いやっ聞いてほしいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:56

    俺達は誰も傷つけるつもりはなくてね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:01

    >>1

    🎥🖕

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:30

    うーっ 早くpart2を見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:20

    >>2

    😎お前の意見なんてワタシは聞いてないよッ

    🚽

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:40

    嘘つけっ
    この間まで俺たちの仲間を潰しまくってたやんけっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:01

    昔は敵だったのになぁ
    皆は成長したんだよ 今は協力してアストロを倒さないといけないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:02

    そ…そろそろリークは来ないのん?
    また3週間待つとかもう限界なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:35

    続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ続き見させろ

    早くタイタン達やG-manがどうなったのか知りたいんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:00

    77話part1が遅れたのは体調不良とかが重なったらしいから仕方ないんだよ part2はどうなってるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:31

    ちなみにPCの調整をしているらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:25

    バーサーカーミュータントちょっと小顔になったっスか?
    74話と見比べると小さめに見えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:47

    BOOM!氏のコメントを鵜呑みにするとこいつらもさらなる進化する可能性があるんスかね
    単純なアップグレードじゃなくて一般トイレからミュータントトイレに変るくらいの変化が……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:39

    プランジャーに生きてて欲しかったけど今の状況を考えたら死んでいた方が良かったと思うのが俺なんだよね トイレと手を組む現状や死体を回収しないで罵倒したテレビを見たらどうなってしまうんやろうなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:11

    なんかミュータント系多くないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:18

    >>13

    プランジャーマン…聞いています

    作者が再登場の匂わせをしていたと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:03

    バーサーカーはプランジャーマンのグリッチ・ラッシュを食らってもタイタンカメラマンに投げられても生きているタフき者なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:23

    バーサーカーとバズソーがない不満とプランジャーみたいなタッグを組んで戦ってほしいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:06

    ヘッドホンとサングラスが標準装備だからテレビは論外としてスピーカーが相手でも印象悪そうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:24

    >>18

    スピーカーマンの身体堂々と寄生されてたしヘイトは高いと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:25

    人からトイレに変わった?進化したと言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:56

    77話はタイタンに関係する話ってファンスレかどっかで見た記憶あるけど今のところG-squadがメインだしどう場面転換するんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:03

    タイタン回といっても修理とかがあるからタイタンカメラマンが主役になると思うのが俺なんだよね 久しぶりにタイタンカメラマン視点が見られるのかも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:46

    アライアンスがギスギスしている分こいつらが仲良くて良かったんだよね アライアンスはトイレを倒すという共通の目的はあるけど種族が違うから差異を感じるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:48

    あれっリークは?なんか…遅くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:19

    あの……自分ミュータントトイレって鹵獲したカメラマンの身体を改造したトイレだと思ってたんスよ

    もしかして自力で生やしたタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:51

    たしか最初はラージ・スピーカーマンのボディと融合した奴だったはずなんだ
    おそらくサイエンティストの研究の結果として自前で生やす技術を獲得したと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:33

    >>25

    ミュータントトイレは人間が直接なる物もいるから多分だいぶ研究されたものだと思うっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:36

    ククククク ありがたく思いな そのウス汚ねえボディに俺のゴキゲンなトイレをぶち込んでやるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:20

    アストロに音波攻撃が有効っていう考察実際どうなんスかね、G-manの咆哮でめちゃくちゃ怯んだらDJに吹き飛ばされたりって意外と合ってんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:34

    >>29

    ワシはアストロが音波に弱い説を認めない そもそも音波が強いだけという感覚なんだよね まだアライアンス側の技術に対応しきれていないだけだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:01

    最近はもうアライアンスからスキビディの方に心が引っ張られるようになったそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:38

    よしっ刺せばGマンも終わりだ と思ったらいやあああ!!!爆音書き文字してきたんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:32

    >>32

    やっぱタイカメとタイスピは荼毘に付した時点で帰っとくべきだったんじゃないっスか?

    デコイ戦で装備の殆どを失くしたのが響いてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:35

    >>31

    連携や仲の良さでトイレに負けるのは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:50

    76話のカメラマン達はストライダーとラージの援護に徹すれば死なずに済んだのかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:12

    >>35

    手負いもいたし武器を失った奴も多かったしで足手まといになる未来しか見えないんだよね

    テレビの態度はむかつくけど偏見なしでも戦力外通告はやむなしって感じと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:58

    >>35

    UFOとかダッチェス意外もでかいアストロが多かったからハズレの道だったのかも知れないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:32

    G-squadがあれだけ強いなら二代目サイエンティストの活躍にも期待ができると思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:54

    もしかしてトイレ達の技術があればタイタンツインズも短期間で戦線復帰できるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:20

    リーク出たっスね
    プランジャーマン復活か、それともブルースーツBカメラマンの再登場か……個人的には前者を期待してるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:16:44

    プランジャーマンはそのまま荼毘に付してて欲しいのが俺なんだよね。
    あの最期が個人的には好きだし特殊な力で殺されたけど実は生きてましたってやるとシークレットエージェントの格が下がると思うしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:17

    まああの最後からエージェントの力で復活するならエナジー光の色が緑になってんじゃないかなと思うところなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:33

    13話のフライングトイレもアストロらしいんだよね
    もしかして外部装置無しで飛べるトイレは元アストロ族なんじゃないっスか?

    ま、まさかDJも…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:18

    最初からfullepisodeの奴で解説つきの動画みたいなのないのん?
    アフレコとかいうクソは論外なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:33

    >>43

    DJが最初から飛べたのかアプグレの果てに飛行能力を得たのかで変りそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:39

    不思議やな組織の総大将が重症を超えた重症で絶賛ピンチなのにトイレなら何とかするやろと考えちゃうのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:17

    >>46

    まあg-manのおっさんならしぶといし戦闘中でも頭回るから大丈夫やろ伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:35

    ああーっはやくアストロをぶっ飛ばしてくれェ
    俺は本命の敵のスキビディ・トイレ軍と雌雄を決する姿が見たいんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:38

    プランジャーマン、やたら好戦的な猪野郎と思ってたんスけど
    人間時代?にポータル実験に参加していた=スキビディ・トイレを招いた元凶…って事ならあれは贖罪意識故の好戦性だったんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:09

    組織力としてはアライアンスはトイレと比べて弱いのは悲哀を感じますね
    情に厚いのはいいけど連携が下手だし引き際を考えなかったりと微妙なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:49

    >>50

    少なくともカメラマンは人間がベースみたいだし人間以上の組織力を求めるのは無理なんやろうなぁ

    スピーカーやテレビに関しては完全な異種族の可能性もある……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:53

    今更だけどチーフサイエンティストメカ2号機は
    スピーカーの爆音でアストロクラスのスピードのグリッチモービルを完封したり
    アストロ対策も兼ねてるからほんと抜け目ないっスねあの爺さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:17

    えっ13話のコイツも元アストロトイレだったんスか?
    作者がDiscordの質問にそう答えたらしいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:09

    >>53

    デカい、飛べる、目からレーザー…でもフラッシュ耐性ないんだよね

    大物なのか小物なのか判断難しいんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:33

    >>52

    アストロにも効きそうな酸ランチャーやタイタン吹っ飛ばすビーム兵器だったりと振り返るとアストロ対策めちゃくちゃしてたんだよね凄くない?

    しかも多脚型でワープ機能も持ち合わせてるから格闘戦も強い……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:00

    というか1〜7話周辺もカノンらしいから13話のアイツがアストロならコイツらもアストロだと思われる

    よく見たら目も赤いっぽいしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:10

    もしかすると今日が更新だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:28

    >>53

    >>56

    序盤のこと考えると最初は少数精鋭で侵略しに来てGーmanがリーダーで補佐役にサイエンティストが派遣されたと思うんだとね

    けどそこでアライアンスが結成されて現地の抵抗が激しくなって銃火器開発するようになってトイレの武装化が進んだとするなら納得いくんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:39

    本スレじゃないからええやろ DOMに対して厳しすぎるんとちゃうん?まあ自分のキャラを二次創作のキャラに殺されたら気分が悪いのは分かるけどねグビッグビッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:27

    まあ人気が出たから仕方が無いんだけどね
    二次創作が我が物顔で練り歩いてる感がないとは言えないと思ってんだ
    オリジナルの作者としては思うところもあるんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:33

    >>59

    >>60

    自分語りになるんスけどもし仮に自分が作者だったら普通に気分が悪くなるんだよね 二次創作に自分の子供を殺されている気分だしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:06

    DOMのショート動画でdafuqは声優やってくれたりしたんだけどね… DOMちゃんは何でそんなにキャラを強くしたがるん?キャラのモデルとかの出来がいいのに嫌われるのは皮肉なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:34

    なにしろ使用されてるSFMが既存のパーツを使用した二次創作ツールみたいなものなんだァ
    オリジナリティへのリスペクトの認識に差が出てくるのは当然なのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:01

    今回のQ&Aで他の二次創作の感想を聞かれて基本的にウマいで!で返事を返していたんだよね
    前向きなQ&Aをあげると80から90までが期待できるエピソードらしいよ ''80''から''90''!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:28:47

    >>59

    とりあえずスケールデカくするような強さ表現が気に入らないタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:32

    >>59

    DOMとは仲良さそうだしネタギレじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:43

    正直スキビディトイレ原作は呪術廻戦とかと同じように戦闘規模が街とかビルレベルなのが見やすいんだ
    しゃあけどほかのドラゴンボールのようなバトルももウマいで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:39

    >>59

    どういう意味なのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:09

    >>68

    これはdafuqに対する二次創作をどう思うか聞かれた答えなんだよね マルチーバースに対しては


    しゃあけどマルチバース作者のTREXは原作への尊重が足りんわ アストロを雑魚扱いしたこともあるしなヌッ しかも今回はスキビディトイレ世界(他の二次創作も含めて)愚弄しておろうがっ 今までとは違って他の次元のタイタンを数百殺して銀河の時間を止められる力を持つキャラがいてまだ上がいるなんて話になんねーよ

    skibidi warsのキャラも強すぎたけど今回はさらにやりすぎなんとちゃう?


    こんな感じなんだよね 主にキャラ設定で批判していると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:52

    >>69

    もう無茶苦茶だな...

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:06

    >>69

    marvelみたいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:45

    本当にマルチバースに対してどう思ってるのか分からないんだよね 冗談なのか思うところがあるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:26

    >>72

    思うところがあるのは確かじゃないスか?

    DOMさんとは親しいっぼいし冗談も言う間柄だけど

    それはそれとして今のマルチバースに「いやちょっと待てよ」となってる…みたいに思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:46

    例のテレビダディの払い落としを見る限りまあ……って感じっスね
    ブラックジョークなのは確かだろうけど思うところもあったんやろうなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:31

    リーク・ラッシュで情報の多さに困惑しているのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:18:14

    作者さんは絶対にリーク情報でファンを翻弄して楽しんでいると思うんだ
    もっとやってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:11

    ミュータントとカメラ達どこへ!? 向かってるんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:59

    >>77

    アストロはあれだけだと考えられないしワープ持ちと合流するのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:09

    人類の生存者を見つけたのはイレギュラーやしなぁ…
    カメラの精鋭やG-squadが派遣されるくらいの目標だか目的地だかがあるとは思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:17

    そういえば共闘とかストーリーの新展開で流されてるけどG-squadがなんで彼処にいたのかは何も説明されてないんだよね
    カメラ達がアストロからずっと隠れていたのにミュータントトリオがタイミング良く助けてくれたり他のメンツも奇襲したりあからさまにここで戦闘が始まるのを見越した配置してるんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:55

    >>69

    というか進化Gも強すぎないっスか?

    トライタイタンやアプグレタイクロでもやりすぎを超えたやりすぎだったのにタイタン4体を一撃で荼毘に伏す様な技出してくるのはやりすぎなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:10

    >>80

    まあ順当な可能性としては消えたタイカメの手がかりが…ってところだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています