馬姫もゼシカも不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:00:53

    主人公にはこのヤンガスがいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:01:38

    ヤンガスだけよわっ よえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:11

    馬姫はいるーよ
    戦力としちゃゼシカもいらないわけねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:31

    待てよ ククールもいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:03

    ヤンガス・ククール・モリーで十分っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:53

    クク×エイト...神

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:45

    >>7ウム…ゲルダこそ戦闘に欲しいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:55

    >>5

    追憶のゼシカ相手にどうすればいいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:27

    >>7

    (ヤンガスのコメント)はっきり言ってゲルダの所へはメチャクチャ行きたくないでがす

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:02

    >>7

    >>10

    待てよ 少年ヤンガスと不思議のダンジョン時代から仲良いんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:20

    不思議やな どんなメスブタよりも1番最初に仲間になったオスブタの方が愛着がある
    ちゃんとヒロイン枠もお膳立てされてるのになんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:59

    お姫様なのにあれだけ頑張ってるミーティアいらないわけないんだよね酷くない?
    馬車も重要だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:38

    >>9

    主人公「ボケーッ。追憶のゼシカのゆうわく、対策しとけと言うたやろうが」

    ヤンガス「おいっ。どうしていいのか分からないから教えてくれ」

    ククール「なんじゃあ、この金縛りは」

    モリー「あのう、味方を殴りましょうか?」

    ヤンガス「逃げ出したらどうなりますか?」

    主人公「そんな事知るかあ」

    モリー「あのう、味方を殴り殺しましょうか?」

    後半戦に入った、追憶の回廊での壮絶な会話である。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:15

    おいおいタンバリン係は重要でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:22

    ドラクエ8の話はするな ワシは貸してたソフトがダメになっててめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:38

    最終的には主人公ゼシカゲルダモリーで無理やりテンション上げてキラージャグリングとライトニングデスするんだ
    エスターク戦に使えないヤンガスは退場っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:04

    主人公に依存気味な馬姫やヤンガスよりもククールが一番相性が良いという研究結果が出ている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:31

    馬姫は別にいてもいなくてもいいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:34

    くっさー馬糞の臭いがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:46

    >>10

    見た目のわりに肝っ玉が小さいと言ったんですよヤンガス先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:26

    >>18

    うーん トンチキ行動する主人公に突っ込めるククールとゼシカはバランス良さそうなのは仕方ない仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:59

    言われて今更思い返すとPTの矢印全体的にそんな感じだったなってなるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:46

    馬姫不要ッ トロデのおっさんも不要ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:37

    泉とか最初の一回しか行かなかった それがガキッのころのワシです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:59

    ヤンガス…すげえ
    命救ってくれた人に仁義を通す為とはいえ破壊神まで倒しについてくるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:06

    むしろ戦いにはヤンガスが一番いなくても支障ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:13

    >>26

    俺と同じ意見だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:31

    単純にチャゴスが気に入らないって部分が大きいかもしれないけどエンディングで結婚式ぶち壊すなら力貸すぜって言ってくれるククールに友情を感じたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:39:54

    なんで馬姫はガンダムと合体しそうな名前なのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:28

    >>21

    まあスピンオフだと小さかったからええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:15

    >>17

    ハイテンション知らないでクリアした人…多

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:10

    自分リメイク版やってないからPS2版しか分からないんスけど、ゼシカいないとお色気使えないし、双竜うち使えないし、ピオリム、ザオリクないからめちゃくちゃ不便じゃないスか。
    馬姫もいないと錬金できないしお話も出来ないし不便を超えた不便だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:45

    >>26

    ずっと海辺の教会だとマンネリを感じたからたまには泉行くかってなってた…それがガキの頃のワシです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:19

    >>34

    あたぬか!

    PS2版はもちろん追加キャラのある3DS版でも戦力で見たらほぼスタメン確定なんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:01

    おいおいメガザル役として必要でしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:56

    >>18

    馬にされて助けてくれるやつに依存しないやつなんていねぇーだろえーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:15

    >>26

    無料で回復出来るとかお得やんけで毎回利用してたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:29:34

    >>31

    待てよ ミーティアは流れ星や隕石の意味なんだぜ

    おそらく星を落とす特技を使えると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています