もしかしてネカピンは結構頑張ってるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:11

    さっきも規約違反のスレ通報したらすぐに対処してくれた…それが管理人ちゃんです
    色々アレな所もあるけど、ネカピンは掲示板サイトの管理人としては頑張ってる方なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:52

    起きてる間は動くよね
    起きてる間はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:08

    管理しなくてもいいようにアク禁とか整えればいいだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:44

    VPN使った荒らし全部荼毘に伏させてくれたら崇めるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:00

    荒れスレや対立煽りを消さずにinmを平和に語るスレを消す
    そんな管理人を埃に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:21

    比較対象が揃いも揃ってジャワティーだからマシに見える…それがネカピンです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:50

    そもそもの掲示板の機能がチンカスなのん
    ふたばアニキを見習えって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:28

    流石に見てる時に動かない管理人なんて論外だからね
    問題は…その見てない時間が異様に長いということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:48

    動きがなかった時期はカテ新設のために色々作業してたんじゃないかと思うのが俺なんだ
    もしかしたら今も利用者の要望に答えるために何かやってるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:51

    通報した側を規制して理由を聞いても返信しないやつを褒めるのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:42:58

    >>9

    ふたばの方が面白いからそっち見てるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:15

    おらーっさっさと悪質な荒らしをアク禁しろや管理人ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:34

    暇人が活発になる深夜帯に管理できなくなるのが1番理解できないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:45

    ネカピン愚弄は無視する
    だがネカピン擁護するスレは確実に通報される

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:06

    >>9

    この掲示板に張り付いていろなんて罰ゲームを超えた罰ゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:21

    >>14

    しかも意外と一般ユーザーは携帯回線規制で報告ボタンのかさ増しすらできない…

    まっ報告ボタンが一定数貯まったら自動削除って仕様が嘘だとしたらネカピンが寝てる間の報告ボタンそのものに価値がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:32

    例のゲームに特に悪印象があったわけじゃないけどカテ追加がマジで有能だったから管理人に感謝している、それが僕です
    まっ荒らしはいつでも元気だからバランス取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:43

    アカンやんネカピン持ち上げたりしたら
    この手の管理人は基本愚弄のスタンス取っとかないとすぐ調子に乗って管理サボり始めるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:15

    >>18

    カテなんて作って当たり前のものを何ヶ月も放置してやっと作ったってだけで“感謝”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:06

    >>8

    >>12

    でもあにまんがふたばみたいな無法地帯と化すのは嫌なのん

    こっちの方がUIも使いやすいしな!(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:09

    >>7

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:40

    もしかして管理人は人手が足りないんならバイトを雇えば良いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています