原作に手を出すほどの熱量はないけど若干気になってるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:27

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:49

    ルパン三世

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:26

    ゴルゴ13

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:00

    若くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:02

    エネル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:16

    呪術の加茂憲紀

    というか瞬間的に熱量爆上がりして呪術展のアクスタとか買っちゃったんだけどまだ箱開封すらしてない…未開封で欲しい人いないかな…ごめんよ加茂くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:54

    ヒソカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:08

    よく見かける「人の心とかないんか」の人

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:24

    重曹ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:58

    ライザ以外のアトリエシリーズの人達

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:07

    ヒロアカの頭が赤くて白い人

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:50

    FGOとかワンピとかの原作が結構長い割に特定キャラだけに焦点絞ると登場シーン偏ってたり
    にも関わらずそこだけ拾うおうとするとファンにすぐ噛み付かれる系のはなかなか手を出す踏ん切りがつかない
    通して読んでもつまらないことはないんだろうけど深く刺さってくれるかは別だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:17

    刀剣乱舞の赤髪長髪のキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:07

    ヒロアカのトガちゃん
    Xで笑顔のページ流れてきて気になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:53

    艦これの夕立と春雨

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:29:35

    ゼノブレイド2の主人公
    かわいいので気になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:33

    ブルーロックの兄弟
    読もうとすると一話のキモイやつで嫌になって漫画閉じてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:49

    ニーアオートマタの主人公
    フィギュア作成の動画をみて綺麗だなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:11

    亀甲貞宗
    といいつつアプリだけは入れてある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:17

    >>14

    同じくトガちゃん見た目が好みで気になってるけど既刊40巻はなかなか手が出ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:51

    コンパスの糸廻輪廻

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:53

    涅マユリ
    長すぎる作品は興味云々じゃなく全部買って全部読むほどの熱量を維持できる気がしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:32

    容量ないから多分やらないけどゼンゼロの蒼角が好みドンピシャで気になってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:59

    アークナイツのwとウタゲ
    見た目とかキャラ性がかなり好みなんだけど
    話や世界観の暗さからどうしても食わず嫌いしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:20

    ブルアカのイシヘンジンと同じ種族値の娘

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:48

    ちいかわのシロクマとネコ混ぜたようなキャラ
    至るところで見るけど、名前すら分からん。でも可愛いと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:01

    >>12

    ワンピースは島ごとの区切りで読んでもいいと思う

    うるさいオタクは無視しろ


    自分が気になってるけど原作に手を出してないキャラはヒンメルかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:29

    聖剣学院のレギーナ
    ショタ魔王を色仕掛けでからかうシーンを見て気になってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:53

    >>24

    アドバイスになってないかもしれないけどWはともかくウタゲはメインにほぼ関わってこないし入手が容易な方だからサクッと触れられるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:23

    >>26

    この子?

    見るかは別として毎週めざましテレビで1分半のアニメやってるから入りやすいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:43

    >>14

    トガで元ネタであろうキャラがやってるソシャゲにいて、原典のキャラがどんな感じなのか気になってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:46:43

    お前のせいだな、イシュメール!って言ってる人

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:40

    ウィッチャー3のパケ絵の人がどストライクだがアクションゲーム苦手民ゆえ手を出せない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:06:29

    >>30

    その子はハチワレでしょ?その子とよく一緒にいるウサギみたいな奴じゃないほうの子

    真ん中にいるから、一番メインのキャラかな?あの白い子だけ名前が書いてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:50

    速水鉄
    こういうビジュに弱いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:19

    ウィッチャー3は魔法が圧倒的に強いので、魔法に強いグリフィン流擦ってるだけで簡単にクリアできる
    その他の流派は基本近接で、独自の面白さも有るんだけど、作中で一番多いシチュエーションの多対一に弱くて、アクション上手い人間がやっても普通にキツイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:18

    千年王国Ⅲ銃士ヴァニーナイツのアリス・ラ・ゾアニスと天野喬生
    アリスは堀江由衣さんボイスの2次元キャラで天野は実写キャラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:19

    夏油
    なんかはまったら辛そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:18

    キー坊

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:09

    >>37

    どんな作品だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:06

    ブルアカのホシノ
    学マスの麻央先輩

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:08

    江戸前エルフの主人公?の人間の子
    ってか最近たぬき顔の女の子全般気になってる
    だいぶ前のプリキュアの子とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:01

    アズレンは気になるキャラが2〜3人いるけどこれ以上ソシャゲ増やしたくないからスルーしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:52

    すみません…割と真面目にタフシリーズ
    しかしまだ知るためのコストをかける段階には達していない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:17

    >>34

    ちいかわやね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:16

    FGOのマンドリカルド
    すごく好みっぽいんだがたぶん初めても続かないので

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:25

    SAKAMOTODAYSの南雲

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:54

    ゲームを全くやらないのでゲームキャラに多い
    グラブルのロベリアとかFGOのバーソロミューとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:09

    >>8遅レス失礼


    呪術廻戦の禪院直哉やね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:53

    ウマ娘のテイエムオペラオー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:43

    呪術廻戦の高羽

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:33

    >>47

    アニメ化決定してるからそっち見ればいいかも

    まあ原作のアクションがどれだけ再現されるかは未知数だが・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:26

    金ローでよく見かけるけどちゃんと見てないからよく知らない、若干気になってる三銃士
    王騎将軍(キングダム)
    スネイプ先生(ハリー・ポッター)
    ノリントン提督(パイレーツ・オブ・カリビアン)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:53

    >>46

    ちなみにマンドリカルドは過去オラオラ系だったのが逆高校デビューで陰キャになったみてーなやつだぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:35

    これはゼルダのリンク
    存在してることが当たり前過ぎていつかやろう…のまま10年以上経ってる
    デザインが可愛くなったり格好良くなったりして気になってるんだがどんな性格の子なのかも知らない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:16

    アークナイツのキララちゃん
    あにまんではじめて見かけてビジュアルは好みドンピシャだったんだけどソシャゲがあまり得意じゃない&気になって調べたらピク百に単独記事が無かった(=キララちゃん目当てではじめてもあまり出番が多くないのでは…?)の2点で二の足踏んでる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:39

    ダンロンの茶髪の男の娘(ごめん名前わからん)
    ビジュめっちゃ好きだけどデスゲーム物にちょっと抵抗あって手出せてない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:59

    >>55

    各作品ごとで時代や世界線が違うことの方が多いからリンクといってもそれぞれほぼ別人と考えた方が良い

    (時オカとムジュラやブレワイとティアキンみたいに同一人物の作品もある)

    妖精の隠れ里で育った人間の少年から騎士の家の生まれに牧童まで色々いる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:10

    原神のアルハイゼンと召使
    男女問わずああいうクール美形が好みだがソシャゲは大体すぐ飽きるので手出ししづらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:10

    この子
    ビジュアルも声も好みだし不憫系おいたわしい系好きのアンテナに引っかかってる
    ただプレイ時間くっそ長そうだしどう見てもメインヒロインじゃないからエンディングで凹むかもしれんし
    いやでもクッソ可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:31

    >>60

    その子はメインヒロインになるルートあるからそこらへんは安心

    今だと三部作の映画見るのが一番早いかな。出来も良いしおすすめだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:37

    プリキュアに好きなキャラが多数居るんだけど物語が好みじゃなくて見れてないものも多い
    自分に合った作風のプリキュアは見れてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:55

    Ibのメアリーとかアクおどのレトロとか被虐のノエルの名前忘れたけどかっこいい系のおばあちゃんとか好きになるキャラは多いけど大体ビビリと不器用のダブルパンチでプレイできてない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:55

    >>57

    不二咲千尋ちゃんか

    公式でデスゲームじゃない平和わちゃわちゃゲームとかも出てるから見てみるのはいいかも、ただ三作品全部のキャラが出てるからキャラが多いのと本編プレイしてる前提の情報とかはある

    『ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿』ってやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:39

    >>63

    ホラゲ自分でプレイするのが苦手でも実況動画系ならいけたりするかも

    自分でプレイしたい派ならすまん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:21

    アイマスの子全般
    音ゲーは不得意なので…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:52

    確かにホラゲーのヒロインかわいいと思ってもホラー苦手だと手出しにくいよな。
    コープスパーティの篠崎あゆみとかそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:56

    血界戦線のスティーブン
    なんとなく自分の好きそうなキャラの気配を感じるけど旬を過ぎてるし今更追うのもな…てなってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:48

    >>22

    アニメで登場してる話だけ追うのは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:38

    ヒプマイのじんぐうじ先生、ぬーべーの玉藻
    ロン毛美形好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:48

    ブルーアーカイブの陸八魔アル
    白目剥いて驚いてる表情と例のBGMがなんか面白くて

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:54

    FGOのプトレマイオス…おじいちゃんめちゃくちゃ気になるけど今さら始めるの厳しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:22

    FGOは恒常最高レアが気になってれば確定で手に入るんだけど
    ストーリー進行でガチャに入るとか限定キャラはな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:30

    学マスのアイコンの子

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:57

    デッドプール

    というかアメコミ全般
    でも説明されてもわからんから追う気になれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:37

    >>48

    バーソロミューは無料ポイントガチャで引けるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:23

    >>17

    そこはもういっそ飛ばせ

    スピンオフの方だと演説は大幅に端折られてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:47

    禁書は本編も外伝も多くて追い切れねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:55

    >>72

    一応伝えておくとfgoのプトレマイオスは今んとこ本編に居なくて来るかもわからんイベント復刻待ち

    ただし初出がロード・エルメロイⅡ世の冒険ってシリーズ小説だから、活字平気なら最悪こっち読めばいいよ

    事件簿ってのが前シリーズだけど冒険からでもいける

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:18

    >>45

    ありがとう

    本当にちいかわだった

    自分で調べたら益々気になったので、スレの意向に反しますが手を出そうと思います。アニメも見ます。ありがとうございました。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:19

    ドールズフロントラインの色んなキャラがきになるけどあのゲーム性で今からやっても絶対飽きるだろうなって予感がビシビシと
    ニューラルクラウドは合いませんでした

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:38

    >>79

    初出は事件簿の続編だったんだ冒険ね

    事件簿アニメはさらっと見て読むか迷ってたからそっちから読んでみる

    情報ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:22

    Fateのセイバーかな
    Fateは他にも自分の癖に刺さるキャラが多いんだけど、いかんせん自分の性格上「作品が複数出てるものは最初に出た作品から順を追ってやりたい」って気持ちが強いんだよな…
    調べてみたら結構な作品数出てるみたいだし一つ一つのボリュームも多そうだから結構手が出せないでいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:50

    ブルアカのミカちゃんって子
    他作の推しと近いタイプって聞いて気になってはいるんだけどゲーム苦手だしスマホ容量ないしで手出せてない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:21

    呪術廻戦のお兄ちゃん
    絶対好きだろうなって思ってたけど、呪術廻戦は主要メンバーが結構死ぬって聞いて躊躇ってたら死んだ
    もうどうしようもない
    読んでなかった癖に凹んだからいっそ読んで凹みたかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:43

    恋と真空っていう乙女ゲームの紫の髪の男
    ときどき流れてくるCMでこいつ1人だけすげーアホみたいで面白くて気になってる
    でも夢女子的な作品全般がめちゃくちゃ苦手だから多分できない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:54

    暗殺の母
    聞く限りだと好きなタイプの悪役

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:37

    蓮ノ空の藤島慈ちゃん
    夏色えがおのカバーでめちゃくちゃ可愛いなと思ったけど今から追うの大変そうで…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:53:33

    ダンジョン飯の黒柴
    もし犬が可哀想な目に合ってるなら読めない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:13:10

    シャニマスの桑山千雪
    どのコミュから読めば良いのか分からないのと友達に限定カードに重要な情報が出てくるアイドルがいると聞いて挫折した
    あとそもそもゲーム部分が難しかった

    コンテンツとしてはもう6、7年?ぐらい続いてるらしいし、入るハードルが高く感じてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:19:29

    コープスパーティのこの子
    可愛いけど昔3DSかPSPの体験版やってクッソ怖かった記憶があるから多分プレイできない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:47:55

    >>86

    メインストーリーだけならうっすら好意匂わせ程度だからギリギリいけそうな気がするけど他が全アウトだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:13

    ヒット作の漫画なら暇な時あればネカフェで読破という手もあるぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:22

    limbus companyのグレゴール
    家族がやってるんで気になってるけどシステムがよく分からず挫折

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:23

    VTuberにちらほら気になるキャラデザの人はいるけど実在の人間なんだと思うとほならええわ…と諦めてる
    アニメキャラを推したいのであって声優を推したい訳ではないんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:52

    FGOのエルキドゥ
    性癖にガン刺さりしたがソシャゲには手を出す気になれないジレンマ
    同じ理由でブルアカのアリスとシロコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:58

    ブルアカのこの娘
    見かける限りの性格、設定、主人公に対する接し方等、間違いなく俺好みだと思われるが新しくソシャゲを始める余力はない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:50

    >>89

    死ぬけど生き返るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:49

    恋と深空のシン
    刀剣乱舞の長谷部

    Switchで出してくれって思うけど、多分もうゲームやる気力すらない…
    キャラじゃないけどFGОもストーリーがおもしろそうで気になってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:44

    原神のフリーナ
    ちょっとプレイしたけど自分には合わなかったのと
    結構後に出てくるキャラっぽいので諦めた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:11

    刃牙シリーズ
    よくネタ画像見かけるけど全く知らない
    気になるけど長くて読む気しない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:43

    >>101

    パラパラ読めるタイプの漫画だから(内容が薄い的な悪口ではない)巻数見て構えるほどの時間はかからんな

    相撲編が終わったタイミングで漫喫提携のジムの特典の漫喫1日1時間無料使って1日1時間だけずつ最初から読んだけど1ヶ月かからなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:36

    >>96

    fgoプレイしてもエルキドゥはメインストーリーにほぼ出てこないし

    エルキドゥについて知りたいならFate/strange Fakeって小説(漫画版も出てる)の方がおすすめ

    fate知識がないとわかりづらい話ではあるんだけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:09:30

    ゼンゼロのライカン
    マップの行動範囲広すぎるのと台詞回しが合わなくてスターレイル挫折したから中々始められない
    あとポケモン剣盾のキャラ全般気になってたけど、自分がドット絵に慣れすぎて今のモデルがどうしても受け入れられないから諦めた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:19

    ツイステのアズール

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:10

    邪答院仄仄ちゃん
    あくまで悪役でイケメン男性がメインのコンテンツとなると女の子目当てで手を出すにはハードル高い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:10

    中華ゲーのケモ耳白髪男
    該当キャラが複数いるが誰がどの作品なのか分からない
    でもめちゃくちゃ好み

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:55

    プリンセスコネクトのショートへアで胸が控えめな緑っぽい子
    二次絵でよく見るし主様呼びが性癖なんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:24

    ブルアカのイチカ

    ゲームもインストールしてアニメも途中まで見たけど、シナリオとか長くてゲームを進める気力が起きない
    グッズはウエハースGETした

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:42

    便利屋先生、というかブルアカの先生と便利屋68

    不健康メガネイケメンが刺さってコミカライズは読んでるけど、ゲームの方じゃ先生のグラ設定ないらしくて

    思ったよりコミカライズの先生の出番少ないし脳内補完しつつ原作やろうかと思ったけどソシャゲ今までやったことなくて手が出ないまま

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:29

    ヒプマイストーリー全然把握してないし今から追う気力もないけどけどキャラと曲は結構好きだからたまに情報だけ見てる
    にわか知識で好きなのは大阪の人達と敵ボスの女性とその息子らしい人

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:03

    >>87

    チー付与はコミックdavsとかで無料で読めるし面白いから気が向いたらぜひ

    暗殺の母はわりと序盤の方で出てくるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:55

    ONEPIECEのプリンちゃん
    健気な女の子が切ない恋を経験するの好きだしキャラクターとしても面白いし可愛いから気になるんだけどONEPIECE長すぎてこの子が出てくるとこまで辿りつけない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:22

    >>38

    ツラクナイヨ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:14

    スタレのロビン
    甘雨目当てで原神始めて続かなかった人間だから尚更スタレに手を出せない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:38

    ブルーロックの坊主頭のキャラ
    あにまんで画像だけはよく見かけるがこれがあの美形ばかりの漫画で出れたの?となった

    東京卍の暴走族賛美して「ビビってるやついねぇよなぁ!?」って言ってるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:12

    >>44

    私も悪魔王子というキャラが気になってるんだけど、タフってなんか多そうだし何処から見ればよくわかんなくて。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:09

    >>114

    プリンは途中から出てくるからそこから読んでも良さそうな気がするけど他のキャラとの絡みあるから最初からじゃないと分からないのか?

    プリンの話好きだから読んでほしいが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:29

    >>83

    実は本当の原点のfate/stay nightはFGOとかとは別にアプリ配信されてるからスマホでプレイできる

    セイバールートはなんと無料で出来ちまうんだ(凛ルートと桜ルートは課金)

    個人的にはセイバールートはアプリでやって凛ルートと桜ルートはufotable制作のアニメで履修をお勧めしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:41

    原神の笠被ってるショタ
    生意気そうで気になるけど容量足りない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:06

    ソシャゲは公式か許可してるの多いし最初は実況動画から入るのも全然ありだと思ってる
    気になったのを片っ端からインストールしてやってたら人生何回あっても足りんわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:17

    >>101

    真下でも言われてるけど板垣漫画は基本格闘シーン主体でめっちゃテンポいいから巻数の割に速く読めるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:29

    負けヒロインの八奈見さん。ああいう残念アホっぽい美少女は刺さる
    アニメ放映中だから手を出すまでほんのもう一押しだと思うが

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:32

    >>107

    その子のキャラソンとミュージカルの動画を見るといいんじゃないかな

    まあ自分もその子気になって調べてたけど立ち絵一つしかないようなキャラだったから

    原作に手を出すほどでもないと思うよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:03

    >>96

    一応エルキドゥ自体は始めたら確定で1体手に入れることができるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:08

    >>118

    悪魔王子出るの連載中の3部の半ばでちょうど累計100巻超えたあたりなんよな

    成り立ちからして1部の主人公視点の事実上のラスボスと極めて深く関わるキャラだから1部は読まないといけないけど2部は悪魔王子だけが目当てなら下手したら後回しにしてもいいかも(てか2部で付いた設定ほとんど3部でスルーされてるし)

    まあ2部の前半がタフシリーズでぶっちぎり一番面白いんだが

    3部は特に淫​夢の代用として使われてるだけのこの掲示板じゃエアプがこの世で一番のクソ漫画みたいな扱いしてるけど実際はこの世で一番のクソエピソードが一瞬あっただけなので別に読める内容

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:14

    >>127

    長文に加えて自レスで恥ずいが一応1部のラストがあれだから2部の9巻までは読まないと意味不明すぎるかも

    タフシリーズ全体のガチ全盛期のひとつとして名高いハイパーバトル予選が終わるタイミングでもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています