普通の人の属性/性癖の守備範囲って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:46

    例えが全部ポケモンですまんけど大体こんな感じよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:56

    全然わからん
    ポケモンカテでやれ
    もしくは口で説明しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:02

    流石にNと剣盾男主人公は○じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:05

    ハルトも〇にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:30

    なんだ?
    ショタコンが一般性癖だと言いたいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:17

    とりあえず「大体こんな感じ」を言語化しろ
    お前は俺らをエスパータイプと思ってんのかああん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:28

    ホモじゃなくても可愛いショタならいける
    ババア・ケバい女・男っぽい女はダメ
    翻訳してやったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:54

    >>2

    抜けるか抜けないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:01

    それはお前の性癖だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:41

    チリは胸デカけりゃ余裕の○だったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:58

    普通の人は推定10代前半で抜いたり出来ないよロリコン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:19

    >>1

    「ボクちんはこのキャラで抜いてるけど普通の性癖だし、それ以外で抜いてたら異常性癖だよね?🥺」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:38

    ロリコン、言葉足らず、カテが悪い、そもそもたとえが下手、自分の考えを伝えられない、あにまん民

    2アウトってとこか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:57

    そもそも「普通の人」の前提が男性な時点で…
    「普通の男性」なら納得してた
    自分含めて男は小児に欲情する人多いし

  • 151424/08/23(金) 18:01:35

    >>14

    いや男性だとしても普通ではないな俺ら

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:39

    普通の人はショタで抜かん
    普通の人の性別はどっちなんだよ色々舌っ足らずなんだよ出直せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:49

    成人の男を想定しているんだろうが
    右の二人が△と○になって左の四列目が無理なタイプはどう考えても普通ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:50

    二次元界隈では熟女好きよりペドの方が目立つからそれを普通だと思ってしまうのも仕方なくはある
    二次元界隈だけが社会ではないと知ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:32

    1の性癖はともかくローティーンで抜くのは一般的とは言い難い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:56

    例えに特定ジャンルを使ってるだけで話題そのものは汎用性あるやつだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:21

    普通を語る上でしょっぱなから普通外してくるのやめろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:16

    普通の人を日本の男性と定義してるのは置いといて、日本の男性にいちばん人気な属性は熟女やぞ
    JKもロリも他のなにもかも雑魚や
    インターネットでの検索数という揺るがぬ事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:33

    なんもわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:05

    チリちゃんが×なのよく分からんな
    スレンダーな体型ってそれほど特殊性癖では無いと思うんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:25

    意思の強そうな女性が苦手ってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:20

    >>25

    >>1のことを無駄に支配欲が強くてコミュ障なショタコンだなんて言うのはやめろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています