アカ先生は異常重曹愛者なんだよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:54

    どう考えてもそうにしか思えないんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:04

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:55

    うぉおおおおおかなちゃんを愚弄しろっーーーーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:24

    あれっ他のキャラの扱いは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:02:10

    >>4

    他は全員脇役だからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:02:41

    >>4

    ああ全てかなちゃんの踏み台としか思っていないから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:44

    あかね儲…こええ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:48

    >>4

    ああ、他のキャラかあんた疎ましいからもういらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:08:12

    >>4

    荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:13

    >>9

    えっ今こんなんなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:17

    頭がスポンジなんだよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:23

    >>9

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:34

    自分の前世と母親の死から学んでなく女に現ぬかすアクアが無能すぎるんだよね  酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:44

    >>10

    >>12

    最新話を見ろ鬼龍のように…アカ展開全開で雑にルビーは刺されたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:22

    愛されてるはずの重曹すら成功描写がぶつ切りなのはいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:45

    嘘か真か知らないが最新話でアカ先生がアレなのを最も感じさせる展開はルビーが刺し殺されるラストよりもルビーのアイドルとしての活躍をダイジェストにしたことだという科学者もいる
    怒らないでくださいね 仮にももう一人の主人公なのにアイ超えの功績をカットとかバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:58

    >>14

    重曹ちゃんがメディアに取り沙汰されかけた頃から読むのをやめた…それが僕です

    しかし…これを見せられると読まなくてよかったと思うんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:00

    異常愛者でもええやん!
    問題はやね、愛の形が雑だと言う事やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:31

    省略されるってことは本筋じゃなかったってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:39

    >>13

    女に現を抜かすとか重曹を選ぶことはこの際どうでもいいんだよ問題は…>>15みたいな経験があって今回は犯人も事前に分かってるのに全く対策してなかったことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:00

    >>18

    見事やな ここ最近ずっと推しの子はタフカテでもジャンプカテでも愚弄のパレードだぜ

    少し前まではネカピンは推しの子は荒れるから削除してたのに最新話でルビー刺されてから驚くほど反応しなくなったんだ怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:25

    >>17

    アイの功績をよく考えてないからどうやって超えたかも書けないだけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:50

    このままだとルビー入院で国立ライブが中止になってしまう
    それを防ぐため立ち上がったのが神の寵愛を受け完璧で究極のアイドルを継いでしまうあの女…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:11

    >>15

    ならルビーや苺プロと相談して防犯対策を十二分に施せと思ったね

    国立競技場に行ってるんだから警備はちゃんとしろよえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:48

    >>18

    アイですら死してなお評価が落とされるんだ 見ない選択は賢いんだ 絶望が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:49

    >>25

    少し前の話までずっとミヤコさん達がつねにルビーを警備してるんだァ なんか最新話で猿空間に送られたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:43

    重曹愛者ってことは綺麗好きってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:43

    ぶっちゃけよくよく考えると仮定と結果がしっかり描かれていたことのほうが少ない作品だったのではないかとなっているそれが僕ですよく考えればアイがどれぐらいのアイドルなのかすらも良く分からないままなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:55

    ルビー以外で株の落ちてないキャラを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:42

    >>22

    ネカピンの正体ってま、まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:25

    >>22

    >>26

    好きだった作品が崩れていくのには悲哀を感じますね…

    クククク嫌でも自分の綺麗な妄想の中でじっとしてやりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:47

    >>22

    管理人「どないする?まぁここまで来たら愚弄一色になって逆に荒れないからまぁええやろ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:09

    >>25

    刺される前の話ですらルビーは1秒も一人でいられないよって愚痴ってアクアはそれならよかったのんって反応してるのん

    ルビーはアイと同じ日と同じ時間帯をニノに狙われて刺されたんだ 過去を考えるならもっと警護してるはずなんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:13

    >>27

    もしかして犯人はミヤコさん達なんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:44

    >>35

    うぉおおおおおミヤコさんを愚弄するなぁあああ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:01

    >>23

    刺殺された後4日話題が続けば超えたと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:32

    >>27

    >>34

    本来なら守れる力を持ってるのに話の都合で死なせるために唐突に消されたキャラにわし心当たりがあるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:07

    ポッと出のラスボスニノが実質三話ほどであっさり退場するなら壱護が黒幕の方がまだ面白いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:00

    カミキがシロすべりしたと聞いて耳を疑ったのは俺なんだよね
    重曹展開にうんざりして離れたんスけど今そんなことなってるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:08

    まあきにしないで
    あにまん民以外みんな楽しんでますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:29

    >>40

    アイに愛されてるから今までの罪を背負って警察に自首するからニノも警察に行くよう話した結果ニノは暴走した満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:46

    >>42

    おぉっ……うん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:46:01

    もしかしてアカ先生も突発性イイカゲン病なんじゃないんㇲか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:50:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:34

    >>22

    いや、ちょっと待てよ

    実は結構な数のスレが削除されてるんだぜ?


    あまりに行きすぎたキャラ愚弄や作者への誹謗中傷スレは割りとすぐに削除されてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:30

    ルビーが刺されたことはどうでもよくないけどどうでもいいんだよ
    問題なのは…天おだ発言した上にあーくんに怒られることを一番に心配してる重曹がどうしようもない蛆虫になってしまうことだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:32

    >>47

    …蛆虫なのは割と初期からわかってましたね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:18

    全方位愚弄する猿先生は立派ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:18

    >>50

    安心して見れるという点を考えればマジで立派なのはルールで禁止っスよね

    …あれこれ安心して見れるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:28

    この喋り方ってま、まさか…
    スイカ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:03

    教えてくれ作者が一番好きなキャラを作品のメインヒロインに据えることに何か問題があるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:13

    アカ先生の作品…聞いたことがあります
    設定と序盤だけはめちゃくちゃ面白いと

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:58

    キャラとしてあまりにもクソだと良いはずの外見にすら拒絶反応が出ることを知れたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:46

    ナチュラルに重曹の解説役をやらされるあかねに悲しき現在…
    ルビーが刺されてるショックからかあんまり指摘されてないんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:57

    >>53

    別に作者の好きなヒロイン推しても良いんだよ

    問題は…過程がメチャクチャな事だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:10

    このキャラ滅茶苦茶叩かれてるけどタフカテに異常嫌悪者が多いのかそう言われても仕方ない事してるのかどうか未読蛆虫の俺に教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:41

    これらの販促物をみなさい
    誰が主人公かは明白だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:11

    >>59

    あれっあかねは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:17

    間違いなく寵愛を受けてるキャラはずなんだが回を重ねるほど怪物として進化するもんだから脳が混乱する

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:20

    >>51

    "安心して見れる"というより"もはや全てを諦められている"という感覚

    見てみぃこのタイトルとメインテーマになっている男の底だと思っていたらさらに底が抜けた醜態を

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:00

    どうせルビーは生きてると思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:51

    アカ先生は推しの子でもう原作も引退するんじゃないスか?
    露骨にモチベーションないし、読む側としてもこんな展開にするならもう書かないでくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:12

    >>13

    あんたはかっこよかったよきっと前世バレまではね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています