アッハ「やっぱ人間て面白ーっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:07

    存在そのもの、生き方そのものが面白い男スコート

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:32:44

    下手なネームドより掘り下げられてるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:36:54

    列車組だとヴェルトとタンコウ以外より過去が開示されてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:07

    そのうちトパーズとかがいる時にもやらかしそうだよねコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:59

    ペルソナしてたの笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:52

    こいつって所属出てたっけ?市場開拓部?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:28:05

    >>6

    物流関係じゃない?運んでる荷物の護衛してるとか言った気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:48

    こいつの周りの人間関係狂ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:47:40

    カンパニーの闇

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:15

    なんでや
    やらかした息子を怒るけど事情を聞いたら素直に訂正して謝れる親父さんが居るじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:04

    >>10

    教育方法はかなり正しいのに教育方針がとち狂ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:38

    「お前どうかしてるぜ」(シッポ評)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:00

    父親も「俺をはめやがった野郎は誰だ!我が息子か!よくやった!」(そのまま失脚)とかするのほんとカスのサラブレッドで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:45

    だから、論破して号泣させる必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:09

    カンパニーで生き残るために純粋培養されたようなクズでも、客観的に自分の生活を指摘されると泣く
    流石に愉悦できねぇよってなったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:17

    こいつの性癖的に告白してきた相手がガチのどストレートっぽいのにそれを踏み躙るの1匹オオカミキマリすぎなんだよなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:19

    >>12

    これに惚れるオムニック女性も居る模様

    宇宙ってひろいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:05

    >>15

    流石にここ可哀想だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:46

    子供の頃からクズに育て上げられたクズのエリートでもカンパニーに入ってからの私生活は本人にとって苦痛という

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:04

    カンパニーはクズと天才しか成り上がれんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:35

    カンパニーにある部署が市場開拓部、業務強化部、技術開発部、資材物流部、戦略投資部、人材奨励部、伝統事業部の7部署らしいからスコートがどこかって言われたら資材物流部になるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:03

    >>15

    心なしか穹が同情してるように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:47

    他人を蹴落とすことしか考えてない人間ばかりな中甘ちゃんなトパーズが成り上がってるのは相当な手腕

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:14

    >>15

    開拓者「じゃあそろそろ豚の鳴きまねを…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:47

    スコート「社内恋愛禁止だからこの録音を漏らしたらお前と担当者のポスト争いもなくなるぜハッハッハ!」
    シッポ「お前どうかしてるぜ」
    オムニック「そんな…でも私が好きなのはそんなあなたよ」
    シッポ「お前もどうかしてるぜ」

    この流れ草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:38

    スコートに悲しき過去…
    悲しき…過去…うん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:45

    >>13

    下剤盛られても『三月なのか、お前を認める』とか宣うあたり、親子の血を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:24

    >>26

    悲しき過去と悲しき現在がある悲しき存在だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:21

    こんな奴を良い感じに更生できる青雀

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:40

    >>25

    この流れめちゃくちゃ好き

    シッポのツッコミがいい味出してるんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:13

    本国のイラストSNSでトップをかざった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:15

    オムニックの女性の「そこが好きなの」で彼女の事蹴落とせなかったら、彼女はスコートを愛するのことはなかったんだろうな。あんな言葉聞いても非情な姿にほれてるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:16

    >>29

    尊敬するよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:51:49

    イベントやったらめちゃくちゃ好きになっちゃった。またいつかのイベントに出てきて開拓者に幼稚な賭けを持ち出して負けてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:53:21

    他人を蹴落とすことでしか認めてもらえない異常な環境で育ち、そうして腐りきった性根すら愛してくれる女性が現れてもその性根故に踏み台にすることしかできず、最後は暴走の末に自滅する人生……と考えるとお労しい

    アッハはビール飲みながら観戦してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:06

    正直こいつじゃなかったら下剤で後ろからバーストまで行くのは許されなかったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:17

    おかしい...カンパニーだとアベンチュリン並に過去が掘り下げられている...しかも発狂、性癖暴露、改心と妙にバリエーション豊か!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:13

    人前で脱糞する屈辱を受けて尚、勝者を賞賛する人格者だぞ
    喜べ三月なのか、お前は強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています