エリア52の何が凄いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:55

    よく語られるメカ展開よりも闇堕ち龍星やガルシア虐待の方がよっぽど不快なところだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:03

    しかも意外と導入からして最悪…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:23

    …で、ここの鬼龍とウンスタを見る度に殺意を滾らせてるのが俺!
    悪名高きドラゴンハウス編アンチのマネモブよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:15

    >>3

    ドラゴン・ハウスは序盤にギャルちゃんと戦った施設と言っておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:36

    ウンスタのオトン虐とGKDの尊鷹蹂躙が並行して描かれるってもうめちゃくちゃだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:10:57

    龍星 暗闇でお膳立てしてもらってガルシア殺すのは楽しいやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:07

    闇堕ち龍星の何が最悪かって序盤で「すげえ…俺もこんな人になりてえ…」って純粋な憧れから静虎の弟子になって間借りになりにも積み上げてきたものを全てぶっ壊しに来てるところがまじで嫌
    猿先生この時何もかも嫌になってたんじゃないかってぐらいアルミホイルしちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:34

    でも今までの相手とは異質で格上の敵が登場するシーンはワクワクしたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:51

    ここら辺の龍星散々お世話になったオトン攻撃してマジクソっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:15:22

    >>7

    タンカーのガルシア対尊鷹で「あんなに強かった尊鷹さんが…」みたいな描写があったしオトンも併せて憧れが徐々に消えたと考えられる

    まっ具体的にどう闇堕ちしたのかは永遠に不明だからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:16:39

    >>6

    しかも意外と殺せてない…!

    あれだけ煽っといて負けるのマジでだせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:18:56

    >>2

    米軍が信用できないから28号を悪堕ち演技してまで助けたのに

    何の疑いもなく米軍に返却して今頃任務ついとるやろとか

    酷いを超えた酷いクソ導入だよねパパ


    ネオ坊から一気にIQだだ下がりすぎやろ

    えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:19:18

    ここら辺面白い・つまらないじゃなくて読んでて不快だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:21:34

    >>12

    前にここで見た「髪と一緒に知能が落ちたと考えられる」みたいなレスで腹筋がバーストしたんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています