もしもこの画像とイメージ通りの映画だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:15

    ジャンルは恋愛モノになるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:54

    恋…愛……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:00

    性愛モノだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:11

    ポルノ映画ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:20

    その格好で何を誓うんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:40

    お前一回恋愛モノのポスター見てこい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:35

    児童ポルノで上映中止ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:55

    こんなのせっk(ryの誓いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:21

    18禁映画定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:43

    >>5

    永遠の愛だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:53

    海外上映はなし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:49

    >>11

    なんなら違法アップロードもされなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:48

    児ポですねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:54

    まずこれを配った時点でかなり危険なのに内容までもとなると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:26

    >>14

    配ったの!?これを!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:15

    雪下の誓いというより(お)せっせの誓いだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:21

    雪下の誓い良いよ!って進めたら相手が画像検索でコレに当たってドンビキされた話とか聞くやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:32

    このイメージで一本映画作るのは無理だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:11

    >>15

    前売り券かなにかじゃなかったか

    正直きもいなと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:56

    前売りで期待させて本編の出番が一ミリもねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:20

    内容を予め把握してるファンばかりだったから良かったけどポスターにこれは半分詐欺だよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:06

    >>21

    前売り券だろ?


    まあ予告詐欺みたいだとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:52

    正直キツイよねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:31

    まだavのが納得出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:14

    ワイドショーのネタになっても擁護し切れないレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:06

    これやっぱり美遊の視点なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:30

    何万年も泥世界の中ならこんな設定も作ったのかもしれないよし!これで今までのヤバい格好に説明が付いたな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:59

    >>23

    コレで集められた客と失った客ってどっちが多いか考えてしまうわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:29

    正直エロいしこの画像だけでも抜ける
    それはそれとしてこのチケット販売はキショいと思ってるし嫌悪感も感じてます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:59

    この歳で見た目通りのテーマの劇場版映画作れるわけねえだろ!
    OVAでもまだ危ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:23

    そもそもこの2人一切登場しないのにここまで堂々と前面に推し出してるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:21

    >>31

    登場しないの!?このポルノ映画詐欺なの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:57

    国が国なら制作会社にFBIが突っ込んできそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:05

    >>33

    最後に2分くらい登場するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:14

    >>28

    正直言ってこういうので良かったわ



    公式は美遊兄のカッコよさを過小評価してる

    ロリに頼らなくても客呼べただろ


    そもそも別にオリジナル映画とかでもないんだし、前売り買うような奴らは原作読むか最低でもPV見てるんだからロリ釣りする意味ないやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:07

    えっこれ前売り券ってことはカウンターでこれ見せるの?猛者なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:52

    >>36

    公式としてはいつものプリヤ営業だったんだろうけど、こっちの方がストーリーとも合うし余計な火種無しで新たな女性客も期待出来るね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:10

    プリヤのアニメはエロで押してたせいで布教が上手くいかねぇんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:14

    >>19

    辛辣だけど残当

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:32

    イリヤは一応主人公だし・・・
    クロは核になってるカードの誕生秘話の映画化にはなってるから薄すぎるけど関係あるといえばある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:26

    >>11

    国際問題になるわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:24

    >>37

    前売り券のおまけとかでチケット自体は違うんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:40

    >>43

    ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:41

    >>41

    だとしても普通そう(児ポイラストに)はならんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:04

    >>44

    おう…猛者を炙り出す仕掛けか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:11

    こんなイメージまんまで作られた恋愛映画なんて見せたらお子さま達の恋愛観崩壊しちゃうしなんなら男の子は精通しちゃうよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:00

    いつ見ても無駄にケツがデカくてリアリティがねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:09

    >>36

    出たな秒殺で最初の放映でほぼ全滅した入場特典

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:29

    これスレ画にするなら閲覧注意必要じゃないかって言いそうになるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:37

    FGO新規を呼ぶ気ならこんな露骨なモノ作る必要ないのでやっぱりいつものロリk…ファンしか観に来ない映画だしって割り切った感じなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:38

    >>47

    映倫「だめです。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:00

    >>39

    アニメ会社も作画コスト低い百合アニメだったはずなのに…って思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:14

    >>51

    実際この映画新規に見る奴居ねえだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:55

    >>54

    いや映画って意外とそこからコンテンツに入るオタクっているんだよ

    ストーリーがわかりづらくてもまあ初見だしなで観てる方は勝手に納得したりとか、30分アニメ何話も観るよりは2時間以内で作品の雰囲気が掴めるとかあるし

    なのでちょっともったいない売り方してるなとは

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:56

    >>56

    これ前売り券だからよ…

    そもそもその層は触れねえんだなこれに

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:05

    一般販売にこのチケットはねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:06

    そもそも映画の制作決定発表の時の画像がこれだしな、しかも割と美遊兄士郎が全面に出された告知ばっかだったからスレ画に騙されて映画見たって層は本当にいるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:26


    第一弾のツイート見つけられなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:12
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:41

    閲覧注意つけろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:28

    >>62

    プリヤの場合公式がヤバすぎてどこからどこまでが閲覧注意なんだろう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:36

    >>57

    そうか

    上で初見が見てドン引きしたとか書いてあったから割と初見もすぐ見つかるのかと勘違いしてた

    じゃあ上映前は健全売りしてたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:21

    どういう内容になると思う?
    淫猥な小学校の話になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:48

    イメージ通りだったら少なくともこの1の画像のシーンは登場するわけだろ?
    この二人がこんな顔するのは士郎しかいないからまあ…R-18なんじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:19

    >>64

    この前売り券はわざわざ探して予約購入までしないと手に入らないから

    これで鬼の首を取ったように発狂してるのは無断転載者か転売ヤー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:10

    というか公式側もあそこまで客来るとは想像してなかったんじゃないかな?だからか公開して数週間で上映する劇場追加した訳だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:17

    保健体育しか授業のない学校でしょ知ってる知ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:23

    とくこれで通せたよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:49

    >>70

    男女ペアになってセ◯クスの授業があるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:51:25

    これで女性ユーザーにも人気なシリーズですって言われてもにわかには信じられないヤツだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:30

    プリヤが女性ユーザーに人気なわけではないからだいぶ悪質な言い方だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:20
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:35

    スレ画をたまたま親に見られて「こんなのに興味を持つような子に育てた覚えは無い」って凄い叱られたのを思い出しちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:58

    プリヤだと児ポ営業だしSN本編はアレだしでイリヤが一番救済されるのは衛宮メシ世界な気がして来た

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:52

    >>76

    お前に育てて貰った覚えはないと返してやれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:07

    fateがエロゲだった時代がなつかしいっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:42

    映画館で二次の児童ポルノは許される限界ギリギリって感じがしますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:11

    これで中身はプリズマ☆士郎なの詐欺だろもはや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:05

    >>68

    わざわざ探してというがただのフィギュアの特典だしこの絵柄の前売り券付きますよーって宣伝もしてたんだが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:11

    >>73

    実際に女性に人気かわからんが現実の女児がプリヤ読んでるのは単行本派は知っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:44

    アニメのプリヤはそういうところあるよね
    コラボ系も大体アニメ絵で行くし原作がエロ売りしてるかと言われるとここまでオープンにやってないような気もする

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:57

    なんかこういう表紙のエロ漫画あり過ぎて量産型と思われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています