれて期待してたんでしょ?って乱暴に押さえ込まれるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:01:08

    >>9

    おうお前も食い散らかされるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:37

    >>12

    ああ…しっかり語れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:59

    いえーい藤丸見ってるー?
    今からぁ、マシュちゃんといっぱいエッチな事しちゃいまーす

    ……ただのプレイだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:16

    >>GOKANした挙句カルデアに

    DOMANに空見した

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:50

    >>14

    弱みを握られて豊満な肢体を好きにされつつヤリ部屋の提供や女の子の事後処理も要求されるホテルオーナー美女

    ……という高度なプレイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:25

    頼まれたから+ちょっとした興味でぐだ子に生やした結果完膚なきまでにハメ潰されて
    後悔も快楽で押し流されて妻のオナホにされちゃうモルガンですか……続けて?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:20

    ありがとう ほんとうにありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:22

    このぐだ子にナンパされてホイホイ着いて行かないか?って言われると絶対着いていく

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:55

    >>21

    こんなかわいい女の子に逆ナンされたら絶対ホイホイついていくよな


    まあ生えてるんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:21

    >>22

    ふらふらついてってホテルに入ったら薬(モルガン謹製)で抵抗力を奪われて尻穴開発コースじゃないですかやったー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:20

    >>19

    バーヴァンシーもオナホとして差し出しちゃうやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:29

    ぐだ子はどっちかと言えばハメられる側では?まひろちゃんもそう描いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:08

    >>24

    最終的に妖精国組全員オナホにされちゃうんですねわかります

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:50

    >>25

    ハメる側のつよつよぐだ子もハメられるよわよわぐだ子も


    そしてこのスレはつよつよぐだ子スレなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:58

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:23

    多分ライダーさんと一緒に手ごろな女の子をナンパしてぐっちゃぐちゃにするか清純そうなカップルのうち男性を堕としてダブルピースさせるタイプのぐだ子だなこれ(女性の方は女性がNTRレターを受け取ったことを確認した後に喰いに行く)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:53

    ぐだ子とぐだ男がいるカルデアを想像するだろ
    そこで竿を生やしたぐだ子がマシュのNTRビデオレターをぐだ男に送るんだ
    やったぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:17

    髪の毛の色とかグラサン原色柄シャツ日焼けとワイルド風味なネックレス…
    まあ竿役な要素だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:11

    >>29

    ライダーさんもまとめて抱き潰すぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:46

    >>32

    一緒に仲良く食べあいっこ(意味深)してたのに突然裏切るぐだ子 マジでチャラ男だ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:58

    多分純愛イチャイチャでハメ潰すとかじゃなくてマジでオナホ扱いするタイプのぐだ子

    多分雑に女鯖をマイルームに呼びつけては性欲処理させてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:52

    >>34

    比較せずに全員を平等に見ていると……くろひーと精神性が似てそうだなこのぐだ子

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:57

    多分ここのぐだ子は寝取り竿役だから
    クリームヒルトとかブリュンヒルデとかもオナホにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:22

    多分マシュとか清純な女を堕とすときには後ろの穴から使って行って精神から堕落させて行って淫乱な女を堕とすときは前の穴を使って行って肉体を徹底的に堕とすタイプだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:11

    >>36

    ジクフリとシグルドを寝取る竿役ぐだ子も良いと思うの

    特にクリームヒルトは良い反応してくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:38

    >>36

    多分竜殺し二人はカルデアにいない時空かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:44

    >>36

    大丈夫か、2人からウメボシ攻撃されてないか

    タンコブじゃ済まなさそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:34

    >>40

    でぇじょうぶだ、水着の妻はガッツを配れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:06

    ぐだ子とマシュだったらマシュのほうが竿役っぽそうなんだよなぁ(個人の感想)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:02

    >>42

    イッチはぐだ子が竿役っぽいとしか言ってない

    つまりぐだ子と一緒になって女の子をリンカーンする竿役マシュならスレの趣旨的にも「アリ」だ


    たぶん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:10

    自分はぐだ子の方が竿役に見える
    型月主人公だからかな
    ベッドヤクザぐだ子ってワケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:57

    型月主人公だからぐだ子がバリタチでも可怪しくない理論いいゾ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:14

    とりあえずこのぐだ子がいるカルデアは風紀乱れまくりな事は判る
    ぐだラブ勢以外も堕としてるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:14

    >>46

    女サーヴァントは全員食われてるんだろうなぁ


    完堕ちしてる人とまだ心は抗ってる人がいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:06

    人妻サーヴァントも全員食い散らかしてるのか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:33

    ぐだ子の属性が混沌・悪だった世界線

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:40

    >>47

    抗ってる鯖やスタッフを堕とすのをゲーム感覚で楽しんでそう

    こんな奴が人類最後のマスターだなんて…!と思いながら体はもう堕ちてる鯖やスタッフもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:10

    >>50

    セレシェイラさんとかもとっくに堕とされてるんだろうな……



    シオンはどうかな

    案外最初のほうにオナホ調教されたりしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:45

    >>51

    セレシェイラさんが堕ちてるとゲート係くんが哀れだ

    罪悪感があるセレシェイラさんは堕としやすかったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:49

    クリプターもそのうち竿役ぐだ子の被害に遭いそう
    異聞帯住民ともども食い散らかしてから消滅させる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:51

    >>53

    オフェリアとぐっ様も餌食になるのか……

    異聞帯の住民だと、ゲルダとかアデーレとかも……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:07

    オフェリアと虞美人を完膚無きまでにヤり潰した後はちゃんとスルトと項羽にビデオレターを送るぐだ子
    スルトはともかく脳破壊される項羽ってどうなるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:07

    >>55

    そりゃCPUが壊れるんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:35

    >>54

    ゲッテルデメルングの住人は騙して色々できそうだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:04

    ゲルダとかアデーレに信用されたあと裏切るぐだ子か…
    有りだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:38

    >>5

    竿役ぐだ子多いんだもん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:41

    マシュのことは大好きな後輩だし大切なファーストサーヴァントで唯一無二の相棒として本当に尊重してるんだ
    それはそれとして手頃な生オナホぐらいの感覚で気軽に生ハメするし、マシュもマシュで乱暴に“使われる”のが大好きでなんなら自分から媚びてハメ潰されて悦ぶド変態マゾなんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:35

    >>60

    イラマ後の口内放尿が恒例になっててほしい

    マシュも毎回喉奥に精液とおしっこ注がれて潮吹きアクメしててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:00

    >>59

    ぐだ子総攻めも結構需要あるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています