スーパートダー大戦J

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:01

    確かにシリーズの中だと比較的地味な方だが
    SEEDとブレンパワードの扱いの良さはキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:46

    な、なんやこのイケメンは(ギュンギュン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:10

    マジンカイザーはシナリオが雑糞…
    性能的には神…ボロットもかなり強いし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:09

    スパロボシリーズ有数のハーレム系主人公としてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:49

    スレ画のボルテスの下にいるロボットってなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:52

    リアル系の装甲、スーパー系の運動性、隠しユニット無し

    この3つがJでのGガン系の不遇さを支える、マジで最悪だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:42

    比較的地味どころか携帯機シリーズだとWの次くらいに目立ってると思われるが…

    ヒロイン3人とグレートゼオライマーが話題性として強すぎを超えた強すぎ


    >>5

    オリ主人公機の…リアル系担当…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:43

    >>4

    しかし…ネリーの小屋に飛ばされた後の会話とか個々のヒロインに向かい合っているシーンがワシは好きなのです

    ブレン関連のセリフ回しがオリジナル含めて滅茶苦茶筆乗ってると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:58

    >>5

    ベルぜーと(主人公機)じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:58

    >>5

    紹介しよう”Jのオリジナル機体ベルゼルート”だ

    他にも近接リアル系クストウェルとスーパー系のグランティードがいるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:38

    >>6

    しかもストーリーについてもポッと出を超えたポッと出…!

    あーっほぼいるだけ参戦のGガンとダンクーガ取り除いてストーリーを再構築してくれえっ

    確かにDと比べると見劣りするけど俺はJのストーリーが嫌いじゃないんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:44

    なんや携帯機のくせに最近のスパロボより動くのお

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:40

    おおっ!ジョナサン一人にミケーネ帝国の七大将軍が4人もナレ死させられている!
    Wでも似たようなノリでナレ死させられてたんだよね ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:07

    フル改造して敵地にぶちこんだら敵ターンに総スルーされたんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:33

    グレートゼオライマーやテッカマンの影に隠れがちだけどフルメタも初参戦で色々ぶっ壊れてたんだよね
    ラムダドライバで与ダメ1.5倍はいくらなんでも盛りすぎだと言ったんですよサガラ軍曹

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:52:28

    お前どうして回避特化ユニットをスルーするAIにしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:47

    >>16

    なぜって…スパロボなんて適当に回避系放り込めば楽勝やんっていつもさんざん揶揄されたからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:56

    なんかゼオライマーのイメージしかないスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:42

    >>17

    それなら連タゲ補正だけでええヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:48

    ダンクーガとGガンが言われてるけどこのゲームボルテスとコンバトラーも何したか覚えてないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:59

    ボルテスはハイネルとの決戦で一枚絵まで入る優遇具合だったヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:57

    >>21

    うーボルテスの思い出って言うとAばっか出てくるぞアニキ! 忘れてただけでちゃんと活躍してたんスね申し訳ありませんでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています