エロだから流してるけどよく考えたらおかしいなって事

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:30

    排卵を知覚できる女

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:15

    どう見てもリットル単位ある射精量

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:32

    事前準備無しでもうんこの存在しないアナル

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:43

    急に喉奥突っ込んでるのに吐かない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:21

    女性向けジャンルの発情期がメスじゃなくオスに起こる現象

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:29

    万能すぎるアフターピル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:30

    一瞬の性欲のためにこの先の人生全てを棒に振れるマゾ女

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:07

    勃起の音…
    は流石に流し切れなかったのか総ツッコミ入ったまとめがあったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:00:06

    複数人の男たちが同じタイミングで射〇

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:12

    >>8

    射精の音うるさすぎ!!!で作家女バレしたの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:12

    謎の擬音

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:44

    乱暴にするシーンで服を手で破るやつ
    パワーがすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:02:25

    >>2

    を短時間で再生産可能な玉袋

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:11

    >>7

    おかしいはおかしいけどその刹那の快楽で人生棒に振ることは現実でもままあるので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:44

    処女がいきなり中イキ覚える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:11

    一撃で発情する薬

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:15

    定点カメラ演出で何時間もヤッてるおじさんたち
    駅弁ってめちゃくちゃフィジカルないとヤれんやろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:08:23

    効くのが早過ぎる睡眠薬
    6秒で気絶ってなんだよそれもう毒だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:07

    明らかに玉より大きなゴム内射精量

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:10

    精神的に堕ちた途端なぜか妊娠するシステム

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:51

    >>18

    効力が強すぎる睡眠薬も

    犯されて起きないレベルとか睡眠薬じゃなくて麻酔薬だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:33

    >>10

    なんなら処女バレもしてないかそれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:56

    >>18

    毛利小五郎がいるから感覚マヒしているんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:20

    肉感ムチッムチッ勃起ビキビキッ射精ビュルビュルは擬態語なので突っ込む方が野暮じゃないかとは思う
    まあ描く方もネタに走りがちだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:34

    >>20

    たまに逆もない?

    受精した瞬間に何故かそれを認知して堕ちるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:40

    尿道責め
    絶対痛みが勝るってそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:26:33

    冷静に考えるとサキュバス
    高々3ml前後くらいの射精数発を糧に生活してるって一体全体どういうエネルギー効率しているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:52:05

    >>27

    ファンタジー生物に科学的アプローチなんてしても答え出なくない?

    地球と同じ法則で生まれてるかも怪しいのに

    ましてや魔力とかいうよく分からないエネルギーもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:40

    処女なのに挿入されて気持ち良くなってしまう女の子。
    子宮口ブチ開けてちんこ入れるやつ。絶対クソ痛いやん
    中 出しされてすぐに受精する

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:21

    何回出しても全く量の減らない竿

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:29

    同時に絶頂

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:43

    マジカルちんこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:33

    出産シーンでめっちゃ痛がらずに快楽感じてるやつ
    すぐに赤ちゃん出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:40

    塗るやばめの効果の媚薬!
    そもそも媚薬がっていうのとその後大抵生でやってるってことはつまりってなって おいおいとなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:08

    子宮姦
    子宮口触られるだけでも痛いらしいのに子宮口無理やり開けて挿入されるの恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:26

    >>28

    それはそうなんだけど、そこ込みで考えても「もっと効率良い方法あるんじゃないかな……」とか思ってしまうもので


    まぁ次の瞬間「エロけりゃなんでもいいか」ってなるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:47

    乳房を揉まれて感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:48

    出産してないのに母乳が出る

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:21

    激痛の中出産してるのに膣圧で赤子を殺せる女

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:51

    子宮に精液が入ってくる
    でもえっちなのでOKです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:19

    何十回何百回の寸止め
    炎症になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:05

    警察に相談しない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:17

    子宮内にちんこが入るやつ
    鼻の穴より絶対に小さい子宮口に亀頭入るわけない…まさにエロさのためだけの描写
    嫌いじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:50

    熱い精液

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:17

    体液が甘い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:14

    痴漢に裸にされる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:04

    痴漢モノはファンタジー多いジャンルよね
    ヤり始めでもしたらさすがに満員の電車でも気付かれるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:56

    >>48

    満員なのに駅までのインターバル長すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:32:14

    人口減少防止を名目に施行される人権無視の法律・条例の数々

    レイプ合法化ってなんだよ
    政治家の頭には精液でも詰まってたのかよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:57

    女の子1人に対して竿役が多過ぎるエロコンテンツ全般
    全員入れるにしても効率悪くね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:59

    仕方ねぇ俺がちょっとだけホモになるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:09

    心当たりが多すぎて何もほかの回答が思いつかないレベルに優秀過ぎるコメ欄

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:21

    公共の場でのエロ
    お前ら後片付けどうしてるんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:36

    1リットルの射精をするには1リットルが入る金玉が必要だし、出すだけで体重が1キロ以上減ることになる事考えると
    現実の無情さに心が淋しくなるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:47

    逆バニーって脚は逆になってないよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:30

    生ハメしても性病を全く恐れない竿と穴
    アイマスの同人だと複数のアイドルを一人のPで生ハメするのとか普通にあるから、お前らそういうの怖くないんかとタマに思うことがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:11

    >>57

    アイドル全員がP以外と性的接触をしてないと考えろよ二流か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:17

    >>58

    性病について「キャリア持ちとやってないと感染のリスクは無い」って知識の奴多いけど、最近の性教育の授業ってそういう感じに教えてんの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:38

    >>8

    子宮姦とか受精した♡とか精液熱い♡は通ってるのに理不尽〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:25

    こういう「エロ漫画での現実離れした表現」のそれぞれの初出作品ってなんなんだろう?
    なんか下手したら春画の時代まで遡れるのもありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:09

    >>54

    俺、温泉の湯船でクリームパイやらかすシチュが好きじゃねえ

    ザー汁はタンパク質なので加熱されると固まるし、エロ漫画のアホみたいな量だと絶対詰まって大迷惑だろって思ってしまうわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:19

    喘ぎ過ぎてて明らかにバレてそうな痴漢や本番
    そういうプレイでもそういう場でもないのにそうなるといや気付かれてるだろとなる
    一回後書きでツッコミ入ってて笑ってしまった事ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:56

    時間停止
    止められるやつそんなにいないはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:40

    たまにめっちゃ丁寧にハメハメされながら実況解説をしているヒロインを見ると「結構余裕あるなこいつ」ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:38

    >>7

    >>43

    この辺はわりとリアルでも存在してるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:45

    >>66

    今はどうなっているか分からないけど、事情聴取している警察官が被害者女性にセクハラ紛いの質問をしてその心を傷つけるというセカンドレ〇プっていう事象がままあったらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:23

    >>67

    なんでいきなりそんな話になるんだ?

    男叩き好きそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:46

    >>68

    安価先観ようぜ

    警察に相談しない下り。馬鹿なの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:59

    >>69

    いや見ていってるが

    なんでいきなり警察がセクハラしてくるみたいな話になるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:02

    普通は警察に言うのが恥ずかしいからとか
    公になると困るって話になると思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:09

    一回前戯で出した後に挿入するのも現実だと相当なタフネスある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:10

    主に女性の人権がアレな法律

    どう考えてもフェの団体とかアホほど騒ぐだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:48

    πズリへの評価でたまに見かける「まるで万個みたいな気持ちよさだ」ってやつ
    一応比喩なのか、本当に挿入した時と同じ気持ちよさなのか分からんことがある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:25

    >>10

    なんだそれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:39

    ゴム持ってたり恋人いただけで脅迫されセフレ関係を結ぶ展開
    シンプルに脅迫してきた奴をチクれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:29

    デカイの見て喜ぶやつ
    デカイほど気持ちいいわけではない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:40

    >>7

    >>14

    マジ?どうにかしてそういうマゾ女を探し出して手に入れたいものだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:53

    内蔵姦とか脱みたいなのは流石に生命の危機レベルじゃ…とか思ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:39

    「精液がお金と同等の価値になっている(要は射精すれば代金を支払ったことになる)価値観が築かれた世界」みたいなエロ作品があったんだけど、その世界でのお釣りどうなるんだろうとかED治療代金ってどうなるんだろうとは思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:59

    人間の精神とか人格をどうやったらゼリー状にできんねん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:18

    >>81

    そこまで行くと触手とかのファンタジーとして楽しめる

    現実設定でめちゃくちゃな方が違和感ある

    上に出てる電車の中でSEXしても周りが気づかないみたいなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:59

    結腸責めってなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:16

    先生が放課後の学校内で生徒らがおせっせしてるところを見た上で撮影までしたら
    それ使って脅すよりまずは親御さんやしかるべきところに報告いれろよNTRしてる場合じゃないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:47

    >>79

    上の子宮姦とちょっと被るけど、子宮脱と言う性癖もあるからな世の中

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:17

    >>77

    実際は硬さが肝要らしいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:49

    エロ漫画の精液量は花粉症の時に生成される鼻水の量を考えると明らかにギャグみたいでない限り体液の量としてはいけそうな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:01

    たけまさ屋とか玉葱屋の本読んでると竿役の呻き声が「ヴウウウウウ」とか、出す時に「ヴォォウ」とか無駄に特徴づけられてて、実際濁点っぽくなるか?と思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:59

    絶頂させまくってる奴好きだけどあんまりにも何時間もやってる場合脱水が気になるんだ
    これ気にしてる奴結構好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:02

    何時間もハメているので途中で水分補給をする。これ自体は別におかしくないけど、問題は挿入してしかもピストン運動しながらな点。どっちにも集中しているのすげえってなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:49

    水分補給手段を飲尿のみにするのは百歩譲ってまだわかるけど精液で栄養補給はどう考えてもおかしいだろ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:25

    NTR物の手当たり次第やりまくる竿役の奴
    Aから彼女を奪って◯す・まぁ分かる
    Aの女友達をレイ◯する・抜けるけどちょっと…
    Aの姉妹を強◯する・ん?
    Aの担任女教師をヤル・んん??
    Aの母親、叔母、従姉妹を以下略・ただのやりチンじゃねーかな?
    ってか執着がおかしくねーか???

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:05

    無差別に女複数人を攫ってレイープする系で生理中の女がいない
    単純に考えれば4人に1人はいるはずなのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:35:48

    無理矢理されて妊娠した女性が、子供に罪は無いから産むってやつ
    いや好きでもないゴーカン魔の子供の為に自分の学歴やキャリア捨てて、体調不良に10ヶ月も耐えつつ、ドチャクソ痛い(らしい)出産後はボロボロになりながらワンオペ育児って現実的に無いだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:40:58

    >>92

    もうそこまでいくとA大好きだな…

    Aとホモになっとけよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:20:11

    差分絵の固定のけぞりポーズ
    疲れるよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:03:03

    特に開発しなくてもアナルで感じる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:10:15

    >>50

    そもそも真っ先に狙われるのは高ランクの美女美少女なわけで

    そんな女を彼女や嫁にできるのは上級国民だけなので

    そんな法案作る意味も理由もなさすぎるんだよな

    何で底辺非モテだけが得する法案を上級国民が作るんだよアホかってなるw

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:32:00

    長時間の激しいプレイ
    男女ともに局部が擦れて痛くなるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:01:57

    >>93

    そりゃあそういうのは消してるんだろう…可哀想だが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:54:49

    >>95

    NTR物でコレを出された時の「素直にハーレム物出せよ感」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:55:32

    BLのローション無しでも濡れてるア◯ルかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:32

    NTR物でわざわざ関係をバラす系
    マウント取りたいんだろうけど
    映像媒体を送りつけてくるのも見るかどうか怪しいし
    内容によっては普通に事件だし証拠を提出してるだけ
    直に見せつけてくる系は現行犯だし物によっては縛り上げて暴行までしてる奴はマジでただの凶悪犯で萎える

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:05

    ショタおねモノでショタの一物がデカい

    お前日常生活送れるんかと不安になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:02

    精液ボテ。エロいから好きだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:40

    >>65

    エロゲでありがちだけど基本1枚のCGで長々と実況されるとシュール何だよね

    差分で誤魔化してるけど体位とか全然変化無いし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:37

    >>64

    九割はヤラセ定期

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:03

    >>70

    事情聴取は行為の内容まで詳細に書き記す必要があるから被害者のプレッシャーも相当なんだよ

    この辺がネックになって被害届を出さないってのが珍しくない

    当然警察側だって職務で聞かなきゃならないから聞いてるのでセクハラするつもりなんかないから悩ましいところ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:35:00

    無理がありすぎる竿密度
    これ竿役が胴体欠損してないと無理だってなるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:28

    >>94

    いやそれは現実にもあるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:03

    催眠はそんなに即効性があるものでもなんでもさせられるってわけでもない
    まあプロの催眠術師が非常にかかりやすい人相手にやってるならギリありえなくもないが......(ドッキリGP参照)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:52

    >>98

    一億歩譲ってそう言う法律ができたとして、陰キャが出かける前にイケメンに先を越されてるよな

    なんで超美女が手を出されずに警戒もせずにのこのこ歩いているのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:58

    治安が悪過ぎる街
    ヒーロー(あるいは魔法少女)が市民のために戦ってるのに負けたら罵倒し石を投げ更に犯そうとしてくる
    ……犯,すの部分除けばただのヒーロー物あるあるだなコレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:54

    >>103

    相手が泣き寝入りしたりそんな趣味に目覚めて終わる印象だな

    または相手を舐めてたり反撃を考えてないアホか

    俺が奪ってやったぜ!って優越感に浸ってるんだろうなって思う

    エロだからそれで終わるだけで実際は…だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:49

    >>112

    というか法律できました

    はい従いますってどれだけいるのかって話で

    抵抗する女性や配偶者による殺人とか自殺で出生率云々とか言ってらんなくなると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:50

    国外に逃げるし国際社会の批判も避けられないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:25

    まああの手の法律はよく考えるまでもなくおかしいからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:16

    乳首姦はファンタジー過ぎてちょっと笑う
    乳首に穴はない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:30

    脳クチュでイくやつ
    感度いじるとかならわかるけど脳クチュ自体が快楽なのはおかしいだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:41

    (眠ってるときに撮られたエロい写真見せながら)
    a「このことバレたくなかったら…わかるよね?」
    b「はい…」

    ???????????

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:03

    薬使って快楽堕ち、だけど日常生活も出来ます、健康に問題はありません。
    すごい薬だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:31

    >>109

    竿同士で密着しててもビンビンでいられるの仲良過ぎ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:34

    男性向けでもBLでも見掛けるが乳首めちゃくちゃ抓るのは痛えだろって思う
    でもまあ絵の中で気持ち良さそうならエエか~🤗

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:57

    アイマスの二次創作漫画で観たんだけど、竿役三人がアイドル一人に寄ってたかって襲うのかと思いきや、合意書を目の前に置いて「OKだったらサインして!」って旨の発言。アイドルは少し考えてから署名して本番という流れがあった

    無理矢理するよりは爽快感があるし、本番中の一コマも使えたから別に文句ないんだけどわざわざ書類を作る竿役の真面目さを考えると笑いがこみあげてくるんだよなあ。〆のセリフも「合意セ〇クスは気持ちいいね!」だったし、色々と不思議な気分だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:20

    冷静に考えるとNTRビデオレターとかだいぶおかしいよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:26

    愛上陸のあのシリーズで麻痺している人多いかもだけど、催眠術って魔法じゃないんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:31

    >>127

    エロ系催眠はもはや対人用の現実改変と変わらんからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:28

    >>125

    竿役には時折聖人よりも高潔な精神が求められるからね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:49

    >>92

    ベルセルクのグリフィスがこれにカウントされがちである

    よく見るとほんの一時の間以外はずっとガッツ見ながら抽送してて、「キャスカはしごくための道具扱いかな?」ってなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:51

    >>127

    まあ術の部分が魔術の可能性もあるし…………

    それなら洗脳とか常識改変の方が良いって話ではあるんだけどね…………

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:35

    それまで純愛で通してたのに急に無責任生中したがる男キャラ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:41

    初経験相手へのあまりにも激しすぎる高速ピストン運動
    痛がられるならまだしもこれで気持ちよくなれないだろって

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:30

    >>78

    取る側は取られる側に回る事を理解するべき

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:48

    ドア越しとかトイレの個室とかで外に人がいる状況で声我慢しながらヤリ続けるやつ
    あんなに激しく動いてなぜ不審に思われないのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:05

    洗浄も慣らしもせずにくわえ込めるマジカルアナル
    手間かかり過ぎるからリアルにされても困るが

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:35

    受精アクメ

    どんな生態してんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:50

    >>109

    イメージだけどこの銃が全部竿役な感じの奴見るとエロよりもシュール差が勝つんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:23

    「○○妊娠しやすいんだから!」

    検査でそういう体質だって診断されたんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:53

    成人のチンコを難なく受け入れるロリ
    エロい事大好きなロリ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:13

    安全日だから平気
    女に安全日など存在しないぜ…安全日はあくまで妊娠する可能性が低いだけで妊娠しないとは限らん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:01

    ゴム無しで野菜とかを穴に入れる
    クソ痛そうだし菌が入りそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:27:43

    >>115

    百歩譲って無理を通して仮にそれが浸透した社会だとして

    ならば現代みたいなリアクションになるのもおかしいし社会保障とか保険とかそれ相応の制度ができるよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:28:43

    避妊しない高校生カップル

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:32:49

    なんていうか時止めとか催眠とか透明人間みたいな
    完全にファンタジーならそう思って楽しめるんだよな
    でもNTRレターとかレイプ法案とかクッソしょうもない理由(しかもそいつのほうが犯罪)
    に従う女みたいなリアル事情を考えると頭悪すぎる設定だと気になってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:12

    >>144

    リアル起こり得る事案だし、何ならあの金田一少年の事件簿では避妊せずにやり合った高校生カップルもいて内一組は事件の遠因になっているというね。まあ教師が生徒孕ませるよりは同情的に見ちゃうんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:16

    生で後ろに突っ込んだ竿をそのまま前に突っ込む
    漫画はまだいいんだけどAVで見たときはさすがに心配になった

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:10

    処女の筈なのにガンガンイッてしまうとか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:22

    デカいイチモツを入れられて腹が異様に隆起しているやつ
    あんなん見ていて痛そうにしか見えない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:19

    怯える女の子の顔にちんちんの影がかかってるやつ
    冷静に考えるとちんちんより上の胴体部分消失してない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:34

    3人以上でパイズリしながらなめるのもするって出来るんだろうか
    2人でも厳しいか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:20

    公共の場でブラしてないんかってくらい乳首の形くっきり浮かんでる女
    脱ぐシーンではブラ生成されてておもろい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:43

    好きか嫌いかで言ったら好きな方だし、何なら自分でも二次創作で書いてたことあるけど
    後天的ふたなりのイチモツは既に成長しきっていて尚且つ精通もできるっていう状態。よく考えたら成長基進化速度がえげつねえってなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:08

    >>149

    ものによってはこれ腸あたりにかなりダメージ入らないか?って心配なるヤツもある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:00

    >>124

    女性とか受けが乳首開発済みのドMなら有り得るけどエロ漫画の中だと未開発でもそれで感じてるんだよな

    えっちだから好きなんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:16

    >>144 責任取れないのに態々リスク高ぇ事すんな!って思って集中出来ん…リアルでもこういう事あるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:45

    >>156

    ついこの間まで高校生カップルの間に子供出来たってテーマのドラマもやってたよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:03:18

    脅されたり力ずくで無理矢理されたのに強○魔を好きになる女

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:42:44

    キスの写真で脅してくるDQN
    それに屈する女

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:18

    >>158 ストックホルム症候群みたいなやつ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:29

    >>134

    取られても問題ないように何個も手に入れておけば良いのだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:40

    若い彼氏よりレ〇プしてきた親と変わらないくらいの歳のおじさんを選んじゃう女
    冷静に考えると結婚しても歳の差的にも将来的に介護コースだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:17

    媚薬

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:25

    >>7

    薩摩隼人やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:40

    AVの痴漢モノでされてた女の人が駅について逃げる→女子トイレに逃げ込む→痴漢が追ってくる→そのまま性行為

    いやちょっと待てよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:40

    「俺が調合した薬だ 妊娠はしないが母乳は出る」

    レイパーやってないで薬学の論文書けよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:46

    クッソ綺麗に撮れてるキスシーンで脅して関係を迫る一流カメラマンのチャラ男

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:47

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:40

    元々は「アダルト作品のこういう描写や演出、リアリティ無くてマジウケるよね」って話題だったのに
    「アダルト作品におけるこういう人権軽視の表現ってリアリティ無さすぎるだろ、現実でやったらどうなるか考えてみろよ」みたいな、ガチの創作と現実の区別ついてない系が後半何人か湧き出ていてキッショ、ってなってる。

    本人もイキッてる自覚は無さそうで、むしろ義憤に駆られてるっぽいのがもう・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:05

    創作エロなんてリアル追求すると面白いことないし
    ファンタジーでそうはならんやろと楽しみながら抜いてそれはそれとしてで賢者モードでツッコミ入れて楽しむもんやろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:30

    唐突なアヘ顔
    大前提としてエロいんだけど
    急に来ると少し笑うしその後アヘ顔全然しなかったらそれはそれで草なんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:20

    授業中におっぱじめる奴
    それ服としての意味なしてないだろってレベルのエロ制服

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:17

    やたらと露出度が高い鎧の女騎士や女戦士

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:16

    >>171

    逆に連発されるとそれはそれで集中できなくなる

    「満喫ハプニング」はアヘ顔ばっかで個人的に使えないアニメになった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:25

    >>149

    でも、挿入前と後で明らかにペ◯スのサイズが縮小してたり、

    断面図の位置がありえない所にあったりするのもそれはそれでそうはならんやろと思う。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:33

    実際は膣内に出された精液の感覚ってわからないんだっけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:32

    射精量も2次元と違って量少ないしね

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:54

    種付けおじさん、催眠おじさん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:55

    精○風呂とかは現実には作れないと聞く
    10人くらい集めてもどんなに頑張っても無理と聞いた時はちょっと落胆した

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:06

    >>169

    お前みたいに勝手にスレやスレ主の代弁者気取りな奴もうざいけどな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:11

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:52

    精液って割とすぐサラサラになるので、
    風呂やジョッキどころかゴム飲すらリアリティがないとは思う。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:41

    >>150

    おへそが光ってるんでしょ(適当)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:17

    >>171

    アリシア姫やん

    100回はお世話になった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:56

    シワシワの猿みたいな小さいジジイから胴体くらいあるカチカチの竿が出てくる、こんなに勃起したら逝くだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:44

    >>184

    あの巻だけエロの比率おかしくねーか?(笑)この娘のエッなシーン全然無くて笑う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:25

    >>180

    都合が悪い指摘や苦言があったらすーーぐ「お前だって別にスレやスレ主と同じじゃねーし!」論に逃げ込む奴こそね

    スレの流れは自分が支配しないと気が済まないし、作った流れに抗議されるとキレ散らかすタイプの荒らしだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:25

    >>147

    AVでの腸内の事前準備、絶対えぐい手間かけてる

    そうじゃなきゃあんなキレイなケツ穴してない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:23

    >>187

    自己紹介こそスレには関係ないぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:09

    >>180

    スレ主でもないのに相手がスレの代弁者勝手にヤッテルだァ!ってわかるのすごーい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:19

    >>77

    18cmくらいが丁度良いデカさだって聞いたことがある

    それより小さくても(12cmくらいでも)十分気持ち良いんだけど、18は大抵幅も丁度良いこと多くてイイんだとか

    10以下は物足りず、20以上は痛いとのこと

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:26

    競女みたいに胸と尻の物理的強さ
    胸ってそんな強いか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:03

    >>182

    むしろすぐ固まらない??

    熱いうちに勢いよく飲まないとジョッキにしても底のほうからゲル状になっていきそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:04

    竿役もしくはふたなりの、明らかに体格比にしてデカすぎるイチモツ
    普段どうやってズボンに収納してるんだろとか考えちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:10

    >>190

    ifルートが中途半端に終わったのが残念だった

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:49

    子宮脱とか乳首脱とかはよほどのギャグ描写じゃないと痛そうで見れない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:40

    果たして精液は本当にタンパク質の栄養として有効なのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:44

    俺みたいなぼっちがクラスのアイドル的存在とらぶらぶえっちできる事

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:57

    >>180

    そんなに都合悪かった?ごめんねー

    創作と現実の区別つけられない系の人の気持ちってわかんないからさー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています