【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart33【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:47

    中指組に「ムラムラさせた罪」「いやらしい目で見た」とか仕返し帳簿の端の端にちんまりと載ってるような罪で監禁逆レされたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:54

    次スレは>>190が立ててください


    流れが非常に遅いor保守が難しい時間帯の場合は>>195でよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:41

    たておつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:38

    その程度の性欲で我が一家に欲情したのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:01

    しっかりするとよい❤️ 帳簿によると素面で搾り取らねばならぬゆえ...❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:27

    たておつ
    何度見てもハート目ドンキちゃんエッチ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:10

    出させる回数とか帳簿で指定されてそう、20回とか57回とか多めに
    出しきれなかったり回数以上出しちゃったりしたらそれも罪になってさらにドギツく逆レされるか千切られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:16

    ムの場合ブチ込んで腰振りながら淡々と帳簿捲ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:44

    XでえっちなメイドイシュとWHヒースのイラストが流れてきて「WHヒースに無理矢理◯されちゃうシチュきた!」ってなったんだけどあの状態のヒースに性欲があるのか気になって抜こうにも抜けなくなってしまった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:50

    相手が屈辱を感じる様に興奮するならいけるだろ
    俺も非同意ヒスイシュに萌えてるからいけると断言するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:25

    ヒンドリーとドロドロ甘やかせえっちして依存させて監禁して何にも考える必要のない堕落しきった幸福に溺れさせたかった…

    ヒンドリーと執着純愛わからセックスしてえ | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%AB%E7%94%98%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%…writening.net

    ※小スカあり

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:51

    ワザリングハイツの男たちみんな負けててえっちすぎる
    相互脳破壊サイクルができてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:47

    ヒンドリーに感じるエロスはなんなんだろうな
    幼い頃に愛を与えられず歳だけとっても心はあの日に打ち砕かれたままの子犬(ガワはちゃんとおっさん)
    その愛を与えるべき唯一の存在な父はもはや亡いから今となっては誰もヒンドリーを真に救えないという不可逆の破滅的なシコさ
    なけなしのプライドで自我を保ってるけどそのプライドがある故に誰も手を差し伸べてくれないという詰み
    えっちだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:18

    ドンキホーテのスニーカーがロシナンテって名前なの面白い原点再現だな〜っと思ってたら想定外な重要アイテムだったし諸々細かいとこが伏線だったのにビビり散らしてどれが伏線でどれがそこまで重要じゃない情報なのかわからなくなってきた今日この頃
    自己紹介の時にグレおじが妙にダンテの頭のことを気にしてたのが引っ掛かってしょうがない
    もしかしてダンテの素顔知ってたりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:08

    母なる蜘蛛のEGO二つに加えてヴァルプルギス人格でも赤眼をまとうことが確定している良秀、母親or親子関係の厄ネタが濃厚になってきて非常に興奮している
    経産婦であれ良秀
    きみが脂汗垂らして産んだ子供を見て微かに穏やかな笑みを見せる瞬間でしか得られない栄養素がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:35

    クボ、エロい…いや、普通に全然守備範囲じゃなかったんだけどもなんかクるようになっちゃったんだよ、なんていうんだろうな、吊り目で良さげなスーツ着て、コート付けて革靴を履いた神経質で狡猾そうな男が特色に喧嘩売るわイサン軟禁して鍵掛けないわでよくわかんない男…って思っているうちにエロく感じてくるようになってて…普通に意味わかんないしあの馬鹿みたいな赤サングラスわざわざ眼鏡からあれにしてるの何なのかわかんないし本当にめちゃくちゃなんなんだよあの男…って思いながらエロい目で見ている自分が存在する。助けて欲しい。こんなつもりではなかったんだ、本当に、

    イサンの元ネタ小説の一つの『翼』って主人公(イサン)の妻が出てくるんだ、その妻は主人公の知らないところで娼婦として働き、無職の主人公を養い、家に軟禁して挙句の果てには睡眠薬を飲ませ続けて軟禁を継続させようとするんだけどクボの行動ってそれをなぞってて、あんな潔癖そうで神経質そうな男に娼婦の妻の属性が密かに盛られていることに興奮するんだ、助けてくれ……誰か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:29

    クボはかわいくてエロいので再登場して欲しいけど数年後とかになりそう
    そして確実に死にそうな雰囲気が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:51

    俺はクボの再登場を何年でも待つよ、クボの死を見届けてぇよ、死ぬところが見たい。どうやって死ぬのかな…ねじれてもかわいいけどナレ死でも全然良いよ、ナレ死だったら死因がわかって嬉しいしねじれか敵性存在だったらSD立ち絵が出るね…かわいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:25:14

    >>20

    元ネタだと奥さんって娼婦なんだ、知らなかった…

    つまりイサンの知らないところでその身をいろんな意味で犠牲にしていた可能性もあるってことか

    そのうえでイサンが出ていくのを(戻ってくる試算があったとはいえ)怒ったり引き止めたりせず見送るのはもう…愛じゃん…!?(過言)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:29

    イサンの元ネタ、最近まで絶版だったのが新しく日本語訳された文庫版がたまたま出版されたから気になる人はオススメだぞ 短編集だから読みやすいしめちゃくちゃヒモのイサンも見れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:11

    プロムンでシコろうとすると必然的に文学に関して詳しくなるの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:41

    かなり原典ってシコだからな、オススメだ
    六章は原典である「嵐が丘」のプロムンによるアレンジが凄くキマってて最高だし「白鯨」は俺は序盤しか読めてないがクィークェグとほぼ直前までやってる。俺はもうあれは書いてないだけだと思う
    リンバスと原典でTSされているキャラも勿論良いしな…プロムンはもしかして老害のジジイをTSして老害のババアにするのが性癖なのかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:20

    白鯨は原典からしてほぼイシュメールとクィークェグこれデキてるだろって距離感だからな
    TSしたらそりゃもう言わんこっちゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:49

    片方だけじゃなくしっかり両方TSさせたのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:47

    原典イシュメールが突然私はクィークェグの逞しい腕に抱かれまるで花嫁になったかごとく…って言い出した時ひっくり返った

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:58

    >>28

    でもよお俺はキルケーとペーネロペーは女だと嬉しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:37

    原典を見るとこいつマジでさ…になる男ムルソー
    割とずっと胸のことしか考えてねぇ!…と思わせつつポロッとマリィへのなんかこうそれは"そういうこと"だろうがよ!離れたくねえなら本人に言えよ!みたいなのがチラ見えするのがずるいよ…おっぱい星人のくせに…
    マリィ…やめとけよあんな男…俺じゃダメか?…ダメなんだろうなクソがどうかしてるよ!なんであんな男がいいんだ!
    ってなる(読書感想文)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:49

    デカチチ好きムルソーミームは原典が原典すぎるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:00

    個人的にヨンシム(妻)の概念がサンイで、ヨンシムの具現化がクボだと解釈してる
    軟禁していたのに扉の鍵を開けておいたのはきっと「いつか気が変わってこちらに戻ってくるだろう」というクボの傲慢性の表れだし、イサンの頭脳を求めていたN社の方針に背いて睡眠薬を与え続けていたのもきっと頭脳じゃなくて「イサン」自体が好きだったからなんだろうなあって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:49

    ドンキホーテ×ドルシネア
    ホンル× 金陵十二釵
    ムルソー×マリィ
    ウーティス×ペネロペ
    ファウスト×グレートヒェン
    ダンテ×ベアトリーチェ
    原典でのカップリングがリンバスではどんな風になるのか楽しみ
    叶わないとわかっているけど全員末永くイチャコラして欲しい・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:01

    クボはイサンに君は柔いとか僕が守ってやろうとか散々上から目線で言ってたけど心の中では停滞を選んで死んだ様に生きるイサンを救う方法が分からなくてずっと苦悩してたとかだといいなって思う
    翼の奥さんも主人公を救いたいのに救う方法が分からなくて睡眠薬で眠らせ続けるしかなかった感じだったし
    それはそれとしてイサンの為に夜な夜な体を売りに出掛けるクボは退廃的エロでとても良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:28

    >>30それは大いに同意 ウーティスが照れてしまうような可愛らしい女性のペネロペだけに穏やかで優しい目で「君にだけは敵わないな」って笑うウーティスが見たい。いや、けど指揮官仲間の魂を分けた戦友とも言えるようなペネロペでもうれしい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:45

    クボのタマを愛でたい
    クボに下全部脱いで顔騎してもらいたい
    生暖かいぷにぷにのクボタマを顔面で感じて幸せになりてぇ
    柔らかいタマの皮をはむはむペロペロしたい
    クボの顔騎ぷにぷにタマキンセラピーは何処で受けられますか?
    クボのキンタマもみもみしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:58

    クボの胸揉んでめちゃくちゃ怯えさせたい
    相手が揉めぬ男の胸を無駄に揉んでいることにシンプルな恐怖と悪寒を感じて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:44:53

    >>25

    グレおじでシコろうとすると昆虫の生態に詳しくなるのと同じ要素を感じる

    ちなみにイサンでシコると古文に詳しくなる傾向にあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:04:19

    リンバスのグレーテ(グレおじの妹)は出てくるとしたらどんなんかなあ
    生きてるかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:14

    ムキムキの強い女大好きだから沢山出してくれるプロムンには頭が上がらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:52

    >>43

    すごいよかった。すごくえっちだった…ありがとう名も知らぬ者よ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:35

    >>40

    ディエーチも名前にエッチが入ってるし

    じつはより洗練されたシコをしようとしたやつが

    立ち上げた協会説

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:39

    >>9

    ハート目中指ドンキは同期後イラスト体制的に恋人繋ぎ+杭打ち騎乗位で搾って来そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:17

    >>43

    挿入後にお腹さすってるの、完全に女の子になっててすごいえちちだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:02

    血鬼ドンキの圧力からダンテ庇って爆死したファウストえっち

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:20

    >>45

    今実装されてるディエーチ人格が軒並み締まり良さそうな見た目してんのはそれか

    納得した抜いてくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:11

    蒼星の足ってエロいよね?
    あの沢山生えてるすっべすべの足でチンチン弄って欲しい
    すごい気持ちよさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:07

    図書館の蒼星様がガリガリでお労しすぎたので生贄を大量に捧げて元のもちもちふっくらに戻した上で吸い込まれたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:00

    歴史の階の妖精ちゃんもガリガリになってて悲しかった
    あんなふわもちぷにぷに天然オナホみたいなエッチなお腹だったのに…いっぱい食べろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:52

    ディエーチ拳派にエッチな本を読んだ後に手袋コキしてもらえば知識の力でめっちゃ気持ち良いのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:44

    頑張れば鍵派も鍵穴に棒を通して大きさ変えて鍵穴コキとか射◯管理とかできると思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:54

    えっちなことするために大事な知識を揮発させて貞操帯代わりの鍵を操るの、背徳感が天元突破してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:55:36

    囚人たちが酩酊や魅了なんかの状態異常になってるのとか1章や5・5章で毒ガスが効いてるのを見ると、個性強めの囚人たちでもそういうの"効く"んですね…へぇ…ってなってじんわりと色欲資源が滲み出てくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:10:27

    ガスとかの話とみると殺虫剤は快楽物質が云々の話が脳裏を過る

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:56

    死蝶イサンの手袋の中に出したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:50

    >>58

    なるほど閃いた

    グレおじ…は、人間の部分が多いから効きが悪いかもな

    G社人格の2人ならデスアクメいけるか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:36

    >>14

    わかる

    あとそれとはだいぶ違うけどお互い不可抗力でヤらないといけなくなって「なんでよりによってコイツと」って思いながらもだんだん快楽に耐えられなくなっていくのも興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:29

    ロボトミー支部の5級職員になってユーリちゃんに幻想体から庇護するけど対価にエッチなこと要求したい。

    吊り橋効果からか、ある日から普通のいちゃらぶエッチになりたいし、最終的にL社没落の日にユーリちゃん庇って死にたい。ユーリちゃんの心の傷になりたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:24

    サンイの映ってる鏡を床に置いてその上で床.オナ?鏡オナ?したい
    鏡越しでいいから擦り付けてるブツ舐めてくれたらすごく嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:39:00

    サーシャさんが血鬼にされるとこもっと詳しく聞きたいよ〜…サーシャさんがどんな風に命乞いしたのかとか、サーシャさん襟の詰まった服を着てるから吸血される時に前外して自分から首をさらけ出したんですかそれともカセッティがガバッとやってガブッと行ったんですかとか…このシーン掘れば色欲資源が無限に取れそうな気がするんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:47

    >>62

    ヒスイシュ箱に閉じ込めたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:58

    >>65

    わかる

    カセッティへの丁寧な口調は眷属化による人格の変異なのかちゃんと意識してるのかも追加で知りたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:41

    囚人男女ペアで挑む媚薬ロッカー脱出ダービー(どちらか片方でも絶頂に至れば鍵が開くがロッカーが一つ開くたび開いてないロッカーに媚薬ガスが注入されるシステム)というネタがふと思いついたが組み合わせどうしたもんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:50

    ヒスイシュは正気を失って狂ったようにくんずほぐれつして後で気まずくなるのが似合う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:55

    >>68

    ロージャグレゴールペアとヒースイシュメールペアはなんとなく固定な気がするがほかはどうだろう

    イサンとファウストはよく見るか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:27

    女性陣にセクハラしたいとは何故か思わねぇんだよなぁ……軽蔑の視線は欲しいけど
    それはそうとしてムルソーのデカ乳をさりげなく揉んだり、グレおじに【CENSORED】とか【CENSORED】するのは最高ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:12

    シンクレア君が産んで、母の顔になって愛おしそうに温めていた卵を取り上げて目の前で割って目玉焼きつくりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:03

    無知シチュが似合う囚人ランキング上位だと思ってたドンキが無知かどうかがちょっとややこしくなってきたな
    無知は無知だけどロリ的な無知ではないというか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:42

    >>68

    良秀シンクレア(すぐ出てくる)

    ロージャグレゴール(すぐ出てくる)

    ヒースクリフイシュメール(最後)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:41

    >>68

    注入されるガスの量が回を重ねるたびに増えていってもいいかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:03:18

    産卵ネタはシンクレアやグレゴールが主流だが、囚人全員似合うんじゃないかと思えてならない なぜだろう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:42:24

    >>68

    好きでもない女の前でなんて嫌でしょうと一人始めるイシュといや、テメェだって好きでもない男の前でなんざ御免だろと止めようとするヒスのイシュヒスイシュ、ですか...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:25:43

    >>74

    ムルソーウーティス(指示の早さ次第)

    ホンルドンキ(本人たちの気分しだい)

    ファウストイサン(良シンとロジャグレの間か前後)

    上2組が諸々未知数だな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:13:49

    >>68

    ルールを理解した瞬間シンクレアを猛烈に扱く良秀

    わけのわからないままいかされるシンクレア

    さ・い(さっさといけ)


    ホンルはそれなりに楽しんでから出てきそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:42

    良秀は膝で刺激するのも似合うと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:10

    ムルソーは相手が誰でも無言でシコって最速で出てきそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:18

    >>79

    ホンルは相手の耳元で「気持ちいいですか…?」って言ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:27

    ドスケベ!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:08

    死蝶グレおじあまりにスケベすぎてびっくりしちまったよ…グレおじで抜いてテクノブレイクしたら哀悼してくれないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:14

    お花いっぱいの花嫁様かと思ったら今度は蝶々飛んでるのプリンセスかグレおじ?????
    愛をくださいってのもエッチだね♡
    まぁ紫の白昼の文言なんだけど


    …紫の白昼による触手プレイは存在しますか???

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:05

    グレおじ昔の部下にも同じこと思ってたのか?
    死んでいく仲間に可哀想で悲しいって上から目線で思って英雄に対する信頼を虚しい願いだって唾棄してたのか?
    ママ似だね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:39

    冠婚葬祭が1人で揃いつつあるグレおじ?とりあえず結婚しようか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:02

    久々に…というか提灯以来の静かめな侵蝕ボイスなグレおじかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:00

    死蝶グレゴールの髪型がヘルマンとほぼ同じに見えて狂った

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:14

    あ〜グレゴールゥ……
    (ちょっとどころかめちゃくちゃドスケベ過ぎて)
    俺、涙(意味深)が出そうだよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:26

    ポーキュパスおじさんも覚悟してたのにプロムンのおじさんへの性欲ダダ漏れドスケベE.G.Oが来るとは思ってなかった
    声音もビジュアルも良すぎんかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:55

    >>89

    実際「あ〜…親子だな…」ってなるくらいには似てる気がする

    EGOが死蝶くんなのも合わせてグレおじ曇らせパックじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:48

    別スレでもやったけど
    かーちゃん近影

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:39:41

    ていうかおじさんちょうちょだしやっぱ蜘蛛の良秀に捕食されるの最高に似合うな…
    からめとられて喰われる良グレ最高じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:55:51

    後悔ムルソー凶弾ヒース哀悼グレおじ
    3人並べるとロボトミーだわ〜ってなる(?)
    ヒースは厳密には亜種だけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:41

    哀悼おじ最期にヤらせてくれた上に安楽死させてくそうで好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:37

    グレおじは旧G社の元同僚を何人食ったんだろうな
    両方の意味で

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:47

    死蝶グレという「飛ぶ虫」なグレゴールを見ると漫画の神様が描いた「変身」モチーフの短編を思い出すなどする

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:49

    >>83

    哀悼おじの咥えてるシガレット女性向けのタバコじゃないかって言われてて俺は僕は私は…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:28

    >>93

    いつ見てもスカート履いてるように見える母ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:23

    アアアアァーッ!ウーティスゥゥ!
    初期はゴマすり腹黒おばさんとか言われてたのに絆されてるというかすっかりオカンポジションみたいになってるね!
    時間殺人時間でダンテに絶対選ばれるだろうと思ってたけど選ばれなくて「あっ、はい」とかちょこちょこ可愛いとこでてるよね!章ボス戦ではその辺に転がって死んでると思うと興奮して涙を流す🐂
    メイン章まだまだ先だけどどうなるんだろうね!ようやく見つけた帰り道の先には愛する人はもういないかもしれないね!やったねヒース、仲間ができるよ!ねじれろ!
    でも再会できて今までバスメンバーには見せたこともないような笑顔をこぼすウーティスも見てみたいなぁ!
    あっちょっと息苦しいからネブライザー吸うね!

    スウゥゥゥ……

    ハァ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:06

    死蝶の2人は近づくと線香の匂いしそうでよい
    未亡人♂じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:39

    ヒスキャサが好きな自我とイシュヒスが好きな自我とダンヒスが好きな自我が6章読んでからずっと喧嘩してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:24

    いきなりビンタしたらしばらく困惑する囚人と速攻でやり返してくるor叩かれる前に反撃してくる囚人に分かれるかな
    人格でも変わりそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:03

    >>79

    ???ってなりながらイカされてその快楽と困惑で呆然としてるときに首に噛み跡つけられてるととてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:44:43

    傷跡ある人格の傷跡を指でなぞりたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:17

    リカルドってエロいと思うんですよ、なんだあのドスケベは

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:35

    リカルドとかクボのオールバックでカッチリ固めてるキャラの髪が乱されてたり下ろされてるのが見たい 絶対エッチ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:53

    クローマー第2形態にもぐもぐされるシンクレアが見たい
    下の口に飲み込まれて舌で転がされて全身味わい尽くされるの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:20

    花EGOを受粉させられる死蝶は攻めでは?とか変なネタが浮かびかけたけど死蝶も花EGO装備もイサンとグレおじばっかだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:22

    イサイサだってありじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:34

    哀悼×花園のグレグレ、アリかも…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:43

    花と蝶が揃ったことにより定期的に種が出来るようになる囚人側
    EGO人格側がなんか精神世界でいちゃこくのが原因

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:16

    哀悼おじの腕は義手に蝶が集っているのか蝶で構成された腕なのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:07

    久しぶりに図書館やってるけど、エマノアいいな
    覚えてたよりエマ→ノアへの矢印がデカかった

    ベンジャミンといい、敬愛する親友の踏み台になりたがる湿度高い系男子が多くないかプロムン…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:39

    転ぶかなにかしてユジン部長の胸にダイブしたい
    しっかりした感触にドキドキしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:45

    韓国絵師トーテム氏のユーリは最高なんや…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:27

    図書館進めてたらいきなり性癖にぶっ刺さる義体3人組(鉄の兄弟)出てきてびっくりした
    その後も方向性は違うけどこれまた癖に刺さる義体3人組(視線事務所)出てきてもうパラダイスよ
    俺ここに住みます

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:23

    ここすき

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:06

    死蝶さんエッチすぎん?ケツ揉みたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:18

    死蝶さんのお手手なでなでしたい
    指長いのえっちだね
    その5本目の手どうやって生えてるのか気になるから服脱がさせて貰っていい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:53

    >>118

    プロムンの異形はビジュアル素晴らしいのが多いよな

    自分は謝肉祭とグローリアが好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:58

    グローリアちゃんは声が可愛すぎるのが卑怯

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:38

    プロムンって基本的に露出ないのがいいよね
    着エロ派としてはとてもたすかる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:35

    死蝶さんの首元の腕は右腕なんだな
    グレおじの無くした腕かな とかいう妄想

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:48

    ううイサンも良秀も出たのにグレおじだけでない…
    なんで?劣情抱いてるから?スケベな目で見てるから?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:18

    俺もグレゴール出なくて俺、涙が出そうだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:06

    既出なら申し訳ないんだけど、良秀のここら辺の腰つきといい腰の反りといい控えめに言ってドスケベじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:30

    ヤバイよ死蝶イサンが来てくれる気配が全く無いよ…!
    どうすりゃいいんだよ…!?
    クボのえっちなSS書いたら来てくれるのか!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:19

    良秀が回を増すごとにママみが強くなっていって俺は

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:41

    哀悼グレゴール出なくて泣きそうなんだけど…
    えっちなSSと送るべき人達が沢山出てくる話を書かれたくないなら大人しくでてくれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:07

    ヒーラーとか回復要員って白くて清涼感のあるイメージが多いし実際それっぽいのに執行があるが暗くて(血)生臭さのイメージが強い都市クオリティのリンバス(G社・りょミパ・水袋・赤眼懺悔←new!)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:43

    アナウンスホドちゃん可愛い
    甘やかしたいし甘やかされたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:40

    もしかして死蝶×イサンも死蝶×グレおじ二つともえっちなのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:21

    良秀が親側でも娘側でもどっちでも“ぽい”んよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:09:53

    良秀、イラストによってはちょっと童顔気味というか可愛い系の顔になってるの好き…性格とのギャップがたまらん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:21

    Twitter見てると茨おじはたまたま見かけたプロムン完全新規を集めたけど
    蝶おじはロボトミ図書館プレイ済みだけどソシャゲに手を出しづらかった管理人を呼び寄せてる印象

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:36

    Twitter見てたらクボ×アセアという新たな良概念を目撃してしまい俺は……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:27

    侵蝕蝶おじ、よく聞くとちょっと声震えてるのがなんかえっち

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:05

    九人会とかいう助平な漢の集まり
    まだまだいるってマジ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:32:54

    九人会はヨンジ兄とかいう特大爆弾が残ってるのが怖すぎる
    消息不明とか絶対後々登場するじゃん…
    ホンルが演じてたとはいえ柔らかい口調も非常にえっちだった

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:31

    ゆったり進めてる初心者管理人噂のヘルズチキンに到達、想定の数倍情けないグレおじボイスがいっぱいあって笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:22

    ヘルチキはファウストの子供っぽい声とか家庭的?なヒースクリフみたいに、今までと違う一面を見せてくれる囚人が多くて好き。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:12

    今回の赤目良秀でカーリー×カルメン派が興奮してて笑ってしまう
    カーリーからの矢印が強めなのは前からだけどカルメンからも結構でかい矢印だったのは大きかったか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:49

    身内に優しくてむちむちなドスケベお兄ちゃん概念リカルド、よしよしして甘やかしてくれるし弟達にエッチなお世話もしてくれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:05:11

    >>146

    他人の人格ストーリーで惚気始める綺麗な声の人の衝撃よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:17

    ムルソーに当ててんのよするドンキホーテが見たい
    それで種付けプレスでわからされてほしい
    事後ヘロヘロになって四つん這いで逃げようとしたら腰を掴まれてバックで2回戦が始まる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:08

    そういやワープ列車の件でドンキがムルソーを君付けで呼ぶのそんなに不思議ではない感じがしてきたな
    イサン呼び捨てはよくわからんままだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:22

    ドンキの経験どんなもんなんだろ
    ワープ特急までは無知なイメージだったけど意外と経験豊富な気もしてきた
    ご飯を性的につまみ食いとか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:10

    唇に蝶がふわっと止まるお耽美なキス的なのになるやつ
    死蝶さんがイサンにちょっかいかけたり死蝶グレおじが無自覚に誰かにやったりしてみて欲しさ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:41:13

    >>151

    本人に血鬼としての記憶がないので、身体はめちゃくちゃ快楽に正直なのに精神がそれに追いつかなくて乱されちゃうなんてことになりそう

    すごくえっちでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:06

    リンゴ、妖精、薔薇、蝶となんか綺麗そうなこれらワードを一緒くたに与えられてるのがイケメンお兄さんではなくくたびれたおじさんと言うゲーム、リンバスカンパニー

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:15

    .5章はどれも好きなんだけど、なんだかんだでヘルチキが一番好きかもしれん
    3章までは半分流れに任せて行動してたのが、ヘルチキで共同作業をすることでお互いの一面を知ったり考え方の一端を見たりして、仲間意識を深めた気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:50

    正直バス初期のギスギス感が大変好みだったから、皆打ち解けて感慨深いと同時にちょいと悲しい
    W社イベでグレおじマジギレしてたの良かったから、もっと大きな亀裂が入る展開もっと欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:43

    これからドンキ以降主役章来る人らはもちろん章クリア組各々の厄はいずれ爆発不可避やろな
    グレおじとロージャは本人が、シンクイサンイシュヒースは関係者が原因になるやつとみた
    たぶん地獄編の次の辺獄だか煉獄だかで

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:55

    いつかスピンオフみたいな感じでサブキャラメインのストーリー実装してくれないかな
    皆魅力的なのに一回だけ登場して終わりはもったいないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:06

    図書館からそれが伝統みたいなとこあるよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:48:34

    死蝶イサンに納棺されてぇ…
    散っていった同期を優しく弔ってくれそうだし、いっそ背中の棺に入れてくれ…
    白菊の詰まった棺に死化粧とEGOスーツと武器も納棺されて仲間の屍を背負うイサン
    時折淋しげに棺を開いて触れて欲しい…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:36

    人食い鞄の運送業って怖いね
    都市の人間いっつも食われる危険性に晒される

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:21

    >>65を見てからサーシャの胸元のボタンを外す妄想が止まらない

    一つ一つ外すのと一気に引きちぎるの両方やりたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:43

    あのドンキが子持ち(眷属)の可能性がある事実に脳を焼かれている
    なんなら次章で出てくるかもしれんし

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:25

    (言えない…ロッカーに閉じ込められて身動きが取れなくて狭い空間で2人の身体が密着して云々みたいなエッなシチュエーションを死蝶イサンの棺桶使って出来ないかなとか妄想してたなんて言えない…)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:50:07

    >>68 の舞台が棺桶になるわけか


    ……死蝶さんが可哀想だな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:25

    都市だし死体と一緒に閉じ込められる方が多そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:28:07

    グレおじ35歳って話でずっと脳溶けそうになってる
    35歳って若くもなく年老いすぎてもなくいい塩梅すぎる
    従軍経験者PTSD35歳独身男性 シコい
    てかヘルマンは何歳なんだよ……………

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:17

    同じ子持ちの紫の涙が52だからなぁ60代くらいか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:25

    跳躍モジュール-人格同期化に不穏なテキストが書いてあったんですけどなにそれちょっと詳しく

    >>震えて輝く紐を強制的に注入し、破片を混ぜ込んで特定の水準まで同期化を急加速させる

      鏡の外からは分からないだろうが、その鏡の中では破壊的な注入が短期間ですべてを搔き乱しつつ襲い掛かってくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:44:51

    リンバスアップデートできないからグレおじをいじめっ…ゲフンゲフン
    グレおじを愛でられない……ぐぇんぐぇん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:00:28

    アセアですけべな妄想したいのにアセアのキャラ印象が薄すぎてネタが浮かばない…
    クボを見習え!ドンランとドンベクを見習え!
    お前九人会だろ!なぁ九人会なんだろお前!
    ポニテ褐色片目隠れジト目で割と筋肉質で鎖骨がエロいってとこしかシコるポイントが無いぞ!
    もっとドロドロの内面見せろ!
    薬指に拉致られてたらまさかのクボが助けに来てちょっと絆されたのに口を開けばイサンイサンで無自覚にジェラシー溜めつつでも自分からアプローチするのは柄じゃないとか変なプライド持ったまま誘い受けに徹してくれ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:20

    アセア、立ち絵をパッと見た感じだと髪質がパッサパサそう
    生活は終わってるくせに変なところこだわってそう、カレーをスパイスから作るとか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:42

    >>167

    待ってそれ初耳

    どこ情報?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:25

    >>173

    解析情報だから表立って話題にすることじゃないよ

    変更されてる可能性もあるし

    公式から解析やめろって声明が出たの大分前だからか定期的に知らんやつが海外wikiとかで見つけて拡散を図るよね

    海外勢は解析気にしない印象もあるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:34

    解析情報だからあんまり公言して良い内容ではないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:37:33

    >>174

    >>175

    なるほどそりゃ知らんわけだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:48

    過ぎし日イシュが来たことによりグレイシュのエドガー家の亡霊のおそろっちと自分の中で話題が盛り上がっている

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:34:43

    ろーじゃおっぱいでかい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:22

    メイドイシュメール→→→→→→ご主人様の好意がどんどんクソデカになってる
    いいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:13

    女の長ズボンは健康に良い
    時計もいい味してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:41

    ワイルドハントヒースの幻影にイシュがいる辺りチーフの言いつけを破って一人で駆けつけたけど惨殺されてワイルドハントに取り込まれたと思うと興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:30

    ヒースモーションで良秀とウーティスしかバトラー見えないんだがイシュメールのスクショある?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:34

    道を失った乗客に成り果てたWイサンホンルウーティス概念好き

スレッドは9/14 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。