AC詰まって放置してしばらくして再開したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:40:30

    昔詰まってたのが嘘のようにサクサク進めて意外だった
    ソングバードって強いな
    後聞きたいんだが 今ネストって低ランク帯過疎ってるとかある?
    全然マッチングしなくておま環ならもうしわけないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:04

    オン人口かなり減ってるんじゃなかったっけ、5月辺りに1万人いないって話題見た記憶がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:12

    >>1

    プラットフォームはPC?PS?XBOX? まあ全プラットフォームで過疎り気味かな?

    大体A~S帯が多いねって印象。もはや煮詰まってS帯は魔境と化しているから強くて手ごたえあるけど

    俺Xboxだけどもうリセットまで1ヶ月切ってるのにリダボがまだ66~7?人ぐらいで、100名に至らず

    人減ったな~って思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:16

    AC対人勢は希少種だから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:20

    連グレと重ショは希望の星
    まぁ俺がやってたの大分前だから今もそうなのかは知らないんだけども…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:46:22

    イヤショぶっぱなそうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:32

    >>6

    一周目だと入手が遅いのが難点。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:52

    もうすぐ1周年発売日の8月25日にDLCかアプデきてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:00:20

    >>3

    steamでやってる

    やっぱもうみんな上に行ってるんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:31

    >>9

    いまA4ランクだけど世界サーバーならとりあえずマッチングには困らんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:04

    世界サーバーでやってみるか
    最初ってランクFとかだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:34

    >>9

    steamならまだ人いるんでない? ようつべの動画みてもS帯レートで何百人といるし

    xboxだと少ない…かな~感じ。俺はPSかsteam買っておけばよかったとやや後悔してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:32

    >>11

    UNRANKEDだよ

    UNRANKED、D、C、B、A、Sの順

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:37

    たすかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:45

    正直対人ランクはやる気のあるやつはみんな上の方いったので……
    とはいえ先日のRTAイベントとかでちょっと人増えたような気はする
    遊ぶだけならフリーのチーム戦とかはちょこちょこ部屋動いてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:49

    今の流行りはなんなんだろ
    飛行機かタンクがまだ強いのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:32

    >>16

    強さで言えば軽四が最強でその下にセラピスト軽二 W重ショの重二or中二 エツジンLRB乗せた中二 Wエツジンヨーヨーの軽二 引き撃ち軽二 ガチタン 近接逆脚って感じで並んぶけどこの辺ならわりとひっくり返せる

    ただそれ以外にもグレ車椅子とかグレホバタンとかキック四脚とかLRB重二とか短ショレンコン機体とかまぁ人によって色々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています