おねショタ←抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:51

    ガキおね←激シコシコシコドピュピュピュピュピュドバババババババァァァァアアアア

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:54

    どんな顔して書きこんだのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:38

    は?テメ何言ってんだ逆だろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:56

    おねショタ>>>>>おにロリ ショタおね インピオetc.みたいな風潮あるの何でだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:28

    個人の好みの問題ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:34

    >>4

    まあぶっちゃけスレタイ逆だったら普通に同意されまくるやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:52

    曾祖父母の前で音読してみたまえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:58

    おねショタで抜けずにガキおねで抜ける奴は、ガキである必要はなくゴブリンが女冒険者を襲うとかでもいいんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:10

    ショタオネも良し、百合に挟まる男も良し、眼鏡を外した方が可愛い女の子も良し。性癖に貴賤なし、我々は自由だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:37

    おねショタ原理主義は人の好みにケチ付けるのどうなの
    別ジャンルなんだからどっちもあっていいだろ!
    まあおねショタ表記でショタ優位は許されないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:49:49

    >>10

    このスレだとショタおね派がおねショタにケチつけに来てない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:24

    >>8

    失礼な、ちゃんとガキおねでしか摂取できない成分で抜いてるぞ

    まずファンタジーじゃなく現実舞台がいい時、大体の作品ではガキ側の策略によっておねが食い物にされてるとこ

    ガキ側は何の責任感も持たず遊び感覚で自分が取り返しのつかないことをやってる自覚がない場合が多い

    これが最高にいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:13

    ガキにエロいことされまくっても余裕のお姉さんとか本性を表して立場逆転の展開はおねショタになる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:08

    >>13

    逆に例えたらお姉さんにエロいことされまくっても余裕のガキが本性を表して立場逆転したらショタおねになるやろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:52

    >>14

    ありがとう

    確かにその流れならショタおねだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:34:03

    そもそも竿役が子供の時点で抜けねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:05

    >>16

    エロ漫画だとガキは大人顔負けのバキバキチ◯ポなんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:37

    >>17

    そのパターンは抜けない

    ショタちんじゃなけりゃちいさいおっさんやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:33

    >>8

    頭と顔がいいクソガキがおねーさんをおもちゃにするのが好きだからそれじゃ満たされないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:44

    ガキがブサイクだと抜けない
    ガキが奇声あげてると抜けない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:00

    >>21

    容姿はともかく奇声上げてたらガキ関係なく萎えるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:14

    まっガキショタが一番抜けるんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:51
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:03

    お姉さんがイケショタ達の罠にハマって拘束されて身体まさぐられて「こ、こんな子供にイかされたくない…!」って思いながらも絶頂した後に子供に初めて奪われるシチュ死ぬほどすき

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:36

    >>8

    ゴブリンだのはまた別物でしょ

    なんで自分が理解できないジャンルは貶めたがるのかね

    年下の本来異性として見なせないようなエロガキに、年上としてのしっかりした自我と自覚を持つ女性がエロい事をされて感じてしまうアンモラルさとタブー感

    腕力も含め劣る要素がないようなはるか年下子供のオスの部分に敗北感や情けなさ屈辱や羞恥を感じながら屈服してただのメスになる様がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:32

    >>21

    ああこれは解る

    子供に限らずかもしれんが醜すぎる竿役は萎える

    まあ度を越えてなければ多少不細工でもいいけど、奇声を上げたりとかちょっとアレっぽいのは嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:54

    お気に入り

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:16

    クソ生意気なガキンチョがふたなりお姉さんに逆転されるのがいいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:15

    >>29

    それは一応おねショタでいい・・・のか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:21

    >>21

    女の子は可愛いのに竿役がが宇宙人かゴブリンみたいなやつはほんとツラいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:38

    おにショタでお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:56

    >>31

    性癖は人それぞれや

    自分はダメなのもあるけどいけるのもあった

    FGOのナイチンゲールとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:06:01

    ゴブリンみたいな猿性欲の醜悪なショタじゃなければどっちでもいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:06:19

    ショタおねというかショタおば?ショタ(友達の)ママ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:26

    覚えたての性欲に振り回されてるガキとそれを受け止めなくちゃとなっている包容力と責任感そして途中からは抜け出せなくなっている状況が好きなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:39

    >>37

    なんとも言えないけどどっちかと言えばおねショタだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:27

    俺は逆転ありが嫌い
    いや、逆転ありはそれはそれで好物だし抜けるけど女攻めと思って抜こうとしてるのにショタ攻めに転じられたら「あー!!くっそ」になる
    明記してくれマジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:32

    >>39

    リバに限らずある性癖は全部タグとかに書いとけと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:31

    >>39

    自分の場合はショタ責めかと思っていたら途中で逆転しておね責めになるのは嫌だから逆転が嫌って気持ちは解る

    エロに関しては初志貫徹してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:10

    クソガキに散々犯された挙句通報されて逮捕されるお姉さん概念

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:05
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:32

    >>43

    これなに?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:57

    >>4

    インピおねショタっていうジャンルがあってぇ…

    至高なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:50

    ショタおねってただの小さいおっさんと女じゃね
    この手の作品ってショタがおっさんみたいな言動するし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:55:50

    「知恵の回るショタに振り回されるお姉さん」という文体であってもその中には
    「インテリ系のショタに振り回されるお姉さん」
    「ずる賢いショタに振り回されるお姉さん」
    で趣向が別れる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:00:30

    私はエロも年功序列が良いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:06

    >>48

    つまり狂った長老が村中の女を手籠にする因習村モノが至高ということになってしまうがよろしいか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:41

    同意しかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:24

    >>43

    なんかこれだけ見るとショタコンの女向けみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:02

    ゴブガキ物はガキおねに入るんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:11

    >>4

    昔から創作では男子中学生が隠し持ってるエロ本の定番が綺麗なお姉さんは好きですか?と北欧の美女なように大抵の男には年上のエッチなお姉さんに憧れる時期があるからかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:34

    ごめん普通に性欲しか頭にないガキに負けるお姉さんは抜ける

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:35

    >>4

    このスレも割とおねショタ派に乗っ取られかけてるしなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:58

    >>55

    別にそんなことなくね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:17

    >>50

    設定は良さそうだけどこれじゃ小さいおっさんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:58

    ショタおねの方が好きだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:35

    >>58

    俺も好きなんだけどおねショタに比べて全然数がない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:10

    竿役のガキがショタか小さいおっさんかが話題に上がってるけど竿役にガキって属性ついてる時点で属性過多だからさらに見た目の美醜がついて回るとより個人の好みになりやすいだけな気がする
    おっさんものでも肌が浅黒いおっさんか汚っさんかで好みが別れるように

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:48

    >>60

    好みの問題なのはいちいち言うまでもなく大前提なんだよ

    その上で好みを語っているだけ

    属性が過多かどうかなんてのも人によるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:00

    >>11

    スレ主が抜けないってだけでケチを付けているってなんだそりゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:26

    ゴブリンはシンプルに見た目がラバースーツみたいだったりするのが嫌
    あと流暢に喋るな、シャーマンみたいな魔術個体だけにして鳴き声だけ出してろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:22

    ショタショタ←んん!ふぅ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:18

    >>59

    まあ需要が無いからしゃーないだろ

    それでも好きでシコシコ供給を続けてくれる人はいるんだからそういう人を応援してやれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:11

    頼り甲斐のある大人のお姉さんにドキドキするのは少年時代一度はあるからしゃーない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:30

    おにショタおにロリだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:00

    >>43

    やっぱりショタに性欲ぶつけられて余裕であるよりも、翻弄されたりダメだと思いつつ快感に流されたりする方が好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:57

    結局なんでもいける僕が一番強くて凄いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:16

    おねショタもガキおねも抜けるけどショタのペニスが血管バキバキズル剥けだと萎える

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:14

    おねショタに限らず変に聖域的な一段上みたいな扱いされてる性癖にはギアッチョみたいな気分にはなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:33

    汚いガキはショタじゃないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:51

    >>50

    おばさん(?)の側にいるのまで人外に見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:56

    >>70

    解る。大人並みに大きいくらいならいいけど、あんまりグロいとキツイ

    子供なりにかなり大きめくらいで十分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています