元性別黄金世代のイメージ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:14

    勝手なイメージね
    スペ♂…花より団子
    キング♂…ウララと毎日楽しく過ごしてそう
    ウンス♂…フラワーガチ勢、女たらし
    エル♂…お嬢様特効持ち、伊達男
    グラス♂…?
    ツヨシ♂…?

    キング♂とウンス♂は腐女子人気凄そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:22

    花嫁キング持ってないの



  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:12

    >>1

    ウンスとキングに腐人気出て

    「セイウンスカイはニシノフラワーしか見てないのに何で腐カプにできるの?」

    みたいなお気持ちがXとか5chの嫌いカプスレに書き込まれるとこまで見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:10:21

    ツヨシは母親ヅラしてるファンが多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:32:27

    あとキング♂の夢女子も結構いそうだなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:52:03

    エル♂は筋肉ムキムキになるから筋肉質なイケメンキャラが好きな女オタにウケる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:09

    >>3

    逆に腐女子が場末の掲示板でフラワーアンチスレ建てるパターンもある

    お○松のトト子ちゃんとか黒○スの桃井ちゃんとかもあったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:00

    大人しいけど内面は強かな日本男児タイプも一定のそうに受ける
    グラス♂は和装が似合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:20

    >>2

    そこは団長キングでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:09

    >>5

    キンウラも人気そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:32

    ツヨシは病弱薄幸キャラかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:32

    男キングは女性的な口調はそのままで男になるという風潮
    流行らす

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:35

    元性別スペはこれやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:24

    >>12

    オカマ口調に近いから想像付きやすい

    一流なのも変わらないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:36

    通常キングと応援団キングと花嫁キングってそれぞれそんなにも違うものなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:20

    お牝馬と同室のキングはお気持ち書かれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:26

    >>6

    エルはドーベルといちゃいちゃしてるのもあるからお気持ちがでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:21

    実はわが校は男子校ですはギャグだけど
    実はわが校は共学ですはシャレにならんというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:13

    元性別化キンウラ、キングくんには距離の近いウララにドギマギして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:52

    >>17

    ドーベルは配合した牡馬が多いからNL好きオタには人気でそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:33

    セイちゃん♂は女たらしだけどいざとなれば照れ屋なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:39

    人気出るのはエルだと思う
    CPにもよるけど多分スカイはフラワーが好きなら腐女子と夢女は多分避けざるを得ない
    キングも同じ理由

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:39

    >>22

    分かる

    あとモンクエル♂のギリギリガイドライン引っかからない程度でセクシーなイラスト描かれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:51

    グラスはなんか鬼畜眼鏡のイメージあるんだよな俺
    普段はんなりしてるのにスルッとSっ気出してくる感じというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:02

    グラスは本質が鎌倉武士なのは同じだけど、ウマ娘のグラスよりも普段がのほほんさんで更に内心の負けず嫌いが凄い事になってそう。
    アニメの宝塚みたいにスペが不甲斐ないレースしたら勝っても胸倉掴んで凄むぐらいはする。

    というか元が牡馬のウマ娘を男キャラにすると逆ハー乙女ゲーの世界なのよ。史実の絡みが無くともウララのヒロイン適正かなり高くなるだろうし(なおイクノを主人公にした場合、マックイーンの病みルートを考える奴は多分出る)。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:59

    >>18

    マクイク部屋が大変なことに

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:09

    元性別キンウラの卵とじMADが作られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:02
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:49

    >>22

    女の子の相手が既にいる状態だとNL好きしかダメだろうしね

    グラスも人気出そう

    なんならエルグラのBLは覇権取りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:46

    >>27

    脳内再生余裕だった、熱くなれよ!担当はチケゾーかな?

    ポッケかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:54

    なんとなく02世代は女王と個性豊かな男たちの団体になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:22

    エル♂からロリコン呼ばわりされてキレるキング♂とウンス♂

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:34

    >>32

    後輩のシーザリオちゃんとブエナビスタちゃんを気にかけるスペすんに好きなの?ってイジるけどスペくんは真剣に親みたいな気持ちで見てます!と反論してくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:03

    性別だけでなく性格も史実に寄せたらスペがウマ種族全方位に岩塩投げつけるけど、トレーナーはじめ人間にはめっちゃ愛想良くなってまう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:54

    シリウスとカイチョーのカプ多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:21

    タキオン♂だと年下の女の子に世話を焼かせたり悪い遊びを教えてるヒモになっちまう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:30

    よくみる二次創作の元性別キングって「ウララさん」呼びはそのままで敬語なんだが、不思議としっくりくるのよな

    ウララはたぶん元性別でも「キングちゃん」呼びしそうなのもしっくりくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:02

    ルナくんとラモーヌさんの2人の雰囲気がよりR18になりませんこと?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:25

    ゴルシがヴィルシーナに対して壁ドンからの顎クイで口説いてるのを見ながらダンベルを握り潰す貴婦人。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:16

    >>22

    恵体で一見ネタキャラだけどすこぶる強くて可愛さとかっこよさをいい感じに兼ね備えた敬語キャラって想像しただけでめちゃくちゃ人気ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています