この純美の騎士

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:12

    なんか色んなところに来てるし大体活躍してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:37

    ただその度にバトルなる何とかならんか?
    毎回キツイんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:55

    なんかバッドエンドになりそうなシーンや状況があったらコイツ出せばだいたいなんとかなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:37

    まさかピノコニーに来るとは思わなかったわ次いつ会えるんだろう
    なんか羅浮に来てる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:50

    >>2

    わかる。クエスト諦めてストーリー進めてたら出てきてかなり辛かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:32

    「純美を広める」も目的の一つ故にどこで何やってようがその一環だから自然ということになる最早無敵の男

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:22

    一応ピノコニーでの戦闘は回避できるからモーマンタイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:30

    なんかフットワーク軽いというか機動力高いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:55

    仲間になってもいいし敵対してもいいし何処にいてもいい
    あまりにライターに都合がいい便利キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:01

    >>3

    サプライズアルジェンティ理論

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:21

    純美の騎士団って名前に反して集団では無くて単独で行動してるからまあどこで出してもいいとこありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:19

    そろそろ次の純美の騎士来ないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:51

    純美の精神からして善良だし本人がやたら強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:58

    便利キャラ自体はいいけど出てくる度にとりあえずアルジェンティが解決しました!みたいなの連発されるとさすがに嫌なので上手いことやってほしい
    アルジェンティには悪感情ないけどライターの投げやり感を感じてしまうので

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:23

    ピノコニーでも出てきたししばらく会わんやろうな…→なんか羅浮に剣届けに来とる…
    純美の騎士フットワーク軽すぎない???

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:13

    どこかの星に定住してる訳でもなければ星核ハンターみたいなお尋ね者でもないからめちゃくちゃ使いやすいんだろうな
    銀狼は立場の割にフットワーク軽すぎるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:56

    でもなんか闇堕ちフラグあるんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:26

    このゲームのストーリーを理解できる人種が存在したとは
    用語難しくて雰囲気しか楽しめてないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:39

    >>18

    闇堕ちというか純美の道を外れると加護が反転するのか異形化するみたいな事本人が言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:32

    純美の騎士は謎パワーで単独星間移動できるからマジでどこに来てもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:23

    アルジェンティとアベンチュリンの珍道中待ってる
    頭純美と概ね常識人の掛け合いが見てえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:49

    ブートヒルとアルジェンティと青雀のトリオはもっと見ていたかった
    おもしれー奴とおもしれー奴とおもしれー奴組んだら面白くなるに決まってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:55

    よくわからんところにレイシオとブートヒルとアルジェンティぶち込んで反応みたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:39

    >>21

    そういやあいつ宇宙空間を「飛行」して移動するんだったな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:17

    >>14

    いうてアルジェンティが全部解決してくれた話って今のところこいつの同行クエだけじゃね?

    アベ助けたのは本筋とは全然関係ないし

    剣クエも切っ掛け作っただけでアルジェンティが解決したわけじゃないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:27

    >>26

    メアリー・スーじみたことはしてないよね今のところ

    ピノコニーの秩序夢の時とか寧ろ名残惜しくて目覚められない側になっちゃってたから完全無敵ってわけでもないのが良い塩梅だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:33

    騎士団って言ってもシルバーメインや雲騎軍みたいにどこかの国に所属してる騎士なわけじゃないしカンパニーみたいに宇宙規模の影響が出るわけでもないから動かしやすいんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:21

    本編でいろんな問題が発生してるときになにか一つを解決してくれる良い設定してるよね
    人助けするキャラだし基本強いからなんとかなるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:30

    >>26

    2.1あの終わり方して無事にドリームリーフに行けたか謎のまま実は裏でアルジェンティが助けてましたは結構肩透かしだったぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:58

    何のクエストのテキストか覚えてないんだけどピノコニーのNPCも救出してるんだコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:24

    >>31

    本物は死んでるけどファンが作り出した虚構のスターが本人だということになってた話だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:58

    >>31

    これ実際だと本人はこの事故で死んじゃってた気がするんだけど純美の騎士が助けにいったところまでは本当だったりするんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:55

    事故現場見て突っ込んで行きそうかって言われたら普通に行きそうだな
    現場からは救出したけど命は助からなかったみたいな感じなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:43

    これ結局死んでたんか
    なんかこのテキストのスクショだけ残っててクエスト内容全然覚えてなかったわなんでこんなとこスクショしてんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:43

    派閥として純美の騎士なんだろうけど純美の理念を共有できる人々を開拓しているから実質ナナシビト派閥()

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:39:11

    純美を布教しつつ他人を尊重し義憤を持って人助けするので見ていて気持ちがいい
    雲摛の同行も何か事情があるだろ!キリキリ吐け!協力出きるだろうからよ!ってなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:48:02

    あっちこっちの星神(とその信奉者とか)の迷惑千万ぶりを見ているとイドリラ様がマジでいい星神に思える

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:56:30

    本人が面白い男できちんとした倫理観と善性の持ち主だから出てきても不快感無いのもでけぇよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:36

    けどバトルしなきゃならないから嫌いだよこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:57

    ピノコニーの演技のとこで出てきたアルジェンティ初見の時普通に説得しちゃったからアチーブメント見て初めてこれ戦えるんだってなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:13

    >>40

    アルジェンティの同行クエで詰んでる初心者結構多いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:57

    >>42

    アルジェンティに苦戦もさることながら、おすすめ属性に虫の虚数量子が入ってないのが初見殺しすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:20

    >>43

    分裂体が体力全快で出てくるのイカれてるからなあの虫

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:05

    常にポジティブなこと言ってくれるから大好き
    ついでに顔も良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:54

    >>42

    初心者時点でヤリーロ終わったてくらいで同行クエ自体がよくわかってないからそういうものなのかって本来いるべきじゃないステージに突っ込んでボコボコにされるのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています