コロナ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:27

    感動するくらい全身から熱とか出るし
    感動するくらい身体とか痛むし
    感動するくらい眠れないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:19

    その気持ち…わかるぜ兄弟!(現在進行系)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:43

    感動するくらい何食っても美味くないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:01

    まだなったことない それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:41

    感動するくらい喉にヤスリかけたみたいに痛むし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:54

    >>4

    なったことがないお前の幸運を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:29

    耳痛いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:58

    普段痛まない関節までズキズキするんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:22

    神経まで蝕むってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:47

    味覚障害…糞
    塩鮭が滅茶苦茶苦く感じるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:28

    うーっ寒いぞアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:20

    ど田舎の現場でも普通に社内で感染した人らが出てきたんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:25

    カレー食べても味がしなくてびっくりしたと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:49

    ばあちゃん…強え
    コロナなのに普通に家の中歩き回ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:55

    コロナにかからなかったしワクチンの副作用も出なかったからコロナ禍の実感が薄かったですねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:43

    >>15

    コロナは年中無休で待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:35

    クククク⋯コロナは変異・変異・変異⋯そして変異が含まれている完全イタチごっこだァ
    ワクチンも一年も経つと鬼龍もとい杞憂のように抗体維持しなくなるんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:44

    なったことあったけど軽い咳が出る程度で熱は全くなかったのが俺なんだよね マジで個人差がでかい病気なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:05

    コロナになったけど味はちゃんと感じるのは俺なんだよね
    2日目にはほぼ治ったしもしかして個人差が激しいタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:08

    感染当時は扁桃腺が小指の先っぽくらいの大きさまで腫れて、舌の付け根にくっつくレベルで垂れ下がってきたんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:36

    その気持ち…分かるぜマネモブ!
    この先も味覚戻らなかったどうしようかなあ田舎に帰ろうかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:27

    >>14

    何が「しんどくないから大丈夫」だ!

    感染症患者は自室で栄養補給して昼寝でもやってろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています