(紅蓮滾るバゼルギウスのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:40:20

    怒らないで下さいね 強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:36

    お言葉ですがお前も生存競争を勝ち抜き続けた強き者ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:12

    モテるために粘菌が進化しただけのコイツといい特殊個体間での格差が壮絶だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:13

    >>1

    まともなほうやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:08

    >>3

    臨界ブラキと怨嗟マガド…ある意味対と聞いています

    同じ“爆破属性の特殊個体”でありながら綺麗にモテる方とモテない方に分かれたと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:41

    >>5

    まあ落ち着いて どっちも過程で死にかけてはいますから

    死に損なったか生き抜いたかの違いなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:14

    激昂ラージャン……?冗談だろ
    力と引き換えに自分の力を制御できなくなって死ぬまで暴れ続けるようなやつに明日なんてあるわけねぇだろ
    怒り喰らうイビルジョー……?冗談だろ
    老化で食欲のリミッターが壊れて死ぬまで飢えて暴れ続けるようなやつに明日なんてあるわけねぇだろ
    怨嗟響めくマガイマガド……?冗談だろ
    メスに見向きされなくなったせいで強さを追い求めるしかなくなったようなやつに明日なんてあるわけねぇだろ

    紅蓮滾るバゼルギウス……神
    栄養満点の環境で育ちまくったうえ不安定な爆発をちゃんと制御できてるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:56

    >>8

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:17

    一応ワシも古龍級なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:13

    紅蓮バゼル…聞いています
    にわかから飯食ってるだけでなれる存在だと本気で思われていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:42

    >>10

    お前設定がグラグラしすぎだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:38

    >>12

    うーん実装時期すらグラグラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:49

    >>1

    やらせろ

    全員やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:00

    >>14

    戦闘狂ァ 戦闘狂がいるゥ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:15

    >>8

    ヌ〜ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:20

    >>10

    お前はモフモフでかわいい...それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:52

    俺は"発電器官の過剰発達"の青電ライゼクスだ
    そして俺は"偏食したら常に熱々になった"の燼滅刃ディノバルドだ
    "単に長く生きただけ"銀嶺ガムート
    古傷から水蒸気が迸る…この"視界を無くしたら強くなった"天眼タマミツネは爆発する泡を出すよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:37

    >>16

    やめろっ

    ぞんざいに古龍が秘薬その他アイテムを飲むなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:50

    エスピナスがシンプルにめちゃくちゃデカくて強いだけで古龍級やれてるのが好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:09

    >>20

    嘘つけっ

    やたら硬い鱗と麻痺と毒も持っとるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:14

    >>7

    ぬおおおくされ爆撃機ッぶっ殺してやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:18

    でも俺スレ画好きなんだよね
    どこ攻撃しても気持ちよくなれるでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:41

    やっぱり愛が一番だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:04

    >>23

    俺と同じ意見だな…

    氷属性を担いでやねぇ…属痛竜珠を着けてやねぇ…ウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:33

    >>3

    臨界ブラキってボボパンした時に臨界粘菌がメスブタに渡ったら爆発に耐えられずにメスブタが荼毘に伏すんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

    子ブラキが産まれた後も子ブラキに臨界粘菌が渡って地獄を超えた地獄になりそうなんだよね怖くない?


    まぁ一番怖いのは幼体の時点で臨界粘菌に耐え抜ける強き者がワンチャン産まれかねない事なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:06

    >>10

    カーナと渡り合ったってネタじゃなかったんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:53

    >>24

    ワールドから発展して熱気あるところは柔らかくなる仕様にしてくれた点には好感が持てる

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:33

    原種とあまり変わらない行動
    柔らかい肉質
    終盤なら手にいれやすい弱点属性
    そして一撃貰ったらヤバい程ほどの緊張感が特殊バゼルの狩りやすさを支える…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:54

    ムフフ…肉質柔らかくて楽しいのん…

    バゼル「鱗落ちる」

    鱗「膨らむ」

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています