意外と知られていないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:13

    ウマ箱特典のウオッカとスカーレットの小説

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:32

    更にいうなら
    1巻セイウンスカイ
    2巻グラスワンダー
    3巻メジロマックイーン
    4巻ウオッカ・ダイワスカーレット
    普通に読み応えあるよ
    まぁ円盤の値段それなりにするから敷居は高いけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:36

    無印のウマ箱特典はなかなか知られてないんじゃない?

    メディアミックス立ち消えになったセイウンスカイのコミカライズも、ウマ箱特典の小説をコミカライズするって話だったことを知ってる人も少ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:55

    アプリと設定多分ちがうんだけどな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:30:24

    >>3

    学生にはなかなかひょいっと買えない値段してる

    2万くらいしてなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:34:05

    2期程では無いが当時はヒヒイロカネ目当てで買って売った人がそこそこ多くて中古で安く買えた記憶ある
    BNWの誓いが入ってる最終巻だけはあんま安くなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:35:42

    >>5

    そらアプリ前に作られたアニメですし?当然では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:42

    >>6

    そこまではいかない

    定価1万ちょいぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:55

    >>8

    アニメも映画もアプリと違うし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:33

    >>10

    ???

    何処で映画の話が出てきたんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:52

    >>11

    メディアミックスだから全部違うよって話でしょ

    流石にアニメとこの特典小説は一緒だけど、アニメとアプリと映画とコミカライズと小説全部キャラと世界線違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:37

    >>12

    別にそれ位分かっているんだが?結局>>10は揚げ足を取りたかったんかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:06:43

    まあ、「アプリが出る前の作品だから設定違うのは当たり前でしょ」に対して「いやアプリ出た後の作品でも設定違いますよ」は、それはたしかにそうなんだけどちょっと余計だとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:36

    アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』サイドストーリー第1R~第3R

    後からこんなんありますよってわざわざ宣伝しないからね…


    同じ理由でサイドストーリーも知名度低そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:39

    >>15

    自分も調べるまでこんなの出てるなんて知らなかった

    何で2期や3期ではやらなかったんですかね...特に後者

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:24

    >>15

    CV変わる前のマヤの声が聴ける貴重なシリーズやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:45

    >>15

    なんとなく流し始めたらウオッカとスカーレットがツイスターゲーム始めた……

    映像は…映像は無いんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:07

    ブロワイエとウララちゃんの絡み(CDではブロワイエの翻訳一切なし)みたいなのもあったな
    動画サイトでやっとなんて言ってるかわかったよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:31

    >>15

    これのオペの話好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:45

    >>3

    てか一応ウオッカダスカも描かれてるの見ると、マジでゴルシは競争面ではピックアップされなかったんだな…

    その分のぱかチューブやら色々なんだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています