「弱い者への性犯罪は性欲ではなく支配欲が動機」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:40:46

    たまに言ってる奴いるけどほんまか?児童性的虐待の加害者なんかは半数以上は未成年だなんて話あるぞ
    性欲が一番漲ってる年齢と一致してるし普通に性欲の暴走なんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:42:23

    子供や障碍者は別でしょ、理性が欲より先行しなきゃ行けない大人なのに性犯罪するのは支配欲が動機

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:04

    「男が痴漢になる理由」って本読んでみ
    性犯罪者に関わってきた専門家の知見やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:05

    どんなことでも原因は複合的って話よ
    性欲もあるし支配欲もあるんでしょうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:54

    >>2

    異議あり

    大人だから理性が欲より先行しなきゃいけないのは同意だが

    理性が欲より先行できてない大人なんか腐るほどおりそいつらは子どもと何も変わらないと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:04

    尊厳凌辱の目的でノンケが男に性的加害するだろ
    いじめっことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:21

    ヨシ!どっちが理由でもカスには変わりないな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:48

    >>5

    理性が欲より先行しなきゃ行けないならなんであにまんやってるの?って話になるからな

    給料上げる為に飽き時間は勉強するべきなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:46:23

    >>7

    これ分かりやすいな

    言われてみればマウント目的で手段が性的ってだけの場合もあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:46:47

    理性も年齢とともに成長したり衰えたりするらしいからな
    未成年は理性が未熟、歳取ったら理性が衰える、だから犯罪をやらかしやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:53

    なんでもいいけど
    子どもが子どもに性犯罪するって
    冷静に考えたら一番起きやすそうだけど脳が理解を拒むよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:51:11

    暴走に使われてる燃料は性欲かもしれんが暴走に伴う要因は支配欲ってことでは?
    ガソリン=性欲  加速ペダル=支配欲

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:51:43

    AVが加害欲刺激のしかないから自信にスライドさせるとそうなるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:52:01

    >>9

    性加害は人を傷つけますからね

    あにまんは…まぁその人のモラルによるけど…

    そこの違いははっきりさせたいところ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:52:56

    深く考えたくはないけど女児に手を出す奴はみんなロリコンなのかと言われると「手を出しやすいから」って理由もありそうだなって
    通り魔の誰でも良かったに近い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:54:38

    性欲を満たしたいだけなら自慰かお店に行けば済むことだし
    性犯罪の場合は、実際にだれかに酷いことしてぇなぁという加害欲が加わるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:54:44

    >>17

    知的障がいのある相手や老女、果ては死体に手出しした奴のニュースもそれぞれあったけど

    そういう性癖なんじゃなくて「相手が弱者ならバレないと思った」って理由だろうからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:56:02

    「性的加害なら暴力よりも相手を傷つけられると思った」って動機で小学生襲ったカスいなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:56:43

    痴漢なんかもバレた途端に弱腰になって自分が責められる側になるとすぐ自殺したりするって言うからな
    性欲だけじゃなくて自己肯定感のためにやる層はいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:57:36

    腰抜けの卑怯ものが性犯罪者になるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:03

    1に答えるなら17前後のティーン世代なんて1番支配欲満たせなさそうだしその欲求もありそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:13

    >>10

    いじめの一環で同性にオナらせてそれ動画にとるとか、エアコンプレッサーや放水ホースを肛門に入れるとかあるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:27

    若年妊娠は親や年上の兄弟による家庭内の性的虐待原因が多いがその場合も支配欲の方が割合として多いのではないか
    そもそもその境遇を強制し黙らせていくのも家庭内の権力勾配と子供と上の年齢(立場)の家族という物理的にも支配の容易な環境があるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:29

    支配欲と性欲って思ってるより似てるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:00:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:07

    同学年の女子盗撮して「成果」を広める行為も同性からの称賛目的だろうしな
    ナンパも同じ「男に褒められた~い!」って目的のために女をトロフィーにする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:03

    >>28

    そんなに男が好きなら男同士で乳繰りあってりゃいいのに……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:25

    >>26

    快感が生じるという点では似てると思う

    金持ってるのに万引きしちゃうとかも窃盗する目的と言うよりは成功体験が気持ちよくて依存症になってる感じと同じじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:10

    >>28

    SNSで話題になってた

    職場の蜂蜜に精子混入男とかもそれだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:22
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:03

    痴漢に関しては万引きと同じでリスクを楽しんでる面もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:10

    支配欲が動機だとしても出力先が性になるなら当然滾ってて性的欲求不満であるほうが優位だろうから年齢帯が性欲のピーク時期っぽいから支配欲ではない!って単純な話でもないんでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:33

    そもそも犯罪抜きにしても男の性欲って半分支配欲みたいなもんだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:45

    >>31

    ホントに性癖由来で抑えきれずに、なら言いふらさなくていいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:41

    女子の間で金髪ピアスとかだと痴漢されないよ!みたいなの話題になってたけど
    たぶん支配欲とかじゃなく反撃されなさそうとか怖くないとかでターゲットを選ぶのはあるよな
    んでいざバレたら「誰がお前みたいなブス狙うかよ!」とか言うのまでいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:36

    >>37

    実際にそう言い訳するためにブスだったりする人狙う痴漢とかいたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:58

    相手を支配したくて暴行に至る、じゃなくて
    相手が支配できる存在だと確認するための暴行、ってかんじよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:30

    >>8

    それは本当にそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:02

    AVオナホ風俗やら性欲を満たす手段なんていくらでもあるのに何で犯罪者になるリスクを冒してまで一般人を襲うのかと考えたら性欲以外の要因があると考えるのは自然だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:53

    支配欲というか単純に逆らえなさそうな弱そうなの狙ってるだけじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:56

    >>31

    普通に男の口にも入ってる可能性あるもんな

    蜂蜜を同僚に分けたりしたら


    口に入れる事自体に興奮してる訳じゃなく加害してフォロワーの男共に持ち上げられたいだけなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:19

    >>42

    これだろ

    支配欲とかじゃなくてただ自分が訴えられたり反撃されたりするリスクを減らそうとして弱い奴狙ってるだけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:28

    だからリスク減ならTENGAでも使ってろと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:51

    >>42

    支配欲=対象よりも自分が上位に立っている快感だと考えたらそれであってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:52

    性犯罪者を去勢的な処置取ると
    元々あった加害衝動を性犯罪から殺人暴力にステップアップする例もあるとかなんとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:16

    「支配欲」を「対象を自分のものにしたい欲望」と捉えると飲み込みにくいかもしれない
    「対象を自分が好きにする(相手の意思を尊重しない)欲望」と考えればわかるんじゃないか
    自分は対象を好き勝手に扱っていいと認識して安心したいというか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:26

    個人的に支配欲って性欲に内包されてるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:52

    まあ単一犯行のやつは支配欲なのかな?
    嫌がらせして楽しいとかな気もするけど
    集団だと「俺こんなやべー事出来るだぜヤバくね」ってノリでエスカレートする

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:10

    >>49

    マウント欲と言っても良い

    「俺は弱者じゃねえんだ!だって俺より弱いやつがさあ!ここにいるからさあ!俺は底辺じゃねえんだよお!」

    と安心したいのでそれをする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:21

    >>52

    そういう思考回路になってる時点で人間性がクソザコド底辺なのに

    どう折り合いつけてるんだろうな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:05

    >>53

    そいつの中ではそうできるほうが上なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:11

    >>53

    暴力以外に人の上に立てる要素皆無って自己証明してるのにな

    馬鹿なんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:44

    >>53

    クソ雑魚ド底辺に負ける自分以下の雑魚って認識なのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:23

    マウント欲満たすためにやってるなら

    >>21みたいな例は「ボクチン強い強ーい!」ってはしゃいでた幻想がバキボキに折られるから死ぬんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:40

    >>57

    最初から人に手出しせずに自裁すればいいのに……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:58

    >>57

    犯罪者とか関係なく男は自殺しやすいので関係ない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:08

    >>59

    男子たるもの強くあらねばならぬ。なのでお前弱いよって突きつけられると逃げ場がなくなって死ぬしかないのだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:14

    聞けば聞くほど性犯罪者ってダサくてキモいカスなんだなという感想しか浮かばん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:32

    痴漢とか盗撮だと個人じゃなくてライングループ作って共有してる集団もいるらしいし
    反応の下調べの共有って面もあるだろうがまあやっぱり成果として自慢したいんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:26:39

    >>24

    数年に一度死亡事故でニュースになるやつ

    大体現場に複数人

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:34

    四谷大塚で塾講師してたペド野郎もグループに結果共有してたな
    生きたまま身体がちぎれれば良いのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:29:55

    支配欲は根底にあってその上で性欲で好みのタイプ選んでるケースはあるかもしれん
    というか本当に性欲満たしたいだけならそういう店に行けば良いだけでな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:00

    蜂蜜体液混入事件の裁判記事を読むと
    裁判での示談金は全額払った発言はお母さんに立て替えてもらったこと
    SNSは引き続き利用する→お母さんに毎回チェックしてもらうからOKみたいな感じで色々とやべーなって感じだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:10

    はちみつな奴はこう…誰が飲むか分からないのが余計に想像が膨らんで快感だったのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:02

    >>67

    ママがいないと何もできない癖に犯罪はするとか最悪だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:14

    >>64

    え誰ェ…こわい

    でも俺はお前(エアコンプレッサー事件)のニュース覚えてるよ♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:31

    >>33 バレるかバレないかのスリルがあって楽しいらしいで。痴漢し終わったあと達成感あるとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:19

    女に生まれるって基本損だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:20

    性犯罪者はマトモな人類の敵だわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:50

    食欲でいうと朝からカレーが食べたいけど昼のサンドイッチはもう買ってるとかだと食欲は満たされてもカレーは食べたいと思うんだけど、欲してるときの性欲って他の方法で満たせるのかな? 性欲でそうなったことはないけどそうじゃない人もいるかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:13

    >>75

    他人に迷惑かける方法でしか満たせない性欲なら医者に行くしかないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:43

    賢者タイム中でも性犯罪ってやるんかな
    もしそうだったら性欲じゃなくて完全に別の欲求だよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:24

    >>76

    ガチのネクロフィリアなんです死体じゃないと性欲満たせないんですって言われてもじゃあ可哀想だから死体を提供してあげるね、とはならないしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:20

    性犯罪する人の生育環境、脳波とか調べて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:40

    >>76

    許容しろって話じゃなくてね

    簡単な代替手段があるのにとか、性欲を単純な増減だけで捉えてると見落とす部分があるんじゃないかってだけです

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:56

    >>79

    差別産み出す気満々で怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:44:14

    現実で満たせない性癖の人達のためにフルダイブ型VRの発展が待たれる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:31

    >>77

    痴漢の何割かは痴漢行為で勃起していなかった、ってのはどっかで見たな

    ソース貼れなくてすまん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:57

    >>65

    あいつらは相互共有なら得るものもあるからかもしれないしマウント主体とも限らないかもなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:24

    >>81 ごめん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:30

    スレ絵の出典これだよね

    gigazine.net
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:25

    エアコンプレッサーの肛門破裂事故定期的に出るよな…昔は2ちゃんで事件のたびにスレ立ってたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:30

    真面目に語ると性行為自体が性欲だけで構成された物じゃないんだ支配欲も当然に様に内包されてる
    というか支配欲がないと妊娠させるという行為にいけないのよ
    妊娠自体が相手の行動を制限し重傷を負わせる事を意味するんだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:58

    >>79

    傾向があったとしてもやらん人はやらん

    性犯罪者で実刑食らったらまとめて去勢とデータベース登録でいいよ、性犯罪だけは情状酌量にする理由がないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:28

    支配欲がどうこうっての本当にピンと来ないんだよな
    別に性欲が全ての原因とも思ってないが、支配欲とやらが原因だとしてだから何って感じ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:31

    >>89

    正直性犯罪だけでなく暴行とか誹謗中傷も同じくらいの罰則にして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:59

    >>79

    一例として「母親に甘やかされてる」ってのはあるかも>>67の蜂蜜混入犯人みたいに

    社会に出たら当然周りの女性は母親みたいにいつも構ってくれて何でもしてくれる筈もない訳で、女性との距離感が掴めずフラストレーションが溜まって犯罪するパターンは結構あると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:52

    女友達がよく痴漢されるらしくって、話聞いて驚いたのが痴漢がその子の顔のぞき込んでくるってとこ
    痴漢って普通?ばれないようにするもんだろうって考えてたからすごく驚いた
    ニヤニヤしてずっと顔見てきて怖いって、そりゃ怖いわなって思った
    あとバイト先の男の子で、顔かっこよくて可愛い彼女もいるのに痴漢してるって自慢?してきてそっちも驚いたな
    びっくりして「なんで???」って聞けなかったけど、コメ見ると性欲も多少はあるんだろうけど加虐趣味と主配欲の発露なのかなってなんか納得

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:50:37

    >>88

    とある掘られるの好きなバイ男のレポで「女の子抱くのは気持ちいいし支配欲満たされる、男に抱かれるのはもっとずーっと頭が真っ白になるくらい気持ちいい」とか見かけたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:53:57

    性欲やシチュエーションで興奮してるよりイジメ目的で楽しんでるのが多いんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:11:47

    >>80

    机上の空論だけで性欲語る奴最近多いよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:19

    こういう場で出すのもアレかもだけどエロ同人に対して1人の女を集団で輪姦するのはゲイみたいなもんじゃんみたいなツッコミもあながち間違ってなくて輪姦は性欲でやってるんじゃなくて男同士で盛り上がるのが目的みたいなのは結構ありそう
    実際の輪姦事件でもみんなで輪姦すことで絆が深まるみたいな事言ってた加害者もいるらしいし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:25

    気持ちは分かるし性犯罪厳しくしてほしいのは分かるけど、去勢しても別の方法で加害する人も居るし女性が加害者ならどうするかという問題もある

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:41

    >>99

    昔の中国の宦官とかそういう話聞くよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:24

    男は危険すぎる
    鎖つけとけよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:59

    人員や予算の他に時間が足りなくて性犯罪が後回しにされたことがスウェーデンであったな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:35

    >>98

    もうここまでくると女をヒトではなくモノとしか見てないな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:30

    >>103

    たぶんだけどこれスーフリ事件の首謀者の発言だった気がする>>98

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:48

    エコーチェンバーで思想が煮詰まってきているのう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:14

    >>104

    いや、自分が最近読んだ本でも似たようなこと書いてあった記憶がある。

    「それはデートでもトキメキでもない」みたいなタイトルの本だった。


    だから心理学的にもただしいんかもしれん。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:05

    でも輪姦って性病かかりそうだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:17

    >>107

    だからこその>>98なんじゃない?

    病気なんて持っていないの方向か病気にかかろうが気にしないの方向かは知らんが、お前を信頼しているぞの証

    悍ましいけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:43:03

    >>90

    だから何、というのがどういう意味なのかわからないけど

    支配欲由来であるなら性欲にだけアプローチしても加害を防げないので動機の理解は大切だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:07

    >>108

    ゴミみてえな信頼だな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:59

    なんにせよ実際に加害した人がこの場にいない以上ここでいくら話しても単なる邪推にしかなってないよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:20

    >>111

    なんかこのカテでもたまにスレ立てしてないか実際に加害してたやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:46

    >>100

    むしろホルモンバランスとか色々崩れて加虐趣味が強くなるって言う俗説もあるからな宦官

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:00

    >>88

    支配欲に限らず

    他の欲求が一切混ざってない純度100%の性欲っていうのがまずなんなのかっていう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:24

    性欲だけならぶっちゃけ襲うなんて犯罪やらなくても男でも女でも無数にあるからな。不倫なんかも背徳感とかバレないかどうかのスリルが楽しいなんてのもあるだろうな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:18

    これ「弱者への性犯罪は支配欲がある」ではなくて「弱者への犯罪は支配欲がある」だと思うんだよな
    いじめっこのカツアゲは金銭欲がメインじゃねえだろっていうのと一緒

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:07

    刑務所内だと性犯罪者はバカにされるとか
    同じ受刑者なのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:53

    >>114

    科学的に減退させられるのが性欲では

    そういう薬はすでにあるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:54

    >>117

    今はないよ

    そもそもなにしたかなんて知りようがないからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:17

    >>117

    日本ではそうでもないって話も見かけるがどうなんだろう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:13

    >>120

    当たり前だけど受刑者同士のトラブルなんて未然に防ぐのがあたりまえだし

    トラブルのもとになる情報なんて漏らすわけもないし受刑者が自分で話すようなら隔離だわ

    なんでトラブル放置してんねんって空想の警察があまりに馬鹿な想定すぎる事多いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:19

    よほど馬鹿なやつでもないかぎり生活態度悪く見られるから悪口とか言わないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:09

    >>116

    弱い奴を制圧して環境を自分色に染めたいって欲求は男女問わず悪化し易いのSNSで可視化された感

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:36

    >>121

    ありうるとしたらアメリカやヨーロッパだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:44

    >>120

    アメリカ住み外国人が動画で話すのを見たけど、向こうにはまともな囚人ってのが一定いて、そういう人らが性犯罪者を弾圧するんだって

    アメリカは州によって法律が違うから一律みんなそうとは限らないけどビジネス逮捕ってのがあるらしく、特に問題ない一般人を難癖つけて警官に逆らった犯罪者仕立て上げて刑務所にぶち込むのが社会問題化してるらしい

    刑務所は囚人が増えるほど利益があるシステムになってるし警察官とグル

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:33

    >>117

    典型的なマウント合戦っぽさがある

    誰なら自分より下にできるかサンドバックにしていいかっていうやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:49

    >>125

    正真正銘の冤罪やんけ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:15

    釣りスレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:37

    >>127

    YouTubeに違法逮捕動画が腐るほどあるよ

    日本人は逮捕されるのは協力的な態度じゃないからだってコメント多いけど日本みたいに警察官が正しい前提じゃないから的外れなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:32

    >>118

    そういう薬で減退させているのが性欲だけという根拠があるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:36

    >>117

    性犯罪の中でも未成年相手の奴は底辺中の底辺になるとか読んだな

    女児に手出して逮捕された囚人が同じ牢の囚人たちにレイプされて傷だらけになってる写真見たことある

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:30

    向こうの児童へレイ◯ってガチ鬼畜だからな
    赤ん坊とやって殺すレベル

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:47

    正直スレタイの説は眉唾な気がするなあ
    普通に性欲優位やろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:43

    性行為の時に活性化する脳の部位が男女で違うみたいなのなかったっけ?眉唾?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:47

    刷り込み妄想でエロが加害に育ってくのはあるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています