どうでもいいけどすっかり女の絶頂=潮吹きって定着したね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:26

    少し前までは潮吹きは実在するのしないのおしっこだの愛液だの言われることはあってもエロ漫画のデファクトスタンダードじゃなかった気がするんだが…
    今じゃ女性向けのエロ漫画ですら絶頂のたびにブシュッ!て潮吹きするのが標準搭載くらいになりつつある
    これでまだ男向けなら古来からある「なぜか絶頂すると噴乳する」と同じラインで
    擬似的な射精としての共感しやすさと絶頂しましたよという解りやすさから定着するのは解るし
    昔からリアリティがないだのなんだの言われても潮吹きを推してた自分としては感無量だけど
    まさか女向けにも増えつつあるのは意外だった…女は射精のメタって機能が成り立たないけど潮吹きに惹かれるものはあるのかな
    リアルではめったに潮吹きなんてしないらしいけど…濡れることの延長線上に潮吹き絶頂描写があるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:32

    どうでもいいけど潮吹きは結局何なのかって論文面白かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:09:09

    吹くの難しいんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:45

    潮吹きとか水分取って挑戦して見たけど無理だったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:12:03

    男から見てわかりやすいから?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:44

    絵面に迫力が出るから重宝される

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:24

    女性向けで標準搭載されてんの!?!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:07

    いや女向けで定着してはいないです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:13

    あんなにAV女優が「潮吹きは身体への負担が大きいので素人女性に求めないであげてください」ってYouTubeやその他のSNSで語ってたのに丸ごと無駄だったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:09

    >>9

    今は創作の話では…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:22:03

    フェらやクンにもそうだけど創作物でやられたら現実でも真似される
    潮吹きは無理な人が多いし出来る人も負担でかいから最悪のプレイの部類

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:43

    >>2

    岡山大学の論文だね

    Female squirtingの謎の解明へ - 国立大学法人 岡山大学岡山大学の公式サイト。www.okayama-u.ac.jp

    潮の成分はおしっこ+別の液体って記載されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:59

    創作に限った話で言うとクッソエロいから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:19

    女性創作者は自慰すらしたことない層が一定数いるからリアリティを気にせず見た目の迫力で取り入れるパターンがあるんじゃないか
    どっちにせよ女性向けで定着したとは思わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:54

    定着はしては無いが偶に夢小説とかでも潮吹き描写あるよね
    行為の激しさを示す為のものとして使われてるのかな〜と勝手に思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:05

    絶頂→潮吹きはわかるけど=ではなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:37

    潮吹きを含む男性向け表現が女性向けでも増えてきたという感じがする
    一昔前だと局部をあまり映さない雰囲気エロが多くて(今でも主流だと思うけど)最近は普通に探す範囲で男性向け表現のあるものに当たるなーって体感

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:45

    結局あれどこから出てんだろ
    a.vのはお漏らしにしか見えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:26

    >>18

    竿役がイケメンかつ愛があるってとこ以外はほとんど男性向けと同じような描写のエロが多いな

    広告で出てくるようなエロ漫画は特に

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:54

    >>19

    AVはホース使ってるって噂聞いたことある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:34

    定着してる感そんなに無い気がする
    絶頂のついでに潮吹きするって感じのしか見たことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています