変Tと言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:06

    この人の方がよっぽど服装が変なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:20

    うおおおおっお師匠をバカにするなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:43

    変なTシャツヤローと変な服ヤローは違う 
    これは差別では無い差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:19:01

    しゃあっ 変なカラフルヤロー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:18

    あわわお前はキカイダーだかメタルダーだか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:16

    いいや超竜神ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:19

    フレイザードみたいやねェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:56

    あわわお前は即殺様

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:08

    まっ 一番強キャラ感するんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:28:52

    XX様…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:20

    おーっ最近流行りの🟦🟥やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:43

    服まで変なのとTシャツのプリントが変なのは自分たちとの距離とダサさが違うよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:52

    >>9

    ヘカーティアも正直絶対ただものじゃない強者感自体はあるよね 強者感はね

    見た目がおかしいことと強そうなことは両立するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:15

    ヘカちゃんはやれTシャツが変だいやスカートのせいだ頭の球体のせいだなんて言われるけどね
    顔をミケちゃんに差し替えたらだいぶ変じゃなくなるっていう爆弾が発見されてしまったの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:20

    怒らないでくださいね
    当方のキャラ全員変な格好じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:11

    >>11

    すみません

    🟥🟦

    🟦🟥ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:00:52

    センスあふれるTシャツを悪く言う奴には… 強制着用のペナルティねっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:45

    >>14

    いくら幻想郷が猿世界と言えども変な顔ヤローとか言い出したら殺されても文句は言えねえぞとなるので早苗ボーも本当のところは指摘しなかったのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:35

    月人を抑えてトップ2に君臨したオシャレファッショニスタとしてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:55

    変T…言うほど変ではないと聞いています
    他の服がヤバすぎてなんなら一番まともだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:08

    この紺魔理を見なさい
    この顔は地獄の女神の御姿を目にして言葉を失っている姿とされているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:35

    じゃあなんスか
    わたしのTシャツも変だって言いたいんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:40:16

    >>22

    有能だけどだらしないデカパイ妖怪やん

    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:28

    シリーズで一番まともな服装のEXボスとしてお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:19

    むしろ変なのはTシャツ以外なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:16

    >>26

    頭の上に載ってる変な惑星、海外のお菓子みたいなドギツい色彩のスカート、そして裸足だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:11

    >>14

    スッ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:49

    >>28

    変な球体も見せてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:37

    マサイの戦士騙されない さっきブルアカスレがアホみたいに荒らされたからここも異常者にコピペ連投で荒らされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:17

    もしかして尊鷹の母は一番マシなTシャツを敢えて愚弄する事で他の要素を一時的に目を向けさせないようにした配慮のスペシャリストなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:35

    >>19

    なんか・・・頭違くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:10

    >>19

    こう入れ替えるとちまたんも髪型と服が変なだけで顔自体はZUN絵でもトップクラスの出来っすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:10

    >>21

    完全にクトゥルフの神話生物見た後の表情なんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:45

    >>1

    >>19

    >>22

    変T…聞いたことがある

    獣王園のエンディングで3着でてきたと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています