これでも私はにわかファンでね デッドプールの映画を見てきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:46:11

    その結果………面白くなかったワケではないけど前作の方が面白かったっスね
    現代アメリカでメチャメチャ戦う所が好きだったから、中盤の虚無ワールドは本当に虚無だったのん
    終盤の無数のデップーと戦う所は面白かったんダァ
    よく分からんデブプールが丸く収めた感じはよく分からなかったけどねっ(グビッグビッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:44

    正直2はファミリー映画としても完璧だったからね

    デッドプールの物語としても良いしDC愚弄ギャグも面白かったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:37

    ギャグとしてはウルヴァリンの墓を掘っている所が一番面白かったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:51:28

    せっかくFOX買収したんだからやって儲けよう感が凄いんだよねMCU要素も少ないしなっ

    まぁ実際面白かったし大成功してるから文句は言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:57:05

    >>4

    それでハッピー出したりするの嬉しかったーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:46

    >>5

    ちなみにこの後の悪魔博士知ってると更に笑えるやりとりらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:15

    ウェイド・ウィルソンの物語としての本筋感が少ないんだよね

    だからデッドプール3…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:14

    ”ウルヴァリン&デッドプール”というより”ウルヴァリンfeat.デッドプール”という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:04

    2までの流れぶった切りすぎてイマイチ乗れなかったのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:29

    是非ともウルヴァリンZERO デップー12を見てほしいですね...本当にね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:38

    うーんディズニーソニー以外のマーベル葬式だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:51

    ディズニーでFOXの墓場とかの件や設定でこれ思い出したんだよね
    権利問題以外に同じキャラも複数出るでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:58

    >>6   ・・・

    🥑「あれっあの人のカメオは?」

    ハッピー「あの人は今こういう面接には来ないんだァ僕で我慢してもらおうかァ」

    からのコミコン御発表とかそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:31

    >>13

    不思議やな...アボカドの絵文字で顔が見えてくるのはなんでや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:38

    >>9

    あくまでデッドプール3じゃなくてデッドプール&ウルヴァリンなんだ

    これは差別じゃない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:34

    方向性としてはシビル・ヴォーに近いんだよね
    あっちも一応キャプテンアメリカの続編という位置づけだけど実質アベンジャーズだったしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:00

    デップー「あ…あの…自分アベンジャーズ入りたいんすよ…面接してもらっていいスか?」
    トニー「しょうがねぇな新しい役の準備してるときに…」
    デップー「あざーす」
    スタジオ「トニーは出すな」ガシッ
    デップー「なにっ」
    Dr.ドゥーム「しゃあっ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:08

    許せなかった…
    ブレイドはただ1人…のくだりでガン無視されるなんて……‼︎

    まあ打ち切りだし存在感薄いから仕方ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:32

    エンドロール後のクッソ口の悪いキャプテンアメリカも面白かったーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:32:54

    >>18

    デップーみ

    そこでこっちに目線合わせてくるのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:42

    デップー&ウルヴァリンがどうこうというよりデップー2が単純に完成度高くて面白いんだよね
    まあ方向性は違えど今回の映画も滅茶苦茶面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています