キャプテン・セレブリティとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:27:57

    馬鹿で騙されやすいけど根はしっかりヒーローの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:40

    スター亡きアメリカを支えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:31:29

    >>2

    まあヴィジランテ時点で10位だからね

    支えの一人ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:32:11

    間違いなくヒーローだよこの人は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:19

    ステイン検定には不合格かもしれんが間違いなくヒーローな人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:12

    ふわふわしてるくせにオリジンはしっかり持ってるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:00

    バカだけど少なくとも善人ではある人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:48

    バカなのは共通認識
    まあ、初期の言動見ると女好きなのは確か(本命はきちんといるタイプ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:24

    クリス兄さん!押忍!の売り方は面白かったから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:29

    奥さんいるんだっけか
    元気でやってるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:49

    >>10

    奥さん好きなんだけど、軽いキャラで女好きだから一時期的に別居していた

    ヴィジランテの本編で迎えに来て、子供が生まれて仲は戻ったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:16

    この人とコーイチ有る事無い事報道されてお騒がせヒーロー事務所になりそう(というかなってる)
    でも多分根強い人気もあってなんだかんだで愛されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:54

    おっさんとは違うベクトルでいい師匠だと思っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:55

    本編の訴訟の一部はでっちあげというか嵌められたもんもあるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:01

    >>14

    だから本国に帰れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:16

    >>12

    まあ真さんいるから大丈夫でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:03

    このシーンとか職業的ヒーローで真っ当なんだよね
    ヴィジランテ終盤で再登場したの嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:58:26

    スカイエッグ編のシーンが好きなんだよね

    「自らの肩に5万人の命と凶悪なヴィラン、これならバカなボクも間違えようがない」って台詞

    あとボマー型に何度も殴られながら軽口飛ばしてるのも好き

    ザ・アメリカンなヒーロー像

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:07:22

    いいよね「飛行」とかいうシンプルネームから繰り出される触れたものへ展開可能な耐熱耐衝撃の力場とかいうめちゃくちゃ強い個性
    コーイチの飛行とは似て非なるヤバさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:11:27

    客船持ち上げてたのは本編と照らし合わせても異常すぎる出力
    まあ全盛期(全盛期じゃない)マイトのデウスエクスマキナっぷりの前に霞んじゃうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:57

    >>9

    「日本で寿司に当たった」って言われてたの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:43

    俗っぽいところや最初の小物っぽいところ含めて好きなんだよな
    スキャンダラス率が高いのと貢献率高いのが両立してるとことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:20

    力場自分にだけ回せる状況ならホークスミルコくらいだったらダメージ通せなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:21

    弱点露呈しちゃう回だけどクリスマスの話はみんな好きになっちゃうよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:08

    コーイチの個性的に師匠としてはコッチの方が最適でもあるよな
    最終話以降ならお互いに個性の使い方を参考に出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています