ユニクスのフィギュアが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:11

    9、10、11月にクレーンゲームのプライズとして出るけどちゃんと覚えてるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:57

    誕生日合わせなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:52

    りんごろうが取り外し可能なのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:48

    セクシポーズなのにりんごろうに目線が行ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:44

    こいつはりんごろう(ぐえー)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:36

    ポーズ決めてるあきらちゃんとりあむのに挟まって一人ネタ要素をぶち込むあかりんご

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:13

    この記事貼られたスレを開いたタブをそのままにしてるくらいには覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:34

    イラストも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:29

    あきらちゃん、ちっちゃいけどサメ歯がしっかりあるんだな
    サンプルならではのデティールで実際はどうか知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:29

    りんごろうが2体いるし優遇されてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:59

    な、なぜだ…えっちさを感じても良い部分がいっぱいあるはずなのにりんごろうに目が引き寄せられる…これが山形りんごの力…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:40

    りあむ 9/5(木)順次登場予定
    あきら 10月
    あかり 11月

    もちろん全部手に入れるよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:48

    ゲーセンのプライズフィギュアはメルカリで大量に出回るのが世の常だが
    相場は大体2200円だ
    自信がなければ頼るのも手だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:38:32

    >>10

    優遇とは…?(潰されてるりんごろうを見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:13

    >>10

    それじゃあユニクスも4人に増やそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:33

    >>15

    2人だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:38

    >>13

    実際自分は苦手だから頼ることになるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:24

    ハード◯フや駿◯屋なんかにも出回るので、近くに店がある人は足で探すのも手だぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:39

    砂塚さん相変わらずスケベだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:11

    りあむの体型
    あきらの衣装
    あかりのポーズ
    おまけのりんごろう
    これらが一つになったとき凄くセクシーなフィギュアが生まれると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:56

    りんごろうはいらないんじゃないんご?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:39:51

    あかりんごだけだとただの美少女になるから多分お父ちゃんが心配する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:49

    目がりんごろうのになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:48

    クレーンゲームのコツは店員に助けを求めることだぞ
    店にも「この辺で取ってもらうか」ってラインがあるから、助けを求めたらとりあえずゲットまでサポートしてくれる

    店としては客が手ぶらで帰るより景品持ってた方が見栄えが良くて集客見込めるし、リピーターになることも期待できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:37

    >>24

    フフフ…俺は陰キャだから店員さんに話しかけるとかできん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:46

    >>24

    コツって取りやすい設定の機械見つけるとかじゃないんか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:51:16

    店員さんがもうあと押すだけくらいにしてくれたのに取れなかった俺がいます
    ちょー恥ずかしかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:16

    >>26

    狙う景品が決まってる場合、ほぼ確実に設置台は店にひとつだけだから何店舗もハシゴする必要があって現実的ではない。特に地方住みは


    店員の設定ミスですぐ取れる台もあれば、アシスト無しだと絶対取れない台もたまにあるから

    おとなしく助けを求めるのが無難だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:48

    フィギュアが欲しいだけならフリマで買うのも手だと思う
    自分で取ったという事実が大事ならゲーセン行くしかないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:52

    >>28

    そんなことばっかりしてるからゲーセンは減る一方なんだよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています