生徒会の一存がガッチャードの原作だった世界の夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:53

    この世界では生徒会の一存を児童向け実写番組にしたのが仮面ライダーガッチャードだった
    なので原作は石ノ森章太郎先生と葵せきな先生の連名

    それとラノベ版・実写版共に冥黒王を倒すと人間に戻る
    体内の賢者の石を元に人間だった頃の肉体が再現されるから冥黒王を倒すたびに賢者の石がすり減っていく

    さらにガッチャードは放送の15年近く前に先行登場していた
    ディケイド最終回のラスト近くでいきなり現れスーパーアポロガイストを倒して去って行く

    それとバラエティ番組の中では昭和ライダー好きの男性芸人さんがサラセニアンの強化版を考えてそのコスプレをしていた
    背中に2本のぶっとい生体ブースターを背負ってる力作だけどさすがに質感はちゃちい

    外に出ると千年王国Ⅲ銃士ヴァニーナイツの主人公である藤田和幸と敵幹部である4人のレスタトスがお花見をしていた
    それと牙狼魔戒ノ花の幻影騎士クロウが鎧の制限時間を克服して鎧を纏ったまま長時間河川敷でごろごろしながら移動していた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:30:40

    すまん、どんな作品だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:24

    >>2

    メビウス~ギンガの空白期間のライトノベル

    ちょいエロと無数のパロとメタ発言と数多の超常現象らしきものが飛び交う学園日常ライトノベルだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:33:12

    15年以上後の作品の主人公が先行登場してラスボスを倒す最終回ってどんな最終回だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:27

    隠密の魔戒騎士が鎧を纏ったまま河川敷をごろごろ移動するなんてこの世の終わりだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:37:05

    生徒会の一存とかなっつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:40:54

    あの…この世界だとグリオンは石が1%しか残ってないのでエルドになれないのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:01

    ヴァニーナイツって本編は結構壮絶な殺し合いの物語だったのに敵味方でお花見か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:51

    >>3

    よくそれをライダーにしようと思ったな夢の世界の東映

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:42

    >>5

    そんなこともできるほどにホラーを食い止めてホラーのいない平和な世界になったんだよきっと

    和幸とアモル・ゴアも和解してるくらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:08

    >>7

    エルド1%に変身だ!

    能力は本来の1%

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:50

    突如乱入した先行登場のガッチャードに葬られるスーパーアポロガイスト

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:07

    >>4

    >>12

    伝説になるなこんな最終回

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:29

    >>3

    どっちかと言えばゼンカイドンブラを連想してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:03

    >>5

    魔戒騎士じゃなくても変身済みのヒーローが河川敷でごろごろ移動する作品は知らない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています