マイナー語録発掘伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:43

    語録を探せよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:01

    >>1

    メジャー語録亡きあとタフカテの語録を引き継いだ天州社長語録でありますっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:57

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:19

    マイナー語録は誰にでも使える
    きみはさぞかし立派なビジョンをもってタフカテでマイナー語録を使うんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:37

    本スレでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:39

    教育パパなのだよは面白いけど使い道が無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:57

    >>5

    あったり前やん!

    ワシを誰やと思うとるんや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:58

    コレ使い勝手悪いけどイケメンだから流行らせたいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:13

    画像はあまり見ないイメージなんですよククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:32

    画像レスとして優秀なんじゃねぇかと思ったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:13

    >>7

    レイプされた過去があるんだっ みたいなカミングアウトする時に使えるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:12

    >>12

    でもねオレ画像レスってなかなかめんどくさいと思うんだよね スマホとかだと探すのが面倒でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:07

    >>1

    俺を裁けるのはネカピンだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:19

    マイナー語録発掘う言うてええ気になっとるが汎用性のない語録発掘してもどうしようもないわ 加納との勝負お前の負けやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:00

    >>17

    「汎用性はこの語録」が一番ネ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:50

    >>18

    自分でもそう思うんですよ この頃なんの抵抗もなくサッとその状況に合うマイナー語録を出せちゃうなあって

    いやーっ慣れって恐ろしいですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:04

    キー坊はマイナー語録なんだよ…


    えっ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:57

    >>22

    ワシはその語録をマイナーとは認めてへんっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:39:37

    コラ素材以外で見ない気がするのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:40:09

    マイナーではないとわかってくれるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:30

    ブームは始まっていない
    まだ終わった訳じゃない シュウウ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:33

    だがひとつ聞きたい…君はマイナー語録なんて集めてどうしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:09
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:35

    次スレへすすむ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:26

    ネガティブな話題にしか使えなさそうとしてワシからお墨付きを与えている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:02

    どの世界でも通じることだがメジャー語録となるには強い後ろ盾が必要だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:38

    "つかいに喰い"選手入場実況の語録!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:48

    どんだけマイナー語録貯め込んどるんや
    少ないっスよ たった30個っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:19

    >>27

    う…うるせぇなァ メジャー語録ばっか使って見飽きるのを避けたいんだよっ

    「〜かもしれないね」代わりの推量の語録を5〜6個覚えててよォ

    お…「〜を教えてくれよ」代わりの疑問形語録を1ダースくらいメモ帳に書き込んでんだぜっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:15

    私はこの語録が使われるのを楽しみにしています ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:08

    あーマイナー語録過ぎて何言ってるか分かんねぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:21

    ワシはそんなにマイナーとちゃうわ
            ・・
    身も心もごっつうタフなんやっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:23
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:06:11

    >>38…自慢したと思ってるのか?

    高石クンが見飽きさせないためにマイナー語録を集めたことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:06:42

    >>36

    オイオイマジかよ またとんでもないメジャー語録を貼ったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:58

    >>8

    そいつはタフじゃねーだろあーっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:51

    俺は元自衛隊 第一空挺団 佐渡一等空曹
    ハイパーバトル予選の話題でスルーされることに関しては俺に勝る者はいない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:57

    マイナー語録…聞いたことあります
    マイナーすぎて逆に蛆虫呼ばわりされてレスを削除されると

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:18

    >>24

    下の鬼龍って親指に描いたみたいっスね

    なんか…首太すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:29

    >>45

    これも灘神影流"マジック"だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:11

    >>18

    しかし汎用性に欠けるからして

    違和感なくマイナー語録を会話に織り込められると強い快感を得ることができる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:22:41

    薄汚い私のマイナー語録をタフカテの定型文のように使い回してくれたの

    もうたまりません

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:22:41

    >>40

    あわわ お…俺はマイナー語録に詳しいマネモブ達に困惑したけどマイナー語録貼るなんて言ってない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:26
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:41
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:19

    ザ・ハードはマイナー語録の発生率が異常に高く上院司法委員会の調べでは6件に一件の割合でまだ見ぬマイナー語録が発生しているという
    これは海の戦士の4倍 ダムドの13倍 ホワイティの20倍の発生率
    また猿語録を探すあまり洗脳被害に遭い肉体的・精神的に異常をきたしたり脳にしっかり猿を植え込まれる被害者も増加しているという※

    ───データ資料「日本版ニューズウィーク」8/6号「ハドジよう」より

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:38

    >>30

    その語録はなあ

    激えろキャラでシコり過ぎてしまった時にも使える律儀な語録なんだ

    わかりやすく言えばシコスレで使ったことがあるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:12
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:12

    >>10

    流行らせたい流行らせたい言うて一方的に迫られても

    こっちにも選ぶ権利はあるしそういう気分ってあるやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:31

    んだば >>51さん オラにその語録の使い方教えてけれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:20

    実況語録の使用には苦戦してるぞっ
    会話以外の台詞に不慣れなマネモブには対処できない!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:00

    お前たちは猿漫画に詳しいマネモブだろう
    タフカテがメジャー語録ばかりで埋め尽くされないよう
    お前たちもマイナー語録を使って薄めてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:13

    あっ…マイナー語録って俺のことだ
    どもっペコペコ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:26

    >>42

    いやーっどうも私はtough以降のタフシリーズには疎くて…

    空曹さんはどんな語録があるんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:07

    さあマネモブ
    この語録を乱立させ流行らせるアルよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:19

    マイナー語録はこんなもんやないでョ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:54

    このタフカテにワシよりマイナーな語録が存在しとることがムカツクんじゃいっ
    探さずにはおれんのじゃいっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:28

    夏場の汎用性はキレてるけどあまり使われてるとこを見たことが無い…それがこの語録です

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:52

    "僕のスマホの中"にはマイナー語録はあってもずっとフォルダの下に引きこもってましたからね
    スレに貼ったら大人気すぎて皆に使われてまうからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:26

    この語録は色んな語録を使いこなしたマネモブからも忘れられてしまったマイナーなヤツ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:40

    >>61

    乱立したらまたウンザリすることになるだろ"うがあ"‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:23

    だがマイナー語録・コレクターはまだ満足していない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:14

    ブーちゃんはふたばで語録集めてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:47

    マイナー語録はすでに集めてある
    後は流行らせるだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:32

    >…>>69

    このコマがどの猿漫画か教えるんだ

    早くっ‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:23

    語録警察がいっぱいいるから
    気をつけて使うんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:21

    >>70

    ああ…だいぶ集まったけど

    まだ使い所を見つけるのは難しい感じがする…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:00

    お前もまた"次の流行語録"という「幻想」にとりつかれた男か……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:05

    もうねんねや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:05

    かかってこいやマイナー野郎
    お前達は定期的に集められるくせに流行らないとか汚ねえ真似ばっかするんだよな同じマイナーとして許せないと思ってたんだ
    ワンパンでメジャーデビューしてやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:39

    知名度がねぇと画像抜きで使いにくいし
    乱立はとことんスルーされるぞっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:49

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:30

    >>75

    流行らせることが好きなんじゃない…マイナーな語録を拾い集めるのが好きなんだ!

    ブームの先取りが好きなんじゃない…人があまり目を向けない語録に価値を見出せる優越感が好きなんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:49

    ほら流行るんやブルさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:54

    な…何言ってんだよ嘘じゃねえよ
    これでも俺は十分流行ってるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:33

    >>76

    台詞が無いコマは語録に含まれるのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:33

    名前もまともに覚えられてねぇキャラに舐められるほどブル・松田は落ちぶれちゃいねえぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:00

    >>82

    ブル坊‼︎せめてその語録でスレ建ってから言い張れヨ

    ブル坊‼︎その程度の知名度で流行ってるって言うなよォ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:12

    >>85

    てめえぶっ殺してやろうかぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:26

    >>73

    俺はしっかり語録の元ネタを一緒に貼るがね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:17

    女の人に話しかけるときに便利なのが特徴。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:50

    >>88

    しかしなぜこの語録は話しかける相手を女の人に限定するんです⁉︎

    普通に「どうしたの?」って話しかけるみたいに別に男の人にも使えるはず…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:07

    >>86

    えっ⁉︎マイナー語録にマイナーって言っちゃダメなの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:04

    >>4

    "精神的マイナー語録"とは一体?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:37

    >>21

    クククク

    タフカテを止められない哀しさやのォ

    他の娯楽を嗜む時間が無くなってくるようになったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:14

    >>61

    乱立するんじゃねえ邪魔者がぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:23

    左門に使い所なし!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:29

    >>73

    安心しろ

    語録無視と間違われねえよう一緒に語録の元ネタも貼ってやるからよお

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:31

    このマイナー語録地獄がタフカテを面白くするッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:03

    >>65

    えっ


    な…な なんだよ お…お前

    まだ使ってないくせに語録が流行るかどうか予言することができるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:19

    >>5

    このバカッたれ マネモブに責任を持たすんじゃねぇ

    語録遊びはそんな高尚な趣味じゃねーえんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:21

    使いやすい語録だな アハハハン

    気の利いた語録改変が思いつかなかくってもとりあえず「アハハハン」って入れておけば語録になるから便利だな アハハン

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:58:11

    たまにこういうスレから発掘されて流行ることあるっスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:37

    丈二ッ もっと語録出さんケ
    語録数が甘いど!
    オラーッ腰入れて書き込まんかいっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:45

    >>94

    しかもまったくメジャーな語録がない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:34

    >>94

    まったく使い所のない廃れるような左門の語録‼︎

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:07

    >>31          ・・・・

    語録遊びはケンカとちゃう すぽうつやっ

    後ろ盾なんて使わず正々堂々と使おうやないケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:19

    ひとつの語録が流行らないとなると
    すぐさま次の語録で乱立する!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:01

    幻のマネモ武道
    タフ以外の猿漫画語録術

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:37:40

    マイナー語録で語る場において
    メジャー語録を見せてはならない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:42:20

    >>77

    ククッ

    ワンパンだけでメジャー語録になれると思ったアルか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:23

    >>84

    しかし 名前が知られてないような脇役キャラは時々語録だけ一人歩きし

    メジャー語録を残していると聞いていますが⁉︎

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:59

    >>2

    語録に引き継ぎもクソもあるかい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:26

    >>52

    猿先生の野蛮な漫画を読んだ奴は脳を猿に犯され次々とマネモブになってる

    変は言葉遣いをして標準語は抜け方言は関西弁になって品性をやられて猿んだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:57

    >>23

    キー坊はスポンジなんだよ…(通常スポンジ)


    ついこの前までマイナー語録という地味なネタについていながら

    ここ最近チラホラとスレ画になっているのをお見かけする語録である

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:01

    このクソスレが伸びてるんだぜ エヘヘヘ
    どんな事が書いてるのか興味あるじゃん俺としては… エヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:46

    >>113

    クククク…ひどいなァ

    マイナー語録スレをクソスレ呼ばわりしてくるんだもんなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:39

    今からこの語録を流行らせますッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:21

    >>46

    使い道は?(ブン ブン

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:18

    へへへ 俺マイナー語録だからね

    思いっきり腰入れて流行らせたら語録警察だってKOする自信あるぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:27

    ドッグソルジャーだ
    マイナー語録もいっぱいあるでよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:49

    マイナー語録というより単なる猿作品のセリフだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:15

    使




  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:39

    >>115

    待てよ馮さんのその語録は寒いダジャレを言ったヤツに使える語録としてすでに定評があるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:17

    >>119

    今日一日分の語録の供給量はタフシリーズ本編で充分ですから

    他の猿漫画も含めると猿・オーバーですから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:56

    このスレではどこまでがマイナーでどこからがメジャーかの基準点を録りたい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:32

    >>102

    >>103

    左門の語録愚弄される‼︎

    マイナー語録常習犯者の犯行か⁉︎

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:02

    >>121

    ヘヘヘヘ

    サブタイまで漁ったらマイナー語録も尽きねーだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:36

    >>59

    おおっ

    チンが使われてるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:54

    使えーーーっ使いまくれ‼︎

    ありったけのマイナー語録をタフカテで使いまくるのだ‼︎

    祖国では11万個も語録が廃れたのだ

    マイナー語録愛者の恨みと悲しみを思い知れぇーっ‼︎


    タフカテをマイナー語録で真っ赤に染めようぞ‼︎

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:06

      ・・
    あの先輩の話題にしか使えない画像…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:42

    ふィーっマイナー語録集めは地獄やのォ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:54

    過去に流行り損ねた語録到来ッ

    3度目の正直が放たれた

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:56

    >>132

    読めたぜ!この語録が3度目の廃れを迎えるパターンが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:36

    >>52

    脳に猿を植え込まれるデメリット教えんかい

    猿漫画の恐ろしさがまだよく分からない人が残っとるやないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:27

    >>120

    えっ⁉︎

    語録と台詞ってだいたい同じことを意味してないんか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:04

    タフ本編の語録を中心にマイナー語録を撃ちまくる。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:20

    >>122

    〇ァック!

    猿濃度が高い訳でもない語録だから注目されてないと思ったのに…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:12

    うらーーっメジャー語録使用者

    同じ語録ばっか使ってんじゃねぇ

    ちったあマイナー語録に目を向けろよあーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:24

    お礼を言う時に使えるよっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:59

    下の台詞は何かめちゃくちゃビックリすることがあった時使えそうでやすねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:45

    アンタッチャブル…
    絶対使われないって
    凄いマイナー語録なんですけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:42

    汎用性も高く語彙も豊富なのにダークファイト語録はあまり使われていない…俺は悲しいぜ!

    タフ・ダークファイト語録|あにまん掲示板をやろう!bbs.animanch.com
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:12

    >>142

    これを見た異常マイナー語録愛者はダークファイト語録を使おうと決意し、メジャー語録しか使わないマネモブにマイナー語録の奥深さを味合わせるためタフカテに向かうのであった。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:07

    >>143

    ヌオォォォォ腐れ両親の仇ボーンクラッシュしてやるっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:47

    >>142のスレを見て以来、ノエルは"使わなくてとも良い語録がある"という考えを持つようになる。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:51

    あかん勢いが落ちてる

    レフリーはよ語録投下しろッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:16

    >>146

    ヒャッハーッ マイナー語録といえばこれだろう runinだと思うけど詳細の知らない画像を貼ってやるぜェッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:48

    「キミ グッドファイターとして認めるネ」以外の忘れられ切ったボクの語録は知名度が低くてレアメタルのように珍しいネ
    この語録で釣ればどんな語録警察でも粉砕できるネ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:38

    >>147

    気になったので予想通りruninなのか調べて"来た"

    x.comTwitter.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:25

    子供がおとなにじゃれついて遊ぶようにマイナー語録を覚えた

    他のマネモブが使わない語録を使うことに何の疑問も抱かなかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:21

    つまりメジャー語録が三流でありマイナー語録が至高であると考え、マイナー語録を使いこなすためなら疑いを持たずどんな猿漫画でも漁るように自分の脳に猿を植えつける
    そして異常なのがその書き込みだ

    真ッ暗な部屋で猿漫画・猿画像・語録を記録するメモ帳を用意して何日にも渡ってマイナーなタフ語録を見せ続ける
    タフ以外の猿漫画語録や猿先生がインタビュー等で残した発言の連続だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:15

    >>119

    いえっ結構です

    マイナー語録はタフ本編なのに覚えられてないからマイナー語録なんです


    …↓ってマイナー語録に入るアルか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:27

    リアルにマイナーすぎるで

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:32:16

    >>47これ

    しかし〇〇があるからして

    ☓☓ができる

    って改変はやりやすそうスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:58

    猿先生語録御詰め合わせだあっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:35:19

    なんか切り返しに使えそうだと思いつつも使ったことがない語録として

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:16

    スレ立てに使えそうな語録やで


    スレタイで賞賛する→本文で愚弄するって

    流れになることが多そうなのがネックやけどな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:06

    あと12時間でこのスレは過去スレになる
    語録投下はそれからだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:13

    フハハハさあっ来いっ

    休載からの連載再開や延期作品が公開した時は

    この語録を使うんだっ


  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:48

    マイナー語録が流行らないのはふたつの理由がある

    語録自体の汎用性が低い場合と

    用途が被ってるメジャー語録が存在してる場合…


  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:03

    ボムタフ語録を貼れよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:15

    どうだ? 異常マイナー語録愛者が発掘した知られざる語録

    うん いい感じだ 使いやすいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:01

    日下部覚吾の息子…宮沢熹一です

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:13

    あっしは語録警察を釣るために
    "マイナー語録"(※)で書き込んだのに
    まさかタフカテで流行るとは思いやせんでしたよ

    (※)タフカテでは必ずタフ語録で会話すべきという
    暗黙の了解を逆手に取ったトラップが存在している。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:42

    ところがここからメジャー語録のように大流行するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:44

    でもね マイナー語録も使わなければマイナーなままですけど

    最後まで諦めずゴリ押ししたらマネモブもメジャー語録と認めてくれるようになるんですわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:41

    宮代署の伊達…いつものBAD POLICE語録を頼む

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:07

    ふざけんなぁっ そんなもんただの日本語じゃねえかぁ
    誰がそんなマイナー語録使うんだ バカかお前はっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:51

    一応 マイナー語録を画像フォルダに待機させてます

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:23

    >>156

    多分「に変貌してるんだ」が改変しにくいのが原因だと思うぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:03

    純・猿漫画語録でカテ違語録共を粉砕!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:10

    やるな熹一…マイナーと馬鹿にされながらも完走が近づいている

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:25

    悪かったなァ………
    いろいろマイナー語録教えてもろたのに猿漫画以外の語録を追い出せへんかった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:11

    >>1

    ゆるキャラみたいでかわいいのん...

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:09

    >>168

    しかしマイナーな語録を使わないとメジャー語録がしつこくて仕方ないんですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:46

    雑に乱立された語録が流行って

    僕が念入りに使い所を考えた語録が廃れた


    この語録こそはと思ってたのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:52

    お兄チャン…早く流行りたいヨ メジャー語録を壊したいヨ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:55

    あんま使われてるとこ見た事ないけど煽り力はキレてるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:01

    しつこいのォ この語録早いとこ廃れへんかなァ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:14

    >>173

    元気だせよ

    状況説明+謝罪が出来るその語録なら

    「…だから …すまない」に取って代われるさ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:51

    地獄
    復活
    ZIP

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:38

    >>181

    な…なんや

    この落書きの意味は⁉︎

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:44

    >>161>>161

    私は猿先生の作品を読み切らないまま死にたくない

    ボムタフを書籍化してもらうよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:59

    お前は知らないのか
    このSOUL語録の使い方を…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:27

    スレタイを>>184を改変して

    本文はこの語録を改変するんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:35

    マイナー語録って言うなあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:18

    オイラ"異形人おに若丸"から産まれた語録なんだ

    オイラは 猿漫画愛者(マネモブ)の"需要"を満たしてメジャー語録になるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:53

    >>178

    煽りよりも気持ちのええ雑談をえらべーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:20

    めんどーだな
    マイナー語録を流行らせるには1日に500億のスレを
    立てねばならないとは…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:29

    ここは異常猿漫画愛者が屯するカテです

    一、他カテの愚弄はしないで!!
    一、猿漫画以外の語録は使わない、流行らせないで!!
    一、ここだけ、クロス、閲覧注意スレは立てないで!!

    あにまん掲示板 タフカテ活動班

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:00

    >>189

    1日500億建てたら… サーバーは…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:53

    >>190

    他カテ愚弄=煽り

    猿漫画以外の語録=カテ違

    になるのは分かるのですが

    3つ目は特に禁止させる理由は見あたらないんです…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:57

    (スレ主のコメント)
    な…なんだ
    すげぇ伸びたぞ

    いや意外とジワジワと数日かけて完走するのはそんなに凄くない

    凄いのはストンと1時間で完走した時だ


    あざーっス
    皆さんのおかげでいっぱいマイナー語録が集まったっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:41

    決闘場が用意できた時に

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:05

    そのエビデンスは?に対抗できる語録としてお墨付きをいただいている

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:40

    >>186

    いやっマイナー語録と容認しない‼︎

    マネモブの凄まじいマイナー語録扱いを受けながらも認めない‼︎

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:29

    >>194

    もう今時決闘場を用意することなんてねーヨ‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:16

    汎用性高そうなのに使われてるとこ見たことねーよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:51

    アニマルの語録はこれも便利なのに教えてくれよばかり使われる…こんなの納得できない…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3733829/1

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:09

    使われてないのがハッキリしててむしろ清々しいくらいマイナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています