証拠品の捏造も証人への脅しもしないなんてそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:49:03

    検事としての自覚が足りんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:49:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:52:02

    5以降の描かれ方が端役すぎるだけでライバル検事としてみたらかなり好き
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:52:30

    ハッキリ言ってあの世界の検事としては聖人の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:02

    何言ってやがる
    “真実"を追い求める者が"検事"だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:55

    明確な問題行動といえば私物を証拠品輸送ルートで運んだことぐらいっスね
    弁護士へのダイレクトアタックや殺人も犯してないんだ マトモさが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:28

    えっ 証拠品輸送ルートを検事特権で私物の輸送に使ってましたよね
    下手したら死刑になりかねない密輸の片棒担がされそうになってましたよね
    殺人事件が起きた現場での調査よりバンドの不甲斐ない演奏やギターが燃えたことにイラついて八つ当たりしてましたよね

    えっ これでもまだマシな方なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:13

    本人ベースの悲しき過去があまりないけど、王泥喜に次ぐくらいのペースで近しい存在が周りから消えていっている
    それが牙琉弟です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:25

    >>9

    どわーっ 兄が捕まったやん

    どわーっ 警察関係者でバンドメンバーの奴が捕まったやん

    どわーっ 兄がもう一度疑われとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:18

    人殺しや捏造や脅迫してないだけ上澄みってそんなんあり?
    法曹関係者としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:20

    法廷中のモーションはアレだけどバンジークス卿がシリーズで一番マトモな検事だと思うのがオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:29

    >>7

    なんだかんだ一貫して捜査や裁判で真実を追求するという姿勢は逆裁ライバル検事界隈では強いんだ


    改心みたいな手間をかけずに最初からそのスタンスなのは他の奴らと比べると屈指の聖人なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:03:20

    >>11

    恩師「この世から消える」牙琉「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:46

    でも…正直こいつが出張る話だいたい微妙だーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:15

    >>15

    やっぱ糞っスねイチローは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:08:53

    もしかして一番マトモなのはアウチ検事じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:23

    >>13

    堂々と酒飲みなら法廷に立つのロック過ぎないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:06

    ジーケン・バーンロッド=神
    裁判でのロジック自体初見でありながら平然と適応してくるんや

    ジーケン・バーンロッド=糞
    そもそも検事じゃないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:40:37

    アウチ(兄):新人いびり
    ミツルギ:数々の黒い噂
    ガリュー:公私混同
    バンジークス:器物損壊、法廷内飲酒
    メイ:ムチによる攻撃(証人や裁判長も対象に含む)
    ナユタ:暴言、数珠による攻撃
    ユガミ:暴言、器物損壊(手錠)、鷹と手刀による攻撃
    ゴドー:暴言、コーヒーによる攻撃
    アウチ(弟):汚職、国外逃亡

    これらの所業を見なさい、これは検事によって行われたもの
    ガリュー検事がマシな方だというのがよくわかるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:51:42

    >>21

    もしかしてアウチ(兄)は検事の鑑なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:55:23

    アウチって兄弟で明暗分かれ過ぎちゃう?
    兄とか暗黒時代でも後ろ暗いことしてそうにない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:02

    >>19

    酒…?神の雫と言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:59

    >>23

    検事は定年63歳で亜内兄は初登場52歳だから4の時点で定年まで後2年位らしいよ

    定年間近で弟が他国でクソみたいな法曹界で偉そうにしてるなんてかわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:26

    しかし逆転裁判の法廷プロレスにおいてヒール役がヒール役をすればするほど盛り上がるのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています