私の笑顔で世界を救って見せる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:18

    ミスタースマイリー(裏声)

    を映像で見せられた最終決戦に参加するヒーローとヴィラン達

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:06:59

    みんな笑いすぎて個性制御できなくなって逆に地獄絵図になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:09:10

    目が見えないAFO以外にめちゃくちゃ刺さる
    とりあえず死柄木戦に突っ込め

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:09:37

    死柄木が大笑いして床バンバンしたらやべぇので相澤先生とマニュアルさんだけは勘弁してください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:28

    マニュアルさん相澤先生物間の横で自分の顔面ビューを映してるミスタースマイリー
    これだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:45

    ミスタースマイリー、広範囲型でもあるから棺組を巻き込まないようにするのがめちゃくちゃ難しい
    トガちゃんのとこがいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:30

    そもそも笑うって具体的にはどうなってる状態なんだっけ?
    デバフだけじゃなくてバフがかかる側面もありそうだから個性によっては強化される人もいなくはなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:18

    >>8

    皆戦闘不能になってたけど、かっちゃんとかエンデは個性で回転したり道溶かしてたりしてたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:28

    かっちゃんはひきつけ起こした

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:49

    デクもこの笑顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:58

    笑顔は伏せられてたけどこの時点でかなりレアだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:39

    スマイリーの笑わせるってどっちかというと「笑う」っていうフォーマットで体の機能を強制的に使わせるみたいな感じというか?
    呼吸困難身動き取れない状態にする個性だから普通にクソ危ないよなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:46

    >>13

    更に効果が約2時間ときたもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:52

    >>12

    これが轟くんの変顔の限界か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:11

    >>8

    パンチングマシーンを使った実験で通常のパンチより笑いながら繰り出したパンチの方が威力が出たという事例があったとかなんとか

    単純なパワー系とかどうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:28

    ミスタースマイリーは笑い転げさせて2時間使い物にならなくする上にこの効果がロボットにも通用してしまうのがやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:18

    >>16

    じゃあ、笑い転げながら敵に攻撃を当てる練習をすれば強くなれる…って事?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:32

    フィ────────フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ(2時間続く)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:09

    >>19

    この笑い方って素か煽り目的かどっちなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:21

    >>14

    これ絶対肺弱い人致命傷なんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:11

    発動条件が視覚なの強いよね
    ミリオ仕留めるのも比較的簡単そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:06

    >>4 「なんだ…なんでみんな引きつけ起こすくらい笑っているんだ…?なんか怖い…怖いよォ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:34

    エンデヴァーが爆笑ヘソ天して自分の炎で溶けたアスファルトに沈んでいくのは面白かったけど荼毘がお父さんみたいな笑い方したらヤバイと思う
    2時間も…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:03

    近くにいる者を笑わせる


    笑顔を見た者を笑わせる


    この二人を向き合わせたら面白いことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:15

    ちゃんと最終決戦に出すなら呪術の高羽枠みたいになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:25

    セントラル病院前の暴徒鎮圧的には助かる
    いや笑いながら突撃してきそうなスピナーはあぶねえな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:30

    最終決戦ではもう逮捕されてるけど、リ・デストロの確保にはめちゃくちゃ有効な個性だと思う
    笑えばストレス解消してしまうし、サポートアイテムも回路損傷して使えなくなるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:54

    >>26

    両者顔合わせではないけどこの時近くにラブラバに逆ハッキングされたスケプティックの設備があるからやろうとすればジョーク✕スマイリーをかけ合わせるとどうなるか再現できそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:02

    >>26

    やっぱ重ね掛けできるのかな?この2人の個性

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:51

    これをなんとかできるかもしれない強個性

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:19

    まあヒーロー側だったら何気に強いよね…
    なんかしまらない絵面になるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています