(でっか……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:52

    まぁ見ちゃうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:36

    わりとがっつり見てるな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:08:19

    星ちゃんもあるし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:27

    なんとなく黄泉とルアンとブラックスワンの胸も見てたような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:36

    デカすぎてシナリオに集中しにくい場面あるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:59

    うむ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:19

    ピノコニーって開拓者にとって天国だったのでは?
    黄泉にホタルにブラックスワンとおっぱい天国って意味だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:21

    夢の国だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:45

    ブラックスワンもカフカは見た目もエロいわ声もエロいわ言動もどこなくエロいわで出てくると全然ストーリーに集中できなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:07

    カフカと話してる時の開拓者の基本的な視界

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:56

    カフカ身長もたかいしマジでこれでもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:03

    あたしの方が大きいよ?と張り合うホタル
    なにいってんの?と呆れる銀狼まで見えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:39:41

    ホタルは確かにでっかいけど……服装的に見ずらいからさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:01:02

    おっぱい星人は男だけの特権じゃないぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:05

    黄泉の話もブラックスワンの話もおっぱいばっかり見てたから聞いてなかった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:13

    >>13

    逆に考えるんだ、通常服ではわかりにくいその分下着姿や水着姿を見た時の破壊力は抜群と……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:52

    >>9

    花火も花火で平均以上はある上にこの露出度だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:46

    なにが夢の国ピノコニーだよ
    ドスケベの国ピノコニーに改名しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:15

    ママのおっぱいには自然に視線が向いてしまうもんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:50

    >>12

    >>13

    星「何言ってるの?ホタルの良さは胸じゃなくて太ももとチラリズムでしょ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:31

    しっかり視線むいてて草生える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:32

    ↘️➡️↙️⬅️

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:28

    大人のお姉さん好きな理由ってカフカのダイナマイトボディに性癖破壊されたからか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:00

    アレはちょっと性癖壊れても仕方ないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:57

    おいふざけんな本当におっぱい星人じゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:08

    言いがかりでもなんでもなくて
    マジで一回目線が胸元行ってるのが酷い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:07

    実際どういう意図で付けた目線の動きなんだろうなこれ
    流石に「主人公はおっぱいが好きです!」ってここで唐突に描写するとは……とは……思えん……し?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:11

    このゲテモノ主人公の性格考えたら本当に「うほっ!!おっぱいデカッ」と考えててもおかしくないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:45

    >>22

    一瞬「あっやべ…」って感じで目を上に向けるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:29

    >>27

    3Dモデルの動きだから胸見てるように見えるけど実際の芝居とかでも胡散臭い人とか見る時は足元に視線向けてから上に向けて観察するような仕草あるしそういうのだとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:35

    >>30

    3Dの見栄え優先でそこまで露骨に視線下げられなかったって感じかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:24

    >>30

    でも星ちゃんはガチでおっぱい見てましたってホヨバが言ったら普通に信じてしまいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています