少女"S"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:57

    おーっ気になってた絵師のげきえろ漫画があるやん(ポチポチ

    うげえっなんじゃあこのグロサスペンスホラーは(ビチャビチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:50:21

    少年M…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:00

    BLEACHのOPかと思ってレス開けたのが俺なんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:02

    ···?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:22

    >>4

    ごめんなあっただワシが読んでたまげたグロ漫画の話ってだけなのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:36

    >>4

    ワシと同じ意見だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:25:22

    そ…そんなにグロいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:25:50

    >>8

    おちんちん切られるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:12

    >>9

    何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:28:23

    >>10

    ヒロインの母親が妊娠したとき夫に捨てられたから発狂して監禁して目の前で出産してそのあとなんやかんやでおちんちんを切ってそのあと主人公のおちんちんを切るのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:57

    ううんどういうことだ
    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:12

    猿漫画…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:21

    スレ画のメスブタ的にはハッピーエンドだよねスレ画のメスブタ的にはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:18

    エロかったの1巻だけであとは蛆虫どものサスペンスホラーカーニバルなんだよね
    こわくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:32

    >>15

    一巻目から鬼畜レイプとホラー展開で抜けなかったんだよね

    無理です無理です

    なんで普段純愛ものの絵上げまくってるのにこんな内容になったん?(ポポイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:02:48

    わしめっちゃ抜く気でこれ読んで1ヶ月間勃たなくなったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:43

    >>11

    ふうんそういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:25

    >>18

    ううんどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:43

    >>4

    うひょー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:32

    このメスブタ 異常性欲者であることが愛の証みたいな価値観だった気がするんスけど
    どうして母親が主人公を去勢することを黙って見てたのか教えてくれよ
    まっ既に勃たなくなってたからどうでも良かったのかもしれないけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:36

    >>21

    おちんちん切られるとこが怖くてそこまで考えられなかったのん… 半分くらい刃入った状態の絵とかもでてくるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:07
    普段上げてるのがこれでスレ画を世に出すのはルールで禁止スよね
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:12

    >>1のメスブタ家族もアレだけど

    主人公がブンヤにでるレベルのウジ虫なんだァ


    まあ最後には義父に懐かれてどえらい目に合うんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:26

    ククク…少女Mはモンキーワールドの住人みたいなカス主人公と猿展開そのものみたいなメスブタとその一家、異常性愛レ◯プに寝取りとガチレ◯プとあとちょっと百合要素を含んだ完全めちゃくちゃ漫画だァ
    はっきり言って抜くために読むものじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:46

    >>25

    幼き頃に娘を○○される、○○した男と不倫、それが理由で離婚するものの男を庇い責任追及しない


    誰とは言わないけど蛆虫もいいところだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:59

    >>23

    それに加え当時はラブライブのエロギャグ同人出してたんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:54

    本山先生もどきが幸せになるにはどうすればよかったのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:31

    >>28

    本山先生は未成年を孕ませたとしてもちゃんと面倒見てるんだ

    ヤリステしたコイツと一緒にしないほうがいいッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:14

    この主人公 今の嫁もスーパーフリーでモノにしてるんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:40

    >>30

    まあ気にしないで主人公の蛆虫さに気づいて発狂して窓から落下したけど何故か無傷で幸せになってますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:13

    えっ離婚されそうになった主人公に孕ませレイプされて精神崩壊して
    窓から飛び降りたはずなんスけど生きてたんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:02

    >>32

    なんか最後にすれ違った描写とあとがきおまけ漫画でフラレて窓から飛び降りて無傷みたいなネタしてたから多分生きてるんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:16

    >>29

    えっ そうなんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:58

    主人公がどんな蛆虫なのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:06

    >>35

    発端が小学生低学年とヤッたことと言う馮さんレベルの異常性愛者っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:23:48

    >>36

    悪魔を超えた悪魔っスね

    忌諱のない意見っス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:44:36

    >>36

    そんなレベルじゃないんだよね

    小学生をボボパン、その母親と不倫、数年後飲み会でレ◯プしそのまま妻にする、スレ画に脅されボボパンした小学生に助けを求める、小学生に母親との不倫で精神攻撃、事実を知った妻を禁断のレ◯プn度打ちし精神病にさせる

    それでも生きていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:16:49

    あなたがいないと い や あ あ あ(PC書き文字)って言えるワガママ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:22

    しかし…破れたゴムをスポイトみたいに使って"S"から嫁さんに液を注ぐシーンとかは激えろなのです
    どうしてこんなサスペンスホラーすべりしたんやろなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:40

    >>40

    怒らないで下さいね

    そこからすでにサスペンスホラーでしたよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:05

    さっきまでと言ってること違うじゃない…?
    ちょっとだけ素顔見せたけれど…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:45

    誰かのせいにしては逃げ隠れしてる日々…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています