オチンチンを短く切り揃えてしまったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:28

    オチンチンの毛を風俗行くのに合わせて処理しようとしたら
    ハサミでばっさりやって姫カットのパッツンヘアーになってしまったんだァ
    これを自然な感じにするにはどうしたらいいか教えてもらおうがかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:14

    普通にパイパンでええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:21

    どうして病院に行かずにスレ立てしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:31

    いっそ全剃りしてパイパンにしたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:39

    めんどいから全剃りしてパイパンでいいですよ
    シラミ対策にもなるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:49

    スレタイでパイプカットしたのかと思ったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:58

    文面重態のクソ野郎と言ったんですよ>>1先生

    本体切り落としたのかと思ってビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:54

    どうして美容院に行かずこんなところに来たの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:07

    むしろ清潔感を感じられて好感触になるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:49

    ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:53

    どわーっ!
    スレタイにの毛を入れるのを忘れて大変な感じになってるやん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:59

    ストレートパーマにして行ったら一笑い取れると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:18

    お言葉ですが風俗嬢は言うほどそんなところ気にしないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:53

    ヘミペニス持ちの爬虫類マネモブと思ってスレを開いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:54

    むふふ
    棒そのものを傷つけるようなけがなくて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:11

    >>9

    美容院って下も切ってくれるんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:37

    お前なんでクシを使わなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:16

    ヒートカッターを使え……
    鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:29

    >>17

    どうして美容院で下の毛の処理もしてもらえると思ったの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:38

    全剃りはチクチクするやん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:48

    毛を切ろうとして本体バッサリいっちゃったのかと思ったのが俺なんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:00:04

    >>20

    じゃどこで切ってくれるんだえーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:00:13

    ウム…文面だけなら数人並べて切ったようにも読めるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:00:45

    >>20

    眉毛カットとかもあるしもしかしてと思ったっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:40

    スレタイをそのまま受け取ると最低でも2本あることになると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています