家に帰るとポチタは泣きながら赤髪の綺麗な女にしこたま撫でられてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:40:18

    俺はどうしたらいいかわかんねェから取り敢えずそっと扉を閉めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:19

    早くも探し当てやがったこの悪魔!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:59

    デンジ帰ってきてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:51

    いや、ポチタ助けろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:08:53

    やったな!ポチタ!今晩生姜焼き食えるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:40

    立場上公安だし生活状況確認したら保護して施設に案内するくらいはしてくれるだろう
    デンジはマキマさんが初恋になるけどマキマさん側からはデンジに接触する理由がなくなるから成就はしない
    そのまま学校に通ってそれなりにバカな学生生活を送って彼女作ったりするかもしれない

    多分本編よりは幸せで平凡な人生送るんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:31

    普通に学校に通ってご飯も風呂も布団もある良い生活して
    そのうち持病の心臓の病気で死ぬけど死ぬ時
    お世話になったマキマさんにポチタを託す一見ハッピーエンドに見える最期になりそう
    デンジは幸せに終わるけど読者目線だと超不穏エンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:43

    結局マキマがチェンソーマン好きなのって支配と忘却が相性良いからでそれ以上でもそれ以下でもないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:45

    >>8

    ファンなのに嘘はないかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:22

    崇拝してた人が
    ちまっこいオレンジの生物になっててマキマさんはどう思うのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:28:11

    >>8

    出会いとか描かれてないから推測でしかないが、

    アキや天使と違ってコミュニケーションが通じない、不死身でかつ戦闘力もあるから支配できない。


    眷属を持っているヒエラルキーの頂点という支配を司る自分との共通点を持ち、概念消去するとか破天荒だが、核兵器や第二次大戦など悪いものを消すなど、行いが誰かの為になっている所が、心に焼き付いたのかも。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:28:37

    心臓の病気が治るようなもんならデンジのを心臓を治す代わりに…って交渉持ち掛けるか?
    それともチェンソーマンファンだからデンジには緩やかに死んでもらうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:08

    デンジぃ…助けてぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:10

    コイツと状況変わってなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:03

    >>12

    このマキマさんは呑気にポチタ愛てる様子からしてデンジもポチタも殺さず生かしてくれる気がする心臓の方まで世話焼くかは怪しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:12

    病弱な一般男子として運動控えめな生活送らせてもらって、お墓立ててくれたらそれで御の字ではある(本編デンジを見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:04:58

    ここで登場ってことは幼少期デンジと仲良くしてるマキマさん見れる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:36

    >>14

    ポチタ人質に脅してるとかじゃないし別に

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:04

    (ポチタの元飼い主かな…?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:06

    デンジ「あ、あの…ポチタの飼い主…ですか」
    マキマ「飼い主?…そうじゃないよ。
    昔の…ポチタ君にはお世話になったんだ。今まで、君が保護してくれてたんだね。ありがとう」
    デンジ「はあ。昔の…ポチタ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:19

    >>16

    ポチタが嬉しそうにしてるのはファンとしては邪魔できないだろうし

    それならばとデンジが寿命で死ぬまでは一緒にいさせてあげる判断するか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:24

    "幼いデンジの救い主、庇護者"って立場を手に入れれば、マジでチェンソーマンを支配できる可能性すら出てきそう

    マキマの主観次第とはいえ、ポチタからすると頭が上がらないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:14

    このマキマさんが
    「ピンチになった時は『助けてチェンソーマン』と言いなさい」とか言ってデンジに何か吹き込む(または能力でダイレクトに支配する)
    可能性はありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:47

    ポチタが手の内知ってるだろうから、あえてやらなそうな気がする。
    デンジを医者に見せれば、心臓が弱いことには気づくし
    よっぽど焦らない限りは、寿命切れ待つ方がいいかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:13

    >>24

    吹き込んでポチタが黒チェンソーになっても助けを求めたデンジは人間だからデンジ殺されないし

    やったところで無駄でしかないからマキマさんが意図してやる意味なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:41

    家族が亡くなった直後のアキ君「よぉ、なんか一緒に暮らせってマキマさんに言われたんだ。よろしくな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:26

    チェンソーマンが手に入るなら別にデンジをどうこうする理由もないしな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:03

    泣きポチタほんとにかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:05:40

    マキマからしたらこの少年支配すれ≪誑かせれ≫ばポチタもいうこと聞きそうだしクソラッキー案件

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:55

    え?
    おねショタ見れるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:42

    チェンソーマンとして助けを求められてきたポチタが初めて助けを求める激アツシーンだな!
    「助けてデンジ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:17

    ティラミス達と一緒にデンジとポチタが暮らすことになるのか
    公安は新人でも2、3年勤めれば約2000万だしマキマさんはそれ以上稼いでそうだよな
    デンジの借金代わりに返してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:22

    >>28

    ほっとけば死ぬなら殺す手間省けるしほっとく方えらぶわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:30

    ティラミス達と一緒に良いドッグフード貰うポチタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:24

    >>2

    これぞ愛の力…!

    まあ愛(盲目ファンの)だけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:28:09

    デンジに助け求めて泣いとる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:02

    >>33

    金貸しの893に関しては反社会勢力として公安の国家権力で徹底的に叩き潰すと思う


    マキマさんからしたらポチタ(とデンジ)に危害を加える不安要素だし物理的に排除した方が無難

    金で解決しようとするのは悪手としか思えない連中だし…

    あるいは悪魔としての能力で直接支配するか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:46

    >>13

    厄介ファンに迫られてギャン泣きする地獄のヒーロー・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています