なぜ男キャラメインのゲームをやってるだけでホモ認定されるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:49

    俺はイケメンが好きなだけなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:36:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:40

    本当にそんなことあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:04

    >>1

    モバゲー時代に男キャラ編成=ホモって文化を作られたことを恨むっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:42

    ネットのホモノリを呪え

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:02

    か、勘弁してください…
    お、俺はケツとかの趣味はなくてただカッコ良く剣を振り回す姿が見たいだけなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:07

    再放送を超えた再放送
    別に誰もそんなこと思ってる奴いねーよネットで擦ってる蛆虫も本心から思ってる奴が少数派だーよ思ってる方が異常者だーよだから黙って好きにしろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:50:53

    ワシホモだからどういう理由であれ基本男キャラを選ぶっス
    この手の話を聞く度にちょっとだけ得した気分になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:40

    美少女よりイケメンが好きってことはホモってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:51

    主人公の性別選べるゲームで男選ぶ話題にも同じ奴が湧くんだよね
    な、なぜだ…なぜ男主人公を選んだだけでホモ呼ばわりされるんだ
    み、見ろ…男にするとイベントやウルトのカットインがカッコいいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:08

    >>10

    女主人公だと男と恋愛始めるゲーム…糞

    どっち選ぶか迷うんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:42

    >>10

    主人公に関してならホモ呼ばわりする方が異常だから気にするな…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:01:02

    ドラゴンボールみたいな男キャラなら分かるけどねメスブタ向けの男キャラ好きなのは奇異な目で見られちゃうのは仕方ないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:19:53

    今では有名なシャドバのイラスト元になった神撃のバハムート時代のゲーム事情絡むから知らないマネモブからしたらクソ迷惑っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています