ASMR=あんまり聞かない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:16:57

    買うことは買うけど1時間音声だけ聞くのは辛いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:19:10

    全年齢~R-15のASMR=神
    睡眠導入的に使えて滅茶苦茶リラックスできるんや
    R-18のASMR=クソ
    そもそもASMR要素薄すぎを超えた薄すぎなエロ音声ばかりだし抜く時にゆったり1時間も2時間も待ってられるかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:19:26

    いいイヤホンを買って布団に入ってに聞くことを推奨するのん はーっ ボボパン気分でぐっすり眠れるなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:20:17

    >>3

    無理です

    描いてる途中に寝て最後まで聞けませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:32

    “ASMR”に”金を払う”!?
    無料で質のいいのがいくらでも転がっているんやが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:52

    >>4

    ウム…

    毎回トラック2/5くらいで記憶が無いんだなァ

    なんなら冒頭五分も覚えてない事も多々あるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:13

    一気に聞く必要もないからトラックごとに割と聞くの止めてたりするのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:58

    >>5

    お言葉ですがワシは無料のも有料のもアホほど聴きまくってますよ

    有料だと長時間かつ設定が凝ってたりして世界観に浸れるタイプも多いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まぁ 最近は半Vtuber的なASMR配儲が増えてきて母数がデカくなってるから無料でも十分楽しめるのは否定しないけどねっ グビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:44

    >>5准将

    お前には好きなシチュエーションを販売するサークルを支えるこの妙技は分かるまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:30

    おいっ 大っぴらに淫語を喋らせるなよ
    ワシは吐息や唾液音だけで充分なんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:27:44

    >>5

    スミス准将

    無料のようつべに上がっているもので満足するお前にはサークルの性癖が詰まったこの妙作は分かるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:29

    で、毎晩ASMRを聴いてるのが俺…!
    入眠用に使っててそれ無しじゃ寝れない尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:55

    >>5

    まあ気にしないで

    好みのシチュや好きな声の作品に金を払ってるだけですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:15

    スイートホームメイドってエロゲーのガチャでASMRガチャってのが実装されてたスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:35

    >>10

    淫語吐息唾液すべて不要っ

    あぁーっずっとおせっせしてて喘ぎ声がメインの音声をくれーっ 俺は吐息や唾液じゃムラムラできないんだぁーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:32:58
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:02

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    …でこの睡眠方法を続けた結果喘ぎ声を聞くと眠くなるようになったのが俺…!

    悪名高き音声作品リスナー尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:40

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    ヒロインが色々喋るよりひたすらボボパンしてほしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:40

    ASMR入眠はいいけど寝返り打ったときイヤホン気になって目が覚めるのが俺です
    マネモブ達はどう対策してるのか教えて欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:24

    >>19

    もちろん完全ワイヤレス

    極限まで完全ワイヤレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:36

    >>19

    小さい完全ワイヤレス使うのん

    起きた時にそこら辺転がってるけどキニシナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:51

    >>19

    寝る時だと耳の圧迫感が気になるからインナーイヤー型のAirPodsで聞いてるのが俺…!

    耳から落ちないよう百均のAirPods用シリコンカバーも付けてる尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:34

    >>19

    もちろんクソ長ケーブルのイヤホン極限まで音楽制作用のクソ長イヤホン

    ワイヤレスもええけどやねぇ…ポロっと落ちずにワシの耳にフィットして音質も優れてる奴がなかなか無いからウマくないで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:52:21

    ASMRは音声作品はほぼ聴かず大概環境音のやつばっか聴いてるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:29

    声フェチだった頃は可愛い声の女性がASMRをするよりも普通に喋ってるのが好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています