【悲報】タフモバ秋大型ガチャまたもや目玉が鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:16:49

    売上が良いからって鬼龍連投しすぎ
    どっかの淫売の母親くらいでてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:17:50

    ふしだら…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:18:46

    おそらく"あのオババたち"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:36

    いっぱいいる割に性能がパッとしねーよ
    初期に出たハゲが一番強いとかそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:31:42

    ホワイトナイトバトルキー坊をぶっ壊れと煽った蛆虫を無条件で軽蔑する
    電撃、氷、不意打ち耐性皆無なんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:07

    いつになったらGKドラゴン弱体化するんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:35

    重機ちゃんつえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:36:24

    >>6

    その前に実装されたURメカフット尊鷹が強すぎたからバランスとろうとしたらこうなったんだ

    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:32

    水着シャノンつよっ 強えーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:07

    紹介しよう 
    【不羈奔放の武人】宮沢鬼龍
    【悪魔を超えた悪魔】宮沢鬼龍
    【グヘヘカモネギ】宮沢鬼龍
    【あっ一発で折れた】宮沢鬼龍
    【水着】宮沢鬼龍
    【メイド】宮沢鬼龍
    【セーラー服】宮沢鬼龍


    俺たちで環境を取るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:15

    >>8

    満足なわけないですねパァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:55

    >>10

    よわっよえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:39:07

    正直売れるからって鬼龍をエロ売りするのはやめて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:39:08

    >>10

    あれっ【呪怨】宮沢鬼龍は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:39:50

    現環境はエージェント女一強だろ
    トダーまでヤクで止まるんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:28

    覚吾さんつえぇ…未だに最上位だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:36

    どうせ鬼龍にするならデビデビの方も実装してくれって思ったね
    どうしてタフモバは外伝を無視するんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:00

    今の環境でNEO坊一本でやってるのがこの俺!悪名高きクソユーザー尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:08

    >>16

    龍継ぐで幻突が出てこないせいで、龍継ぐ編のステージにはまず間違いなく覚吾が刺さるんだよね

    機械にも効くのはおかしいだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:25

    ワシのクロちゃんにはいつ強化が入るんですか?
    龍継ぐ編で強化が入るかと思ったら実質弱体化みたいなクソ強化だったなんて…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:31

    未だにイスラム兵士組み込んでるのが無課金の俺なんだよね
    単発火力では未だに最強だけど流石に継戦能力低くてデゴイチ入れたいんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:51

    全愛静虎はまだ使えるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:38

    >>22

    刺さるステージは少ないけど唯一無二のスキル持ちだからまだまだ現役だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:22:04

    弱いけどマンモスが好きなのが俺なんだよね
    ホーム画面に設置すると顔が見切れて面白いでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:22:42

    運営はいつになったらD51とかいうクソギミック改善するのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:39

    >>25

    だからガルシアシリーズがいるんだろっ!

    D51なんて悪魔王子の仲良くしようで一発で止まるんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:41

    ボリスのクソ耐久なんとかしてくれって思ったね
    ボリスvsボリスだと泥沼を超えた泥沼で一生終わらないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:24

    はーっシマキンシマキントダーシマキン清丸
    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:14

    NEO坊もっとよこさんかいって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:43

    ふしだらな父と笑え…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:25

    グラブルのナルメア
    ガルパンの淫売
    タフモバの鬼龍
    そして俺だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:40

    鬼龍が粗製乱造されてるのはまあ良いんだよ…
    問題は…ハイバト鬼龍みたいにサポーター性能高いわけでもないし呪怨鬼龍の下位互換でもない産廃とも言いたくない鬼龍ばかりな事だ

    せめて幻魔拳を鬼龍にも配れって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:27

    >>14

    公式直々に猿空間送りされた殿堂入りキャラやん


    公式からの返金は終わったん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:21

    いまだに環境パーティがGKドラゴントダーデゴイチの格闘漫画のゲームとは思えない状況なのには悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:03:46

    >>24

    …ったく ホーム画面はもっと大きくしようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています