テメェ、どこの英霊だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:37:13

    胸に赤色でSって字が書かれたスーツなんざ聞いたことがねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:13

    詰みです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:39:00

    グランドフォーリナー来たな(そんなクラスはない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:45

    もうクリプトナイト探してくるしか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:34

    真名知られるとちゃんと致命的な辺りは本編のサーバントよりサーバントしてる気がしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:47

    サーヴァントの中でもかなり強い部類に入るだろそいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:20

    野良宇宙人…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:34

    >>5

    サーヴァントだにどとまちがえるなくそが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:15

    耐久EX、敏捷EX、筋力EXくらいありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:26

    >>6

    うむ、ヘラクレスすら凌駕する筋力とは裏腹にちょっとした暗示にすらかかるよわよわ対魔力だからバランスは取れているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:47:07

    太陽がエネルギー源だから太陽関連の伝説が元の宝具とかあるいは太陽と接続が切れる異空間に閉じ込めるとかできれば勝てるかもね
    まあ太陽の補正抜きの場合に素の鯖としての能力が分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:50

    魔力はEありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:52:41

    確か太陽エネルギーはある程度溜められるから異空間に閉じ込める場合長時間維持が必要で厳しそう
    それよりもパワー減衰させる赤色太陽の光を再現できる鯖がいれば勝ち確なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:59

    流石に映画基準だろうけど原作基準だととんでもない強さになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:10

    地球の自転ねじ曲げるとかは
    サーヴァントの器に収まったら無理だろうしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:15

    現代英霊全体にも言えることだけどあと百年経ったら、もしくは地球を旅立った人類が開催したら原作通りの強さで来られそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:43

    映画基準でも相当な強さだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:05

    搦手によわよわだからバランス取れてるとはちょっと言い難いくらい直接戦闘が狂ってるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:18

    まあメディアさんに滅茶苦茶弱いからバランスは取れるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:39

    地球の自転を反転させて時間逆巻きしてくるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:51

    悪に堕ちても街の王位にしかならない
    正義感で暴走すると世界征服する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:43

    >>21

    それはバランス破壊の主導権がメディアさんに移るだけで依然としてバランスはぶち壊れてるじゃないですかやだー!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:31

    自分が洗脳された時の対策としてクリプトナイトを渡すくらいの事はしそうだな。なかったら詰み

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:00

    魔術に弱いって言ってもめちゃめちゃ強い魔術使ってくるスーパーヴィランやスーパーヒーローにも普通に勝ったりしてるし戦闘が不得手のメディアさんは普通に危ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:33

    フラッシュに追いつくスピードにワンダーウーマン並みのパワー
    映画だと神扱いされてたけど当然である

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:36

    そもそも迂闊に魔術なんて使おうものなら発動潰しにくるし実際それが出来ちゃうからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:38

    そもそも超高速で動く相手に魔術かけられたらの話だからあてになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:40

    じゃあバランスを取る為にドゥームズデイを呼ぼう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:29

    ヒートビジョンや冷たい息撃ってるだけで大抵の奴は死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:37

    宝具が電話ボックス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:54

    彼のスピードについてこれるサーヴァントとか一握りしかいないやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:32

    >>28

    あらかじめ結界みたいなのを張って無意識に引き込むしかないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:44

    ランサーいけるか?キャスニキならいけるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:02

    >>35

    SNメンツで立ち向かえるのがキャスターしかない

    あとギルガメッシュでギリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:11

    >>22

    すごいよな。そういう超能力じゃなくて、力技で物理を超えた物理の力で時間逆行。

    多分テレビで幼いころ見たんだと思うけど、映画の内容前々覚えてないのに、このシーンだけ何故か脳裏にこびりついてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:21

    胸にUと書いてあるオルタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:18

    お腹にSのプリテンダー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:22

    なんとなくだがシェイクスピアが天敵かもしれない
    トラウマまみれの人生だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:54

    あまり挙げられないが地球上のほぼ全域をカバーできて細かく聞き分ける聴力とそれで察知した危険に急行できる移動力がインチキレベル

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:38

    公式設定だと
    80万トンの物体を持ち上げられる
    40メガトンの核爆発に耐えられる
    最高時速800万㎞
    なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:25

    >>43

    ふ、それがどうした。ヘラクレスの腕力は天を支えられるレベルだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:43

    ヘラクレスの12の試練をどう攻略するのかは見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:45

    >>45

    ゴリ押し

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:12

    本気ならなにか行動を起こそうとした次の瞬間に殺せるぞ
    なんの発動も間に合わない
    誰も勝てない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:40

    相手が何か行動起こそうとするとヒートビジョンでやられるから動かなくても勝ちそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:09

    街に電話ボックスが無い!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:44:43

    相性ゲーの極地みたいな性能

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:02

    「す」の字のフォーリナー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:59

    街中に私服でいると結構見つけにくいタイプの人だな。魔力がほぼなさそうだから魔力探知に引っかからないかもしれないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:50

    スーパーマンか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:16

    正面から張り合える鯖カルナさんしか思い浮かばん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています