閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… 58

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:11

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします




    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもwriteningや短縮URLなどでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします

    次スレで立てミスがあった際の対策のため、次スレが10までレスされない内に次レスURL以外で>>191>>200を埋めるのは止めてください


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:02

    心置きなくデイビットへの劣情を語りたいので、そのようなネタが苦手な方への配慮と荒らし・削除対策のため、スレ建ての際にはsage申請をよろしくお願いします

    レス数が>>10を超えた辺りで管理人さんに申請してください

    sage進行手順 | Writening↓画像付きの説明はこちら https://telegra.ph/sage%E9%80%B2%E8%A1%8C%E6%89%8B%E9%A0%86-08-31 「あにまん掲示板」の横に表示されている三をクリックすると利用規約やお問い合わせなどのリンクが表示される…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:09:05

    試しにテレグラフのURLを改行してレスしてみます

    使いたい方は改行を直して短縮URLと合わせてお使いください

    tele

    gra.ph

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:09:45

    >>5

    ダメそうですね…スペース空けならどうでしょう

    te
     legra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:22

    2箇所開けてみます
    htt ps://tele gra.ph

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:20

    新スレ乙
    58か……すごいねデイビットくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:36

    >>7

    2箇所なら大丈夫そうですね

    保守がてらお騒がせしました

    >>1の短縮URLと合わせてお使いください

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:34

    立て乙です
    前スレのドバイ観光してるデイビットくん好き
    一緒に観光したいよデイビットくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:07

    スレ立てありがとう!

    新スレついでに広告をしてしまうとフェスの事後物販は9月1日で終了するのでダークデイビット君を得たいスレ民は忘れずCパックを購入し戦いなさい

    以下はラインナップを確認できるURL

    https://fes.fate-go.jp/goods/card.html

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:36

    ポ力本2もそろそろ予約締め切りだね
    壮絶な色気のあるデイビットくんイラストも収録された本の予約はメ口ンブッ◯スで2024年8月31日23:59まで!
    欲しいスレ民は予約を忘れずに!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:40

    水着BBちゃんみたいに巨大なデイビットくんに見下されて潰されたい部
    潰されるのは駄目でもせめて見下されたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:46

    デイビットくん巨女(巨男?)概念!?
    宝具卜リポ力とサイズ感が丁度良さそう
    その場合2人で地響き響かせながらイチャイチャしてるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:38

    デカさを極めれば自力で地球割り出来そうだな
    地球より大きいデイビットくんちゃん…
    ORTいらずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:17

    世界にはπでスイカを割れる人がいるらしいが巨女デイビット♀ちゃんのデカデカπなら地球も割れるかもしれん
    破壊力のあるπってイイよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:37

    巨女デイビットちゃんを下から見た時デイビットちゃんの顔が果たして見えるのか問題
    お胸がUDKなせいでデイビットちゃんも下にいる俺モブが見えないのではないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:12

    テスカの骸骨形態なら巨デイビットくんちゃんも触手攻めできます!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:43

    >>18

    できるぞ!可能性は無限大だからな!

    ミク卜ランパとか宇宙空間とかなら無重力で体積も気にせずヤれると思うんだ(ミク卜ランパならテスカの意思で自由に空間を作れそうだし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:17

    触手攻めされたことで文字通り大洪水を起こしてしまう巨大デイビットくんちゃんの可能性もあるな…
    あまりの快楽に逃げようと大きな体で暴れるけど絡みつく触手からは逃げられないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:10

    圧倒的質量でありながらふんわり柔らかい巨女デイビットちゃんのデッッッッッカな胸部はウォータベッドのような寝心地の良さがあったりしたら夢が膨らむ
    テスデイだったら力ルデアの周回で疲れた通常頭身のテスカんを巨女デイビットちゃんが豊かな胸部に乗せて癒してあげることもありそう
    巨女デイビットちゃんの胸の上でテスカんは安眠する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:17:07

    エクステラで主人公が巨女の体を探索した挙げ句にお腹(しきゅ…の上)で寝て魔力を回復していたので巨女デイビットちゃんとテスカんにもやってもらいたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:50

    巨女デイビット♀ちゃんなら胎内回帰もさせてあげられるのか
    戦いで傷だらけになったテスカを胎の中で休ませてあげる巨女デイビット♀ちゃん
    時折お腹を撫でてテスカの様子を見守っている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:05

    >>20

    その大洪水で川とか湖ができたら神話みたいだな……と思うなどした

    北欧神話の巨人ユミルの体から世界が作られた、みたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:24

    巨幼女概念好きだから助かる
    体が急に大きくなって映画館に入れなくなったり今まで食べてたチョコが小さくなってもの足りなかったりしてションボリしてる巨デイくんちゃんのために野外シアターとチョコの川がミクトランパにできるワケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:52

    >>25

    たまたま死にかけてランパに来た藤丸に「チャー〇ーとチョコ〇ート工場じゃん!」って突っ込まれるヤツだ

    そんでやって来たついでに巨デイビットくんちゃんと増設されたブースを仲良く巡る藤丸

    移動は巨デイビットくんちゃんが掌に乗せて運んでくれるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:44

    >>25

    デッカくなっちゃったデイビットくんちゃんにも合わせてくれるテスカさすが全能神

    デイビットくんちゃんに甘いとも言う


    鯖if巨幼女デイビットくんちゃんならバニヤンちゃんやキングプロテアちゃんとカルデアで同盟組んで仲良くしてるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:57

    >>27

    バニヤンと一緒に絨毯より大きなパンケーキを作ったらメープルとチョコソースをドバドバかけちゃえ!


    プロテア(ソチナトル?)の乳海攪拌とチョコレートの川をぶつけてミルクチョコレートをたくさん作ったりしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:18

    >>28

    甘い物のスケールもうぉ…でっか…

    新しいバレンタインイベントかな?

    見たいな巨幼女デイビット+バニヤン+キングプロテアがメインのイベント

    多分3騎が友チョコやお世話になった人や鯖宛てのチョコを渡すために頑張るストーリーになるんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:30
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:40

    >>29

    でっかい子たちでワイワイお菓子作りしてたらカワイイ

    カルデアの図書館で調べたレシピを参考にしたりカルデアキッチン組に作り方を教えてもらったりしてるかな

    そんなでっかい子たちが作ったのでお菓子の量と大きさは当然すごい事になってるだろうし、でっかい子たちでお菓子パーティーしてるのも良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:04

    >>30

    デイビットくんの未来でも見えてるのかって発言が外宇宙からの能力じゃなくて自前の推察力からくるものっていうの本当好き

    凄すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:50

    >>32

    個人的にあの考察力は本人の努力あってこそなんじゃないかと思ってる

    記憶容量のこともあって強制的に鍛えられた可能性もあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:15

    洞察力もあって行動力もあって凄く頑張っているからこそえっちな目に遭ってほしいと思っててごめんね…
    じゃあ今日もシコるね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:19

    キリ様が「人間は、みんな頑張っているんだよ。」って言ってたなぁ
    デイビットくんにも当て嵌まると思うの
    それはそれとしてデイビット君がエッ!なのも事実なんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:12

    人間でろうとしたデイビットくんも人間であってほしいと思ってる派閥の者なのでキリシュタリアの言葉はデイビットくんも指してると勝手に思ってる
    と言いつつ、よくこのスレではデイビットくんでシコってるんですがね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:31

    >>36

    ✕人間でろうとした

    ◯人間であろうとした

    誤字ってました御免なさい


    デイビットくんの在り方に感動してるけど同時にエチな魅力も感じちゃうんだ

    >>34で既に言われているようにデイビットくんは凄い子だからエチエチな目に遭ってほしい

    頭良い人は感じやすいらしいという話をネットのお友達が言ってたしデイビットくんもそうだと信じてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:23

    この流れで言うには最低な事考えちゃったんだけど巨幼女デイビットくんちゃんがスカート着用してたら普通の人間サイズの人や鯖にスカートの中見られちゃうよね
    つまり巨幼女デイビットくんちゃんはパンツスタイルorスパッツ着用が必須ということになる
    ボーイッシュな格好の巨幼女デイビットくんちゃん…見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:34:47

    自分の嗜好が悪だと思っているからこそ何が善かを分かっていて気に入った相手だけにでも気さくな兄貴分として振る舞えるベリルの事を自分よりも遥かに人間みがあるって羨ましく思ってるデイビットくんの妄想を最近してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:32

    >>38

    短パンとかだと下手したら布と足の隙間から下着が見えてしまうかも

    もし巨幼女デイビットくんちゃんが短パン派だったら誘惑に負けてオレマスターは下からガン見してしまうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:21

    >>39

    ベリルとデイビットの共通点って色々ありそう

    とりあえず思いついたやつを書いてみるか(思いつきだから間違ってる点もあるかも)


    ・世界を壊す目的でサーヴァントを召喚

    ・異聞帯で召喚できたのがルーラーのサーヴァント

    ・自覚のあるスワンプマン

    ・自己強化として令呪を用いる(ベリルの場合その予定だったが仕様の関係でボツになった)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:09

    >>41

    担当した異聞帯が「原始的な地区」で「あれのどこがありえたかもしれない人類史なんだ」と評価されてるって共通点もあるね

    ゲーム的にも異聞帯攻略ラスト2つの章だったから難易度もかなり高めだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:05

    ベリルもデイビットくんも物騒な状況でも生還できるポテンシャルあるよね(あとクリプターって戦闘能力が高い人が多い)
    個人的にベリルもデイビットくんもクリプターの中でも返り血が似合う男っていうイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:48

    ベリルは善人ではないし魔女の末裔ではあるけど人間臭い所もあった
    デイビットくんは人間であろうと善い事をするため努力してた
    この2人「人間」という観点ではかなり違う立ち位置なのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:12

    今日からFGOの夏は奏章Ⅲという新たなステージに突入するけど世間一般には夏は終わりにはいってるんだよね
    夏休みというものもね!やっぱり短いね!
    上に書いてある巨幼女デイビットちゃんは他の子ども鯖の宿題に協力したり自由研究のまとめをしていたりするんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:33

    巨幼女デイビットくんちゃんは自分の身長を活かした自由研究をやってそう
    テノチに協力してもらってテンプ口・マヨ一ルの再現巨大ジオラマ作りとかしてるかもしれない
    短い夏休みを計画的に過ごすんだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:59

    このツイでぬいになって欲しいキャラのアンケートをやってるので欲しい方は是非デイビットくんの名前を投票してもらえると有り難い

    自分も投票してきた

    (一度回答すると変更はできなくなるようなので注意)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:19

    >>45

    >>46

    夏休みなら巨幼女デイビットちゃんもプールや海に行ったりするよね

    子供鯖や巨大鯖たちと楽しんでてほしい

    あと可愛い水着を選んで着てたりしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:33

    >>47

    ベリルはこういう可愛いデフォルメのぬいぐるみを見ても多分キューアグは起こさないんだろうなあ

    デイビットくんがもしベリルにとって「かわいそうなヤツ」「おもしろいヤツ」であってもデフォルメデイビットぬいには興味持たなそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:13:33

    デイビットくんちゃんは基本人形の持ち方が頭を握りつぶす持ち方してそう
    けど付き合ってる相手を模した人形だった場合は握りさず両手で大事に抱えるように持ってるととてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:32

    ぬいになったら先住民のぬいに挨拶させるんだ……
    自分と同じサイズのエビフライのしっぽとかみたらどんな反応するのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:42

    先住ぬいに囲まれるデイぬい……
    余所者が普段入ってこない村に迷い込んだ若者みたいなシチュだ……
    自分と同じサイズのエビフライを見たデイぬいは食べられなくて残念とか思うんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:14

    スレ主です
    普段使っているwifiが長時間の広域規制に引っかかてしまったようなのでスレ民の皆様におかれましては是非スレをお手隙の際に見て保守して頂けると非常にありがたいです…
    管理人の方にはお問い合わせをさせて頂きましたがいつ規制解除して頂けるかは分かりません
    なお規制されていても立てたスレの荒らしコメントの削除は可能ですので確認次第対応します
    出先のwifiから失礼いたしました

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:32:01

    小さいぬいぐるみに囲まれてるのもいいけど大きいぬいぐるみにもたれかかってお昼寝してたりしてるのもとても見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:35

    立体は仲間を呼ぶ→デイぬいはデイぬいを呼ぶ→デイぬい集落ができる
    なるほどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:50

    保守
    デイビットくんのねんどろ欲しいなー
    来年出る別作品のキャラ(女の子)のねんどろなんだけど雰囲気やお労しさがデイビットくんと被るところがあって並べてみたいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:21

    ねんどろ欲しいよね かわいい

    ココのねんどろみたいに高橋先生の絵柄に寄せた顔つきだと嬉しいな……って妄想してる

    www.goodsmile.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:53:14

    もちもちマスコットがついにトラオムまで来たからミクトランまであと少し・・・!
    つまり合法でもちもちデイビットくんを迎え入れることができるということですよ
    マスターはBOX特典だからテスカトリポカと絶対一緒に来るからさみしくないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:44

    伊達巻みてーなでいびっとくんぬいのある世界が近づいた、ということですね大変良いです
    特典ぬいは個体数が管理されて正当な手順をふまないとお迎えが許されず非合法行為が見つかれば密猟者とみなされ帰ってきた人間はいないと言われています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:29

    デくんのぬいと一緒にお出かけしたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:54:08

    もちもちって書かれてるだけあってほっぺたもちもちだろうし噛み心地もマシュマロみたいにふんわり持ちっとしてるんだろうなぁ……
    試しに甘噛みしてみた所もちデイくんがじたばたして逃げようとしてるからそこのまま歯を食い込ませてもいいしやめて触るだけにしておいてもちデイくんを安心させてもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:50

    サッカーカードの予約は今日までか
    注文まだの人は気をつけてね
    今は平面だけれどもリヨ絵のデイビットくんもゆくゆくは立体化したら嬉しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:12

    >>50

    ベタだけどショ夕口リデイビットくんちゃんが寝る時に好きな人のぬいと一緒にお休みしてたら大変かわいい

    お出かけの時もいつも一緒に連れてってあげてるし汚れたり壊れたりしないように大事にしてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:42

    >>59

    >>61

    伊達巻…もち…マシュマロ…表現が美味しそうだ

    可食性があったら食べられちゃってるよデイぬいくん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:08

    今日から9月だけどまだ結構暑く感じる
    こんな日には夏の怪異な巨女デイビットくんちゃんを視て正気を失えば暑さを乗り越えられるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:03

    巨女デイビットくんちゃんはみんなと移動するときはプロテアちゃんみたいにみんなを掌にのせて移動させてもいいし手が使えなくなるのは非効率だからって頭の上にのせたり胸の谷間に入れて移動させるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:32

    通常サイズのデイビットくんでもこんな夜に見慣れた立ち絵の黒ロングコート姿で遭遇した日には異常さで肝が冷え精神の消耗で入眠は早まるかもしれませんね帰路に着けず総ての熱を失う可能性もありますが
    今日は橋の下の道とかアンダーパスの出入り口でいいや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:01

    音もなく現れ何かを告げるわけでもなくただこちらを見続けてくる異常存在デイビットくんちゃん(長時間認識し続けると正気度が下がり最終的に発狂します)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:09

    ニチアサ的番組で、巻き込まれた一般人枠(味方)かと思ってたら実は物語の黒幕でラスボスの相棒だったデイビットと、絶妙に弱い無差別トリックスター(クソエイム)だと思ってたらデイビットの相棒として暗躍してた激強ラスボスだったテスカトリポカ
    なおデイビットの過去はfgo本編と同様とする。

    という概念を受信した。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:05

    ニチアサ系番組といえば魔法少女デイビットちゃんのスレを思い出すけどヴィランな主従も良いよね…
    悲しき過去のある男と闘争を好む神のコンビが悪役やってる番組も見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:05

    >>66

    肩もイケるのでは?って思ったんだけど安定感に難があるかな

    でも肩に乗っけた人に内緒話みたいに耳に直接話しかけられてくすぐったそうにしてる巨大デイビットくんちゃんも見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:51

    ニチアサ脚本家がデイビットくんを書くならやってほしい人がいるがスレチだなうん
    公式が出す〇分でわかる動画のナレーションもするデイビット…視聴者は「お前がやるのかよ!?」して真実判明後に頭を抱える…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:22:24

    カフェのマスターが最終的にラスボスになった作品もあるわけだから中盤までバーで普通に仕事しつつ主人公にアドバイスを送ってくれてたデイビットが本当はラスボスの相方だったとかもありだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:57

    >>72

    「○分」のところは5分であって欲しい。デイビットの疾患を原作通りとすればこの5分の意味を理解した視聴者が阿鼻叫喚になりそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:21

    >>69なんだけど、

    テスデイが手を組んでるのを知って驚愕したい。

    伏線として度々不穏な空気と似たような台詞を言ってて繋がりは示唆されてたけど、実は計画立案はデイビットの方で、テスカはその計画に乗っかってることも同時に開示されて更に驚愕したい。


    結末は原作みたいに二人だけの楽園エンド(正確には違うか?)みたいな感じがいいなと考えてる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:52

    デイビットによく似た子どもと恐竜王が味方側の一般人…かと思ったら敵のデイビットとテスカトリポカの分身で2人を倒すと消える存在だったらテレビの前の視聴者ワイはむせび泣く

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:39

    >>70

    魔法少女デイビットちゃんスレ本当に最高なんだよね

    笑えるし萌えるし泣ける

    天使堕ち大人デイビットちゃんと魔法少女デイビットちゃんとで生き恥ウエディングドレス着てほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:10

    FSか冬映画でしれっと二人で出てきて事態が解決したら帰るのでまた会えなくなるのがいい……これ我々にとってエイプリルフールでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:03

    >>78

    原作通り楽園での休息ルートの結末迎えてたらテスカトリポカの力でありとあらゆる世界に行けそうだから春映画とか冬映画との相性が良すぎる

    むしろ事件解決のためにデイビットが勝手に抜け出してきてアドバイスをしてる所にテスカトリポカが連れ戻しに来た結果この二人で殴り合いを始める可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:27

    映画とかでテスデイでメインやるのも勿論好きなんだけどあえてサブなのも見たい
    サブコンビなのにめちゃくちゃかっこいいアクションしてて「なんだこいつら!?」って狂わされたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:24

    フェス2024アーカイブが今日までということでとりあえずLB7メドレー部分はきいてきましたやはりいいものですね音楽はあの駆け抜けた日を思い出す かも デイビットくんの声も聴いて満足
    研究室のシーンを視認するたびになんでそんなことをするんだ菌糸類にもなりますけどー!どうにかしてポカ!した・・・全能神ってすごい・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:20:20

    主従って別れ際が華みたいなところがあるから1回死に別れたあと自分が管轄している楽園に連れていき死後も一緒にいるなんておもわなかった……全能神すごいぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:39:48

    砂漠で別れぎわの会話がすごい味になりますORT起動のためにはああするのが一番だとしても思考にかすめた余分はあるでしょ特にポカ
    特にポカ!退去時の言葉忘れてないですよこっちは!デイビットとマスターとしての戦いはしてなかったからこちらとしても願ったり叶ったりでしたけど本当に会ってる!?と
    戦闘後~現在に至るまでわからされることをしらない俺ぐだが驚愕したという回想でした

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:24

    今夜はパティと目玉焼きがパンに挟まれたようなもののサブメニューにいるやきうリヨビットお持ち帰りでいいや

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:23:48

    デイビットくんちゃんこの時期の期間限定バーガーとか一度は全部食べたいってなって連日バーガー生活を送って全能神に怒られてるかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:05

    ポップコーンとコーラで映画漬け生活よりは栄養素たぶん増えてるから・・・やっぱりだめ?
    テスカ会議では意見が割れてそうな議題ですねバカの食育がなされてたスレ大好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:49:00

    自分の食の好みなんて絶対記憶に残す必要がないものとして処理してるだろうから何が好きで嫌いなのかすら本人わかってないよ絶対
    だからミクトランパに行ったらテスカトリポカ自ら食育を行ってごはんのおいしさとかを記憶していってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:59:32

    食の好みは覚えてないかもしれないけど苦手な食べ物は食べるたびに顔がギュッてなるとかわちい
    ピーマンやブロッコリーは進んで食べないけどたまに食べちゃった時にギュッて顔になってるのを無限に見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:15

    >>82

    召喚されて話した時点で「コイツは類を見ない戦士!負けたら連れて行こう」ってなったんかな

    だとしたらデイビットが勝っても負けてもポカ的にはどのみちおいしいし

    7章の間ずーーーっとそのつもりだったのかと思うとこの全能神…全能神…

    そのおかげでデイビットの死後は掬われたわけけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:48

    >>77

    ウエディングドレスな魔法少女デイビットちゃんはソシャゲ版とかで追加される新衣装なイメージある。回すしかない

    特に天使堕ち大人デイビットちゃんにアレなウエディングドレスを着せるのはヤバい妄想が捗ってしまう

    天使と結婚しちゃったのかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:01

    >>84

    野球デイビットくんやサッカーデイビットくんがハッ〇ーセットのオマケについてくる世界戦に行きたい

    おうちに連れ帰って大事に大事に育てるんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:52
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:46

    >>53

    スレ主です

    今日普段使っているwifiの広域規制が解除されたようで書き込めるようになりました

    デイビットくんについて話題提供してくださった皆様ありがとうございます

    規制中にも楽しく読ませていただきました

    また広域規制に引っかかてしまう可能性も有りますがこれからもデイビットくんについて語っていきたい所存です

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:09

    乙っすー
    非のない規制に自分が追いやられたら苦しんでしまうだろうな暗黒星もそうなのかな
    うるせえバリバリに非はあるやろがい!なくても一方的は嫌われるものだよだからNTRれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:48

    デイビットくんへの無自覚な粘着行為のせいでテスカの領域から規制食らってる天使概念

    NTRされても規制されてるから脳破壊された悲鳴すら届かないんだ

    >>89みたいに召喚されたあたりで「こいつが敗者になったら己が楽園に招こう」と考えてたテスカが時間をかけて天使対策を入念に準備してたら美味しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:29

    >>94

    >>95

    外宇宙のIPからお問い合わせしても管理神のテスカんは永久に規制してるんだろうね

    そしてデイビットくんとの蜜月を懇切丁寧に実況する

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:34

    テスカの書き込みしかないのに天使たちの阿鼻叫喚が聞こえてくるスレ読みたい
    文章だけじゃなくテスカとデイビットくんのイチャついてる画像も頻繁に投稿されてるので効率よく🧠破壊が進んでるじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:53

    もう収集できないデイビットの新規情報が得られるので全能神の実況を見るしかない天使たち
    副作用で🤯してるけど歯を食いしばって血の涙を流しながら実況を追ってる
    ご愁傷さまです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:04:03

    ミクトランパからカップル配信して♡
    ミクトランパのCMというテイで外宇宙まで届く電波で流して♡
    脳破壊定期購読やスパチャの収益の一部はミクトランパの景観保全や維持費となります

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:05

    スパチャの収益を使って外宇宙まで旅行に行くテスデイ
    そのまま挙式もしてそう
    勿論スパチャを送ってくれた視聴者には招待状が届く
    NTR見せつけ結婚式ってワケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:16

    なんだったらふるさと納税としてランパに寄付したい
    お返しはポカ神とデイ君の2ショカードでお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:30

    外宇宙にカチコミする為のクラウドファンディングもありだろうか
    その場合は地球人向けに「外宇宙からの害を根絶する」という触れ込みで資金提供を募ってそう
    テスデイvs外宇宙の宇宙戦争……ついでにカメラ回して映画にしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:37

    話がズレちゃうけど『配信』で最近Y◯uTubeで日本のホラー映画がいくつか期間限定無料配信されてるの思い出した
    のでデイビットくんにも見てほしい
    更に言うと同時視聴配信とかしてほしい
    デイビットくんの反応が知りたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:43

    テスデイがカップル配信してたら映画見る枠とかも有るかも
    映画を見てるはずなのに2人が静かにイチャつくので見てるファンは映画に集中できない(むしろそれが醍醐味)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:31

    無感情系お兄さんに毎日宇宙の真実を流し込まれるASMR

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:50

    デイビットお兄さんはきっと不必要に嘘は言わないよね
    むしろ不必要な真実も話さず必要な事だけ口にするかな

    宇宙の真実を流し込まれるASMRは声こそ穏やかだけど内容が超危険な可能性を感じる
    最後まで聞いたとき果たして視聴者はSAN値を平常値に維持できているのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:04

    宇宙の真実ASMRが心地よくて正気に戻れなくなる〜
    脳が破壊される途中で爆音のスパ・ミクトランパCMで耳が破壊される
    次回もデイビットお兄さんの宇宙の真実ASMRが聞けてありがたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:02

    巨デイビットくんちゃんの胎◯回帰ASMR(デイビットママのよしよしボイス付き)もほし〜〜〜!!!と思うのだが胎内通り越して宇宙に還ってしまいそう
    幸せな心地で旅立つんだ
    デイビットお兄さんの宇宙の真実を流し込まれるASMRも最後まで聞いたら同じ末路を辿ることになるのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:51

    >>20

    >>24

    巨デイビットくんちゃんが大洪水(意味深)を起こした結果ランパに湖が出来たのでテスカが記念に残してる羞恥プレイを思いついたんだけど此れはどういう種類の性癖なんだろう…自分でもよく解らない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:42

    >>109

    何も知らない他の戦士たちには観光名所として紹介されてたらデイビットくんちゃんが怒っちゃうかな

    「良い所ですね~」と事情を知らない人の褒め言葉を聞いて顔を真赤にするデイビットくんちゃんも有り得るか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:05

    テスカ(楽園の主)の奥方ゆかりの地としてパワースポットになってたら良いと思います
    なお当の奥方はゆかりの地であるはずの湖に何故か姿を見せてくれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:46

    主の奥様ってことで楽園の管理スタッフになったデイビットくんちゃんが、もし戦士向けのサービスとして>>105>>108のASMRをやってくれてたら直接コースは予約制なのかな

    楽園だったら安全装置的な物が働いてSAN値直葬の心配なくデイビットくんちゃんのASMRを楽しめるんじゃないか、という希望的観測でもある

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:39

    >>112

    俺モブは喜んでリピーターになる

    空いてる予約枠があったら速攻で入れてしまう

    そうやって通い詰めてたからデイビットくんちゃんに常連として覚えられるんだけどデイビットくんちゃんは仕事に真面目で全てのお客様に平等に接するから特別な存在にはなれないんだろうな………

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:09

    昨日開幕した奏章Ⅲ中編を現在攻略中なんだけど2部7章の残り香を感じてちょっと興奮してる
    BGMだけでもテンション上がる
    そういうの助かる
    強欲なのは承知の上なんだけどもっと欲しいとも思ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:31

    >>112

    欲をだしすぎるとオーナーからの制裁が来るかもしれないから程よい距離感を保ちつつ毎週通いたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:29

    >>112

    オプションで膝枕してくれたり耳かきしてくれたり一緒に寝たりしてくれないかな

    いかがわしいラインをギリギリ超えないプレイをやってもらってドキドキしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:28

    >>114

    LB7の残り香、善い…

    デイビットくんが○○のことを聞いたらどう思うか…ユニヴァース的宇宙論が出てくるのも個人的に熱かった

    デイビットくん周りの宇宙的部分やミクトランパの理解が少し進んだ気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:50

    日本語版は奏章Ⅲで盛り上がる中、韓国語版では今月から2部7章開催だとか
    韓国語版ユーザーもミクトランでの冒険を楽しんでくれたら嬉しいな
    そして何卒デイビットくんを宜しくお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:53

    韓国版は今日からLB7開幕なのか

    デイビットくんは善いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:23

    そういや今日は日本だと宇宙の日らしいな
    そんな日に2部7章が配信開始されるのって偶然でも縁を感じて良い
    デイビットくんも宇宙要素あるけど2部7章全体も宇宙と関わりがあるもんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:22

    なんとなくで調べたら韓国語版吹き替えのミク卜ランCMがあって吃驚した

    字幕だけじゃなくて吹き替えまであるのは予想外だった。凄いな

    下の引用はデイビットくんver.のCM


  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:36:51

    >>121

    韓国語でも静かな印象の喋り方だなデイビットくん

    落ち着いたトーンで演技を、みたいな演技指導がされているんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:00:58

    >>121

    韓国語版の公式放送でもデイビットくんが紹介されてて嬉

    (動画では1:00:51あたりからデイビットくんの紹介になってる)


  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:21

    ⚠奏章Ⅲ中編のネタバレ⚠





    プロテアオルタなら牛乳をいくらでも使えるらしいから>>28さんのレスみたいにチョコの川があればミルクチョコレート大量に作れちゃいそう

    本編と同じようにプロテアオルタとバニヤンと巨女デイビットくんちゃんでケーキ作りをしててもデッカワイイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:14

    繁中版も10月にLB7が配信されるようだね

    太陽紀・米克特蘭…なんかカッコいいねデイビットくん

    Fate/Grand Order繁中版官網日本超人氣Fate系列手遊!這是…奪回未來的戰爭!www.fate-go.com.tw
スレッドは9/14 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。