【閲覧CP注意】何ですか他の私

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:26

    昨日の夜?マスターに抱かれ純潔を捧げただけですよ。マスターは頑張って隠そうとしてましたが、やはり女の子の初めての男になるというのは嬉しかったらしく…とても盛り上がりました…♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:39

    (マスターさんの元へ向かうライダーさん)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:50

    >>2

    何しに行くんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:00

    ところでぐだの方は初めてだったのだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:10

    >>2

    いくら私とはいえそれは許しませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:31

    無駄ですよ私。マスターの周りにどれほどの女性がいると思ってるんですか?私みたいに小さくて処女だった女ならまだしも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:36

    怒らないでくださいね
    やり散らかした他の私と純潔を捧げた私だと
    そもそも勝負にならないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:54

    (でもこの子ライダーさんに至る好色の資質は持ってるんだよな……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:59

    あんなに自分に自信のなかった子がここまで自信満々になるなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:44

    >>9

    カルデアにあれだけ美女美少女が集っている中から自分が選ばれたんだから自信も増すだろうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:30:09

    >>7

    セイバーのメドゥーサが無茶苦茶不服そうな表情してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:33:29

    >>2

    走り出す その理由が たとえどんなに くだらなくても

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:52

    このまま純愛え○ちにドハマりして爛れていくアナちゃんのスレなのか先を越されて焦る大人メドゥーサのスレなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:53

    剣メドゥーサはどうなんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:16

    取り敢えずドハマリは既定路線だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:23

    見て私
    おめでたいっていうのに哀しいことに愚妹たちは争っているわ
    見たわ私
    これは姉として昼食時の皆が集まっている食堂へ行って大声ではっきりと理由付きでお赤飯を注文して
    空気を変えるべきではなくって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:14

    互いに甘き毒になりそうなぐだアナちゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:50

    >>11

    >>14

    剣メドゥーサはアテナの要素が混じって嫉妬深くなってるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:51

    生暖かい目で見守るゴルゴーンさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:30:43

    メデューサ系では貴重な純愛になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています