いつの間にかどんどん洒落にならんレベルの蛆虫になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:07

    それがデラックスファイターです
    普段はクズだけどなんやかんや本当にヤバい時はちゃんと正義の味方やってたのに普段の素行がどんどん酷くなって肝心な時に役立たずになってたり裏切ってる場面が多くなって最早鷹の爪団にうざ絡みするだけの役立たずのカスになってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:36

    しゃあ!デラッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:44

    鷹の爪団への融資断った銀行を脅して100万円融資させて
    その100万を丸々自分が頂いていくんだよね
    クズじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:06:58

    デラボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:34

    よしっポイポンを買ってやったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:45

    元々本気鷹の爪団には手も足も出ない敗北者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:36

    デラボ強っつえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:56

    デラックスボンバー!! >>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:58

    デラックスファイターには致命的な弱点がある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:42

    >>6

    真面目に怪人作ったらデラックスファイター瞬殺するくらい強過ぎたから封印されたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:31

    最後の一線だけは越えてないホームランダーやん 元気しとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:14

    なんか最終決戦みたいな話で金で裏切って更に敵を金で裏切ってた記憶があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:54

    クズ過ぎて逆に扱いやすい言動をしていると鷹の爪団からお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:02

    共通の敵=神
    デラックスファイターがいるからこそ鷹の爪団は成立するんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:31

    >>10

    総統「これ以上は危険や ヘルシータイガーを止めるぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:35

    博士のコメント
    金バライがイイんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:00

    >>15 あわわお前は量産できるヤバいやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:10

    >>11

    どこにその一線があるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:04

    なんならヘルシータイガー作らなくても菩薩峠一人で勝てるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:09

    フィリップ...すげぇ その気になれば世界征服できるし
    菩薩峠くん...すげぇ その気になれば世界征服できるし
    レオナルド博士...すげぇ その気になれば世界征服できるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:31

    >>18

    コイツも大概屑屑言われてるけど民間人ボボパンやレイプまではしてないであろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:44

    >>18

    コイツは金に汚いだけで感性は割とマトモなんだ ホントに非道な敵には鷹の爪団と一緒に引いてるから庶民感が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:47

    >>18

    殺人はしない・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:25

    そういえばそろそろiPhoneの新機種が出るのう
    ポイポンの最新話が楽しみですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:06

    鷹の爪団聞いたことがあります
    地味にメチャクチャ長寿シリーズなせいで自分がどこまで見てどこまで知ってるのかわからなくなると

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:21

    >>22 待てよ 

    こいつ洗脳に近いとはいえ素の状態で銀行強盗ノリノリでやってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:24

    俺なんてバットマン家のトイレでうんちを流さない芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:25

    HAHAHAHA!今日もお前たちの作戦は失敗だぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:26

    金で裏切るよりメンヘラ拗らせてウザ絡みしてくるときのほうが面倒くさいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:58

    対策すればどうとでもなるけど対策しないとほぼ一撃必殺
    それがデラボです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:28

    >>12

    500億もらってるくせして鷹の爪団に「じゃあ501億やる」って言われた瞬間速攻で裏切ってるんだ蛆虫が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:10
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:01

    >>23

    待てよ フェンダーミラー将軍とか荼毘に付してる筈なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:01

    ゴールデンスペルのあたりからメッセージ性のあるシナリオにしてみたり「クソアニメと呼ばれて」みたいなこと自称したり作者の心境変化を感じる…それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:06

    >>35

    待てよ

    元々メッセージ性は劇場版で結構出してるんだぜ


    というか三作目なんてA国大統領が闇落ちして敵対化とかとんでもない展開やってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:12

    蛆虫を超えた蛆虫・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:47

    いつでも観光大使になる用意がある
    あの男は本気だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています